【日本全国対応】長崎県からの宅配買取ならガンプラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

ガンプラの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

ガンプラ高価買取

不要なガンプラはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長崎県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはガンプラを買取中。

買取事例

長崎県西彼杵郡でバンダイ 1/100 MG ガンダムのガンプラ買取

宅配買取

長崎県西彼杵郡のお客様からバンダイ 1/100 MG ガンダムのガンプラを買取させていただきました。

長崎県東彼杵郡でHG 1/144 バイアラン カスタムのガンプラ買取

宅配買取

長崎県東彼杵郡のお客様からHG 1/144 バイアラン カスタムのガンプラを買取させていただきました。

長崎県北松浦郡でMG 1/100 ギラドーガのガンプラ買取

宅配買取

長崎県北松浦郡のお客様からMG 1/100 ギラドーガのガンプラを買取させていただきました。

長崎県南松浦郡でHG 1/144 ゲルググ・ゲルググキャノンのガンプラ買取

宅配買取

長崎県南松浦郡のお客様からHG 1/144 ゲルググ・ゲルググキャノンのガンプラを買取させていただきました。

長崎県長崎市のお客様から真 豪華 龍装 劉備ガンダム (SD) の買取を行ってい ます。全長25センチにもなるSDガンダム史上屈指の大型キットです。金メッキパーツが 多数使用されており、大型の武器など迫力のある仕上がりです。鎧を飾るための台座も付 属していて、鎧を取り外して装着できます。表情が変わるレバーギミックも搭載してます。 高価買取します。

長崎県佐世保市のお客様から PMX-003 ジ・O (MG)  の買取を行っています。脚部の中などにディテール再現のためのインナーフレ ームを設けて入り、ハイディテールに再現しています。隠し腕でギミックも搭 載しており、それぞれビームソードをもたせることが可能です。隠し腕は指先 まで稼働し、広いポージングが可能になっています。高価買取します。

長崎県島原市のお客様からFA-78-1 フルアーマーガンダム (MG) の買取を行 っています。大型のライフルやキャノンなどの各武装は格納・運用形態に変形し て格納できます。さらに全部の装甲は特殊な主事で脱着が可能になり、プロポ ーションに影響を及ぼしません。ミサイルランチャーハッチは開閉します。高 価買取します。

長崎県平戸市のお客様から Vダッシュガンダム Ver.Ka (MG) の買取を行っ ています。Vガンダムのとコアブースターのセット商品です。各種のコアファイ ターやブースターが付属、オーバーハングキャノンは広い可動範囲になってお り、射角を自由につけることが出来ます。メガビームライフルも付属します。 高価買取します。

買取事例

長崎県長崎市でMG 1/100 グフのガンプラ買取

宅配買取

長崎県長崎市のお客様からMG 1/100 グフのガンプラを買取させていただきました。

長崎県佐世保市でMG 1/100 Zガンダムのガンプラ買取

宅配買取

長崎県佐世保市のお客様からMG 1/100 Zガンダムのガンプラを買取させていただきました。

長崎県平戸市でMG 1/100 シャア専用リックドムのガンプラ買取

宅配買取

長崎県平戸市のお客様からMG 1/100 シャア専用リックドムのガンプラを買取させていただきました。

長崎県島原市でMG 1/100 パーフェクトジオングのガンプラ買取

宅配買取

長崎県島原市のお客様からMG 1/100 パーフェクトジオングのガンプラを買取させていただきました。

よくあるご質問

人気のガンプラは何ですか。
ガンダムは勿論人気です。ほかにザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング、サザビーなど人気があります。ガンダムSEED、ガンダム00、機動戦士ガンダムAGE、ガンダムビルドファイターズ、ガンダム Gのレコンギスタなどシリーズ問わず買取出来ます
ガンダムのカードやフィギュアも一緒に買い取れますか。
買取可能です。カードダスなど実際に買い取っております。ガンダムの製品はカードやシール、DVDや本などコレクショングッズが買取出来ます。ガンダム食玩やガンダム一番くじの買取もお任せ下さい
組み立て済みで箱がないガンプラは買い取ってもらえますか。
組み立て済みで箱がなくても買い取ることが可能です。勿論未組み立てと比べると査定額は下がってしまいます。完成済みでも大会優勝賞品などは買取金額は上がります
自分で塗装をしたガンプラは売れますか。
買取可能です。塗装の出来の良さなどが査定の対象になってきます。基本的には未組立が買取金額が高いです。ガンプラビルダーズワールドカップなどやはり私は完成品が好きです。一般商品を箱のままコレクションしてる物の買取もお任せ下さい。
ガンプラを高く買い取ってもらう秘訣を教えて下さい。
未組み立てで箱が綺麗な状態のものが比較的高額になりやすいですが、まれに塗装のクオリティが高く未組み立てのものよりも高くなることがございますがほんとにまれなためお勧めは出来ません。プロモデラーなどの制作品は買取金額が上がります。
質問に答えているスタッフさんはガンダムは好きですか?。ガンダムの機体ならなにが好きですか。
はい、もちろんです。ガンダムは最初の機動戦士ガンダムから好きです。機体はユニコーンガンダムが好きだったのですが最近はギャンが熱いです。
友人に貰ったよくわからないガンプラやロボットは売れますか。
お見せいただければその場ですぐに査定して買い取らせていただきます。ガンプラは基本的にマスターグレードからハイグレードまで高価買取出来ます。
電話で査定はできますか。
完成品はかなりざっくりしたお値段になりますが、参考までの査定額なら出すことができます。未開封、未組立はしっかり金額がだせます。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。数がある場合は出張買取もおススメになります。
ガンプラが山のようにあり整理を考えております小出しにするのと一気に持っていくのではどちらが高くなりますか
基本的に一点一点商品を売るより一気に持ってきていただければ数量が多い分査定金額に上乗せすることが可能になりますので一気に持って来る方をお勧めします。
未組み立てなのですが箱が潰れてしまっています。これは査定額に影響ありますか。
影響あります。基本的に箱を含めて一つの商品と考えておりますので箱のダメージは査定の対象になります。
パーツをなくしたガンプラは買い取ってもらえないでしょうか。
パーツやデカールや説明書のないものでも買取可能です。出来ればどこのパーツがないのか言って頂ければ幸いです。
PGの大きなものを売りたいのですが持っていくのが大変です。
当店は出張買取も行っておりますのでお電話ください。PGは買うときの金額も高く人気の為高価買取出来ます。
プラモデルとは関係ないのですがアムロやシャアなどのフィギュアは大丈夫ですか
大丈夫です、買い取れます。フィギュアであってもガンダムに関する物でしたら買取可能です。
ビルダーズパーツのみでも売れますか
買い取れます。ビルダーズパーツは売れないと思われるのかなかなか持ってきていただけないため買取強化しております。
ガンダムのDVDや本があるのですが売れるのでしょうか。
売れます。特に雑誌なんかは人気もあるため高額になりやすいです。Hobby JAPAN (ホビージャパン) などはもちろん機動戦士ガンダムUCの漫画などでも買取出来ます。
ガンプラで高く売れるものは何ですか。
PGシリーズは高いですね。MGやRGでも人気のあるものはありますが、PGとくらべると差はあります。
出張買取圏外のため宅配買取をお願いしたいのですが送料は無料ですか。
宅配買取は全国無料で買取できます。数がある場合は大きな段ボールがありますので安心ください。
宅配買取の時にガンプラ意外にエヴァンゲリオンのフィギュアなんかも一緒にいれてしまっていいでしょうか。
大丈夫です。一緒に査定してしっかりと金額を出させていただきます。ゾイドやボトムズやロボット系のプラモデルは特に高価買取出来ます。
作りかけのガンプラは売れますか。
作りかけでも問題なく買い取れます。当社で完成させる為、出来ればどこまで作ったかなどお伝えいただければ幸いです。
塗装に使うコンプレッサーや塗装ガンやピンセットなどは売れますか。
買い取れます。ちゃんとしたものはそれなりに需要もあるので高額になるかもしれません。是非お電話ください。制作機械の買取もお任せ下さい。
HG一つだけ売りたいのですが。
一体から買取可能ですので安心してお持ちください。ハイグレードは基本的にスケールが小さいので買取り金額も安いです。
ガチャポンのガンダムは売れますか。
一点一点お値段を付けるのは難しいですが、シリーズがそろっていればシリーズでお値段を付けられます。ガン消しなど買取募集しています。
一点一点値段をつけるのとまとめて値段をつけるのはどっちが高くなりますか
当店では一点一点お値段を付けた上でシリーズなどが揃っていればその分お値段に上乗せしているためどこよりも高い買取金額になるかと思われます。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。金額が安いものや数が少ない場合店頭買取だと助かります。
HGシリーズは実際に売れますか。
はい、買取ます。HGでも高額になるものはありますのであきらめずに持ってきていただければ幸いです。実際HGでも限定モデルや限定版、大きさある商品は買取り金額も高いです。
ガンプラの相場は下がりやすいのでしょうか。
物の相場は確かに変わりやすいですが一日二日ですぐに変わることはないです。ですが新作のガンプラは出来るだけ早く売ってください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

ガンプラの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのガンプラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ガンプラを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

ガンプラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

長崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったガンプラをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取