【日本全国対応】長崎県からのトランペット宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!B&SやXO、アマティなど高価買取!

トランペットの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

トランペット高価買取

不要なトランペットはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長崎県・宅配買取のTOP楽器屋さんはトランペットを買取中。

長崎市のお客様からV.Bach TR-600SP Bbトランペットを高価買取中です。 手頃な価格ですが、1.3番スライド指掛けで、非腐食性のバルブを採用しており、ハイエンドモデル並みの装備で、心地のいい吹奏感のため、初心者でも安心して使えます。

島原市のお客様からAndoer セット トランペット Bb Bを高価買取中です。 オーケストラやジャズ、ポップスなど、あらゆるジャンルで活躍しているモデル。 これからトランペットを始めたい方でも気軽に演奏できるハイコストパフォーマンスで、演奏に必要なグッズは全て入っているため、すぐに演奏することが可能です。 松浦市のお客様からCarolBrass(キャロルブラス) Bbポケットトランペット ラージベル(サテンラッカーベル)を高価買取中です。 このブランドは台湾のプロ演奏家などと共同開発した新しいブランドで、21年程枚にある楽器メーカーから独立した技術者が中心になって台湾で楽器を作っています。 なお、全ての部品は自社製作で、数多くの楽器メーカーへもパーツを供給しており、優れた技術力は世界でも高評価となっています。

諫早市のお客様からYAMAHA YTR-850 トランペット B♭ (ヤマハ YTR850)を高価買取中です。 ベルは明るくハリのある音色で、1枚取りのイエローブラスベルです。 ボアサイズについては、管の内径は標準的な大きさとなっており、付属しているマウスピースはコンピュータによる最新の加工により作られた精度の高い部品が付属していることでも有名です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

トランペット買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

長崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったトランペットをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取