滋賀TOPカメラでは滋賀県大津市でカメラの買取を行っています。

大津市カメラ高価買取

大津市にお住まいの方で不要なカメラはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

カメラ買取専門店のTOPカメラは大津市でカメラを買取中。

買取事例

滋賀県大津市でカメラケースの買取

出張買取

滋賀県大津市のお客様からカメラケースを買取させていただきました。

滋賀県大津市でCANON キャノンのカメラの買取

出張買取

滋賀県大津市のお客様からCANON キャノンのカメラを買取させていただきました。

滋賀県大津市でカシオのデジタルカメラの買取

出張買取

滋賀県大津市のお客様からカシオのデジタルカメラを買取させていただきました。

滋賀県大津市で双眼鏡の買取

出張買取

滋賀県大津市のお客様から双眼鏡を買取させていただきました。

大津市にお住まいの方、当店ではオリンパスのSTYLUS SH-60 BLK ブラックの買取を行っています! 静止画3軸と動画5軸の手ぶれ補正によって、あらゆる種類のぶれを補正することができます。 面白いのはフォトストーリー機能です。 複数視点から撮影した写真を1枚に組み込むことによって、撮りたいシーンのストーリー性を再現できるようになっています。 広角25〜600mmまでの光学24倍ズームレンズをコンパクトなボディに収めていることも大きな特徴となります。

大津市にお住まいの方、当店ではカシオのEXILIM EX-S200 オレンジの買取を行っています! カシオで初めて超解像技術を搭載したスタイリッシュな薄型モデルとして、2010年発売された機種です。 超解像技術は、元の画像を処理することにより解像感を高める仕組みです。 前機種に対してボディの右手側を絞り込むことで、薄さをより強調するデザインとなっています。 シーン認識機能となる「プレミアムオート」機能をワンタッチで使えるようになっています。

大津市にお住まいの方、当店ではペンタックスのK-30 18-135レンズキット ブラックの買取を行っています! 大型APS-Cサイズによる最新CMOSセンサーで有効画素数約1628万画素の高精細画像を実現しています。 さらに超高感度でもノイズを少なくする画像処理エンジンPRIME Mによって、標準でISO12800に対応しています。 とことん高画質にこだわる人に向けた、2012年発売のハイスペックモデルです。

大津市にお住まいの方、当店ではソニーのCyber-shot DSC-T110 バイオレットの買取を行っています! スタイリッシュスリムシリーズでも人気のブルーカラーとなります。 撮影を楽しくしてくれる機能も盛り沢山となっています。 中でも役に立つのが、被写体が動いても、「動き検出」でブレを防止できることです。 子どもやペットの撮影など、誰もが苦労するピント合わせを自動で行ってくれます。

よくあるご質問

カメラはどんなメーカーの物でも買取は可能ですか?
はい。キヤノン、ニコン、ソニー、ライカ、ハッセルブラッドなど、あらゆるメーカーのカメラを取り扱っております。
どんな種類のカメラでも買取して頂けるのでしょうか?
はい。コンパクトデジタルカメラ、一眼レフ、ミラーレス、二眼レフなど、どんな種類のカメラでも買取致します。
若いころに使っていた古いカメラなのですが、そのようなものでも買取の対象となりますか?
はい。新しいお品物は勿論ですが、古いお品物も買取致します。古いお品物の中にはヴィンテージの価値がついているお品物もございますので、そういったお品は高価買取できます。
付属品の欠品や破損がみられるのですが、そのようなカメラでも買取は可能でしょうか?
お品物の状態を見てからにはなりますが、そのような状態でも買取できるカメラは数多くありますので、まずはお気軽に当店に査定の依頼をしてみてください。
外箱を捨ててしまい、本体のみの状態なのですが、買取していただけますか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
レンズやストロボの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。カメラのボディは勿論ですが、レンズやストロボなどの周辺機器も買取いたします。望遠レンズやマクロレンズなど是非ご一緒にお売りください。
三脚一点のみでも査定していただけるのでしょうか?
はい。一点のみでもしっかりと査定させていただきます。ベルボン、ジッツオ、スリック、マンフロットなどの三脚高価買取いたします。
コレクションの整理で大量のカメラがあるのですが、買取は可能でしょうか?
はい。カメラ大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップにもつながりますので、お売りいただく際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のどいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
レンズフードやストラップなどのオプションパーツも買取できますか?
はい。カメラ関連のお品物でしたら細かいオプションパーツなどもしっかり買取させていただきます。
カメラバッグだけでも買取していただけるのでしょうか?
はい。ショルダータイプ、リュックタイプ、メッセンジャータイプなど、あらゆるカメラバッグを取り扱っております。タムラック、ビリンガム、ドンケ、ニューズウェアなど、人気カメラバッグメーカー高価買取いたします。
防湿庫なども買取できますか?
はい。東洋リビング、トーリ・ハン、ハクバなど、各メーカーの防湿庫買取致します。
動かなくなったカメラも買い取っていただけるのでしょうか?
お品物にもよりますが、ジャンク品でも買取出来るカメラもありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみて下さい。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
詳しいことが分からないカメラがあるのですが、そのようなものでも買取していただけるのでしょうか?
はい。当店にはあらゆるカメラに詳しい専門スタッフが常駐しておりますので、詳細が分からないカメラでも安心してお売りいただけます。
双眼鏡や望遠鏡は買取していただけますか?
はい。カールツァイス、ゲルツ、フォクトレンダー、シュタイナーなどの双眼鏡や望遠鏡高価買取いたします。
買取の対象とならないカメラはありますか?
基本的に買取出来るお品物ばかりではありますが、あまりにも状態の悪いお品物の場合はお値段が付けづらい場合もございますので予めご了承ください。
カメラをなるべく高く買って貰うためには?
カメラの状態が良いことは勿論ですが、外箱や説明書などの付属品も綺麗な状態で残っていると査定額のアップにつながりますので、日頃から丁寧に扱うことが非常に大切です。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

選べる3つの買取方法

カメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

滋賀カメラ買取

住所:京都市西京区上桂三ノ宮町54-1

定休日:水曜日

営業時間:AM 10:00-PM 19:00