【日本全国対応】熊本県からの宅配買取なら無線機の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOP無線へ!

無線機の買取は買取専門店TOP無線

無線機高価買取

不要な無線機はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOP無線は無線機を買取中。手数料、査定料、送料などすべてが無料です。

熊本県熊本市中央区のお客様から広帯域受信機AR-DV1 の買取を行っています。業界に先駆けたデジタル受信機です。世界標準のTDMA方式を採用、更にDMR方式、APCO P25方式と復調機能も充実しています。その他国内でも使用されている独自のデジタルモードにも対応可能。デザインもスタイリッシュです。高価買取します。

熊本県熊本市南区のお客様から船舶用システム IC-M506J の買取を行っています。132×96ピクセルの大型画面とシンプルなソフトボタンのデザインで、直感的な操作が楽しめます。ノイズキャンセルシステム搭載でクリアな音源を再生。最新音声を最大2分間自動録音可能。別売りのコマンドマイクを取り付けることによりほぼすべての機能が再現可能です。高価買取します。

熊本県八代市のお客様からHFトランシーバー TS-2000VXの買取を行っています。コンパクトなボディにすべてを収めたケンウッドのオールイワンモデル。アマチュア無線で主に使用される電波形式と周波数をカバーしており、多彩な送受信が楽しめます。人の視界に自然になじむ傾斜したフロントパネルはキーイルミネーション付きで夜間も対応。高価買取します。

熊本県水俣市のお客様からHF/50MHZトランシーバー FTDX5000/M の買取を行っています。112dBのダイナミックレンジはクラス最大。破壊耐性が高いFETVRF-150を採用することにより、200W出力を実現しました。有機ELディスプレイを3つ配置し、操作に合わせて細かく情報を表示、リアルタイムで数値を確認できるようになりました。高価買取します。

よくあるご質問

無線機はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。ICOM、八重洲、KENWOOD、日本無線など、あらゆる無線メーカーの製品を取り扱っております。
どんな種類の無線機でも買取していただけるのでしょうか?
はい。近距離、広域、超広域、あらゆる種類の無線機買取致します。
昔使っていたかなり古い無線機なのですが、そのようなものでも買取していただけるのでしょうか?
はい。新しいお品物は勿論ですが、古いお品物でもしっかり買取させていただきます。
本体にキズやヨゴレが見られるのですが、買取の対象になりますか?
お品物の状態を見てからにはなりますが、キズやヨゴレのあるおしなものでも買取できるお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみてください。
ヘッドセットやスピーカーマイクなどの買取もしていただけますか?
はい。無線機本体は勿論ですが、その他オプションパーツも買取させていただきます。
トランシーバー一台だけでも査定していただけますか?
はい。少量でも一点一点しっかりと査定させていただきます。
部屋の整理で昔使っていた無線機関連のものが大量に出てきたのですが、買取していただけますか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のどいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
スピーカーなども買取していただけますか?
はい。無線用スピーカーも買取しております。その他アンテナチューナー、リニアアンプ、ワットメーターなども買取しておりますので、是非ご一緒にお売りください。
動かなくなった無線機も買取は可能ですか?
お品物にもよりますが、ジャンク品でも買取出来る無線機もありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみて下さい。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
メーカーやモデルが分からない無線機があるのですが、そのようなものでも買取していただけるのでしょうか?
はい。当店にはあらゆる無線機に詳しい専門スタッフが常駐しておりますので、詳細が分からないお品物でも安心してお売りいただけます。
買取の対象とならない無線機はありますか?
基本的に買取出来るお品物ばかりではありますが、あまりにも状態の悪いお品物の場合はお値段が付けづらい場合もございますので予めご了承ください。
無線機をなるべく高く買い取ってもらうためには?
お品物の状態が良いことは勿論ですが、外箱や説明書などの付属品も綺麗な状態で残っていると査定額のアップにつながりますので、日頃から丁寧に扱うことが非常に大切です。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

無線機の買取

TOP無線ではあなたの無線機を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 無線機の商品を売りたいと思ったら、TOP無線へご連絡をください。

買取方法について

無線機買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になった無線機をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取