【日本全国対応】熊本県からの宅配買取なら馬具・乗馬用品の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPスポーツへ!

馬具・乗馬用品の買取は買取専門TOPスポーツにお任せください。

馬具・乗馬用品高価買取

不要な馬具・乗馬用品はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOPスポーツは馬具・乗馬用品を買取中。

熊本県熊本市中央区のお客様からBUSSE(ブッセ)ソフトハーフチャップスの買取を行っています。外側に伸縮性のある機能性合皮、内側には柔らかな本革を使用したチャップスです。異素材を組み合わせることにより足にぴったりフィットして機動性の高い一品に仕上がっています。人間工学に基づいたフォルムは足長効果ですっきり見えます。高価買取します。

熊本県熊本市南区のお客様からCovalliero(カバリエロ)ダブルカラー ゼッケンの買取を行っています。バイカラーと縁取りが目を引くお洒落なデザインが人気です。デザインだけではなく、厚手で低反発のようなクッション性が高く、使用感も心地良いのが特徴。障害用と馬場・総合用があり、鞍のサイズによりお選びいただけます。高価買取します。

熊本県八代市のお客様からCavallino Marino(カバリノマリーノ)コッパーキッス フリース ジャケット レディースの買取を行っています。着心地の良いフリース素材のジャケットです。ファスナーなどのメタルパーツにはラインストーンをあしらい、さりげないお洒落をお楽しみいただけます。高価買取します。

熊本県水俣市のお客様からEQULIBERTA(エクリベルタ)2016SSジャケット用カラー襟ポケットセットの買取を行っています。エクリベルタのジャケットに付けて、ワンポイントファッションをお楽しみいただける襟とポケット用の装飾セットです。着脱可能ですので、大会ルールによって使い分けをお楽しみいただけます。高価買取します。

熊本県の乗馬場情報

ウエスタン乗馬 ブルーグラス

1991年創業の乗馬クラブ。
レストラン・居酒屋・宿泊施設も運営されています。

取り扱い アイテム一覧

乗馬場

熊本県阿蘇郡高森町高森2814

Tel: 0967-62-3366

夢★大地グリーンバレー

東京ドーム約33個分の広大な草原を持つ乗馬クラブ。
ウェスタン5級〜1級を目指せます。

取り扱い アイテム一覧

乗馬場

熊本県阿蘇市湯浦1674-18 新宮牧場内

Tel: 0967-32-2990

エル・パティオ牧場

熊本県の阿蘇に位置する乗馬牧場。
個々のレベルに合わせたレッスンが受けられるファームステイなどが用意されています。

取り扱い アイテム一覧

乗馬場

熊本県阿蘇市一の宮町三野2305-1

Tel: 0967-22-3861

よくあるご質問

どんなメーカーの乗馬用品でも買取していただけるのでしょうか?
はい。HV POLO、Ovation、Otto Schumacherなど、数多くある乗馬用具メーカーの商品を当店は取り扱っております。基本的に乗馬用品は革製の良い品物が多い為買取金額も高いことが多いです。
乗馬クラブをたたんで大量に法人時代の乗馬用品があるのですが買取していただけるのでしょうか?
はい。はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
身体が小さく、サイズが小さいウェアなのですが買取の対象にはなりますか?
はい。ジャケット、キュロット、ブーツなど、あらゆるサイズのウェアを買取致します。男性用のウェアはもちろん最近では女性にもフィットネスやダイエットで人気が高い為女性用のウェアも買取出来ます。
30年以上前に使っていた古い馬具なのですが買取は可能でしょうか?
はい。鞍などの古い乗馬用品の中にはビンテージ品としての価値があるお品もあり、そういったお品は高価買取できる場合がございますので是非当店にお売りください。
キズやヨゴレ、パーツの破損があるものでも買取していただけるのでしょうか?
実際にキズやヨゴレの程度などを見てからにはなりますが、ほとんどのお品物は買取が可能です。破損してしまっているお品物でも修理して使用することが可能な状態でしたら買取ができます。
グローブ一点のみからでも査定していただけるのでしょうか?
はい。一点一点しっかり査定しお値段をつけさせていただきますのでご安心ください。
手綱や調教道具などの備品の買取も行っていますか?
はい。乗馬用品でしたらどんな細かな道具でも買取させていただきます。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。
店舗が非常に遠いのですが...
遠方にお住いの方には宅配買取をお勧めしております。お品物を送っていただき、到着次第すぐに査定に入ります。査定が終わりましたらご連絡を差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いとなります。
買取の際に必要なものはありますか?
買取が成立しましたら本人確認を行うために運転免許証や健康保険証などのご提示をお願いしております。
電話での問い合わせで査定額を出してもらうことは可能でしょうか?
おおよその査定額をお出しすることは可能かとは思いますが、状態などが非常に重要となってくるお品物によっては現物を見た際に査定額が大きく変動する場合もございますので予めご了承ください。
査定にはお金がかかりますか?
いいえ。店頭買取、出張買取、宅配買取のどいずれも査定は無料です。
査定額に納得がいかない場合はキャンセルは可能ですか?
はい。査定額が合わない場合はキャンセルすることが出来ます。その際のキャンセル料は一切かかりません。
乗馬関連のDVDや教本も買い取っていただけますか?
はい。馬術の大会DVDや教本は人気がありますのでしっかり買取させていただきます。
買取の際は一点一点お値段を付けて頂けるのでしょうか?
一点一点お値段を付けられるお品物はしっかりとお値段を付けさせて頂きますが、一点ずつではお値段が付けづらいお品物に関してはまとめて査定額に上乗せさせて頂きます。
まだ売ろうか迷っているので査定のみお願いしたいのですが...
査定のみでもお気軽にお持ち込み・お問い合わせください。
査定はいつでもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。
メーカーなどが分からない乗馬用品があるのですが、そのようなものでも買取していただけるのでしょうか?
はい。当店にはあらゆる乗馬用品に詳しい専門スタッフが常駐しておりますので、詳細不明なお品物でも安心してお売りいただけます。
弓道、薙刀、剣道など、そのほかのスポーツ用品も買取していただけるのでしょうか?
はい。スポーツ用品全般取り扱っておりますので、スポーツ用品の買取なら当店にお任せください。
刺繍が入っていると買取は難しいでしょうか?
査定額がさがってしまう場合はございますが、買取は可能なのでまずはお品物を見せていただけたらと思います。
買取の対象にならない乗馬用品はありますか?
基本的にはどんなお品物でも買取可能ですが、あまりにも状態が悪いお品物や、単価がお安いお品物に関してはお値段がお付けできない場合がございます。
乗馬用品をできるだけ高く買って貰うためには?
付属品があることや良い状態を保つことは勿論ですが、他の乗馬用品とまとめてお売りいただくことで、プラスαの査定額をお出しすることが可能な場合があります。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

乗馬用品の買取

スポーツ用品買取専門店TOPスポーツではあなたの乗馬用品を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 乗馬用品を売りたいと思ったら、買取専門店TOPスポーツへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になった馬具・乗馬用品をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取