【日本全国対応】三重県からの宅配買取ならミシンの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPへ!

家電製品買取専門店TOP

ミシン高価買取

不要なミシンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

三重県・宅配買取のTOPはミシンを買取中。

三重県四日市市にお住まいの方、当店では、ブラザーのコンピューターミシン『LS700』を買い取っております。同製品は、実用縫いの基本的な機能が充実しているミシンで、ソーイング初心者の方だけでなく上級者の方にも納得の1台です。デザインはホワイトのボディに大きな水色のパネルが爽やかな印象で、縫い模様はボタンに描かれているので、簡単に選べます。パワフルにグングンと縫えるので厚手の布地や薄手の布地、伸縮素材もキレイに仕上がります。静音設計で、マンションなどに暮らされる音が気になる方も安心して使うことができます。

三重県津市にお住まいの方、当店では、ブラザーのコンピューターミシン『A35-NF』を買い取っております。同製品は、便利機能満載でソーイング初心者の方、また高齢の方にもおすすめのコンピューターミシンです。デザインはホワイトのボディにグレーとパープルのパネル、レース模様があしらわれ、シックで落ち着いたデザインです。パワフルなモーター内蔵だからデニムのような厚手の生地を重ね縫いしてもサクサクと縫うことができます。

三重県鈴鹿市にお住まいの方、当店では、ブラザーのコンピューターミシン『LS701』を買い取っております。同製品は、不器用な方にもおすすめの簡単設計のコンピューターミシンです。デザインはホワイトのボディにピンクの大きなパネルで可愛く、パネル内のボタンには縫い模様が書かれていて、好みの縫い模様を簡単に選ぶことができます。静音設計ですので、マンション暮らしで音を気にする方、子供が寝ている間に作業したい方にもおすすめの1台です。

三重県松阪市にお住まいの方、当店では、ブラザーのコンピューターミシン『PS203』を買い取っております。同製品は、ソーイング初心者の方も簡単に上質な仕上がりが体験できる便利機能満載のコンピューターミシンです。デザインはホワイトのボディに水色のパネルが上部についていて爽やかで、さらに液晶ディスプレイがセンターに付いていて見やすいつくりです。上糸、下糸のセットも簡単、縫い目の長さ、振り幅もお好みで調節可能です。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

裁縫で使っていたミシンに変な音がするようになったので、買い取りをお願いしました。

趣味でよく使うミシンなのですが、最近たまに変な音がするようになったので買い替える事にして、こちらはTOPさんに買い取りをお願いしました。まず電話で問い合わせをしてからメールで詳しいメーカー名などを送って、宅配用のキットをこちらに送ってもらってからミシンを着払いで発送させて頂きました。手続き的には宅配用のキットに買い取りの申込用紙を記入してミシンに同封するだけという簡単なもので、実際に三重の自宅からミシンを発送してから数日で買い取り価格の連絡を頂けてとてもスムーズだと思いました。異音に関してはTOPさんが原因を突き止めてくれたので、そのまま買い取りをお願いしました。基本的に電話とメールだけであとは自宅にいながら買い取りの手続きが出来てしまうというのはとても便利でした。また家電の買い替えなどの際には利用したいと思います。

この度は当店の宅配買取サービスをご利用下さり、誠にありがとうございます。今回お客様から買取の御相談を承りました商品は、石田のコンピュータミシン「ISJ-3500 LOHAS Tailor DX」でございました。今回は動作の際に異音がするという事で買取を承りましたが、確認した所、ボビン周辺の部品にグラつきがみられましたのでそちらが異音の原因かと思われます。それ以外の箇所には破損などございませんでしたので、当店と致しましての可能な限りの査定額をご提示させて頂いた次第です。お客様には査定額にご満足して頂けましたようで何よりでございます。また、当店の宅配買取サービスにつきましてもお気に召して頂けましたようで幸いです。お客様からお預かり致しました「ISJ-3500 LOHAS Tailor DX」は、当店でリペアを施しました上で中古商品として大切にお取り扱いさせて頂きます。当店の宅配買取サービスはお客様が御住まいの三重県からでも送料を着払いで対応させて頂いておりますので、また買い替えなどで家電の処分を御検討される際には是非とも当店の買取サービスをご利用下さいませ。当店スタッフ一同お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

よくあるご質問

ミシンはどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。シンガー、ブラザー、ジャノメ、ジューキなど、あらゆるメーカーのミシンを取り扱っております。
どんな種類のミシンでも買取していただけるのでしょうか?
はい。コンピューターミシン、職業用ミシン、ロックミシンなど、どんな種類のミシンでも買取致します。
若いころから使っている古いミシンなのですが、買取の対象になりますか?
お品物にもよりますが、アンティークな足踏みミシンなどは非常に人気があるので高価買取できます。
付属品の欠品や本体にワレがあるのですが、そのようなものでも買取していただけますか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
フットコントローラーやボタンホーラーの買取も可能ですか?
はい。ミシン本体は勿論ですが、オプションパーツも買取しております。
ハードケースが壊れてしまい、本体が裸の状態なのですが、買取はできますか?
はい。完品の状態より査定額が下がってしまう場合がありますが、問題なく買取ができます。
店をたたむことになり、ミシンが大量にあるのですが買取は可能でしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、付属品やオプションパーツも含めてまとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のどいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
押さえやアタッチメントなどのオプションパーツだけでも査定していただけるのでしょうか?
はい。ミシン関連のお品物でしたら、オプションパーツのみでもしっかり買取させていただきます。
刺繍糸なども取り扱ってますか?
はい。消耗品である刺繍糸は単価がお安いお品物が多いので、数が多いとお値段が付きやすいです。
動かなくなってしまったミシンも買い取っていただけるのでしょうか?
お品物にもよりますが、ジャンクでもお買取りが可能なお品物もございますので、まずはお気軽に 査定の依頼をしてみてください。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
詳細が分からないミシンがあるのですが、そのようなものでも査定していただけるのでしょうか?
はい。当店にはあらゆるミシンに詳しい専門スタッフが常駐しておりますので、詳しいことが分からないお品物でも安心してお売りいただけます。
買取の対象とならないミシンはございますか?
基本的に買取出来るお品物ばかりではありますが、あまりにも状態の悪いお品物の場合はお値段が付けづらい場合もございますので予めご了承ください。
ミシンをなるべく高く買って貰うためには?
本体の状態がいいことは勿論ですが、付属品やオプションなどが充実していると査定額のアップにつながります。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

ミシンの買取

買取専門店TOPではあなたのミシンを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ミシンの商品を売りたいと思ったら、買取専門店TOPへご連絡をください。

買取方法について

裁縫で使っていたミシンに変な音がするようになったので、買い取りをお願いしました。[この記事を読む]

趣味でよく使うミシンなのですが、最近たまに変な音がするようになったので買い替える事にして、こちらはTOPさんに買い取りをお願いしました。まず電話で問い合わせをしてからメールで詳しいメーカー名などを送って、宅配用のキットをこちらに送ってもらってからミシンを着払いで発送させて頂きました。手続き的には宅配用のキットに買い取りの申込用紙を記入してミシンに同封するだけという簡単なもので、実際に三重の自宅からミシンを発送してから数日で買い取り価格の連絡を頂けてとてもスムーズだと思いました。異音に関してはTOPさんが原因を突き止めてくれたので、そのまま買い取りをお願いしました。基本的に電話とメールだけであとは自宅にいながら買い取りの手続きが出来てしまうというのはとても便利でした。また家電の買い替えなどの際には利用したいと思います。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

三重県内からの宅配買取について

あなたの不要になったミシンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取