工具買取専門店のTOP TOOLSは大阪市淀川区で工具を買取中。
大阪市淀川区のお客様からHONDAの発電機を買取させていただきました。
大阪市淀川区のお客様からオートレベルを買取させていただきました。
大阪市淀川区のお客様からE-Valueのランダムサンダーを買取させていただきました。
大阪市淀川区のお客様からミツトヨのデジタルノギスを買取させていただきました。
あなたの不要になった工具をお住まいのご自宅から宅配で売却が可能です。
宅配買取は店舗に行く必要はございません。
査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。
見積もり料・手数料等は一切かかりません!!
淀川区にお住いの方、当店ではその他のメーカーの「エア周辺商品(エアホース)」を買い取っております。 エアホースは、エアーコンプレッサからの圧力をエア工具に送るためのホースで、内径/外径や素材により様々なものがあります。 素材別ではゴム製やウレタン製のものがあり、圧力の違いでは常圧用のものと高圧用のものが、またカプラ付きのものとホースのみのものがあります。 ホースのみの場合は、適切な長さで切断してカプラを取り付けますが、ホースの素材や内径にあったものを使用しないとエアー漏れやホースの破損が発生します。
淀川区にお住いの方、当店ではマキタの「電動ケレン」を買い取っております。 ケレンとは、主に鉄部の汚れや錆びを落したり、塗料の密着を良くするため傷をつけることを言います。 マキタの「電動ケレン」は、電動でこのケレン作業をするための道具です。 ケレン以外にも、磁器タイルやモルタルはがし、目地おとしやコンクリートのノロの除去、Pタイル、クッションフロアはがしに使用できます。
淀川区にお住いの方、当店ではその他のメーカーの「レバーシャー」を買い取っております。 「レバーシャー」とは、レバー式切断カッターのことで、現場作業時の鉄板などのカットに使うものです。 刃は熱処理してあり、銅、アルミニウム、ステンレス、鉄などの板や小径丸棒などの切断に使用できます。 紙を切断する押し切りと同じ原理ですが、金属用となっているため耐久性や剛性が高くなっています。
淀川区にお住いの方、当店ではマキタの「高圧フロアタッカ」を買い取っております。 フロア用の細長いタッカを打ち込む専用工具で、高圧動作のものがマキタの「高圧フロアタッカ」です。 50mmの長いステープルでも座屈なしに打ち込むことができる座屈防止ガイドが付いています。 作業前のお掃除に、さっとひと吹きしてホコリを吹き飛ばすエアダスタ搭載を搭載し、フロア貼りを美しく仕上げることができます。
TOP TOOLSではあなたの工具を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 工具の商品を売りたいと思ったら、TOP TOOLSへご連絡をください。
買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。
住所:京都市西京区上桂三ノ宮町54-1
定休日:水曜日
営業時間:AM 10:00-PM 19:00