【日本全国対応】静岡県・浜松市からの宅配買取ならミニカーの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

ミニカーの買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

ミニカー高価買取

不要なミニカーはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

静岡県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんはミニカーを買取中。

よくあるご質問

ミニッツなどの箱のないミニカーは買い取れますか。
はい、買い取れます。勿論箱のある物と比べると査定額は低くなります。日本製トミカのレアな黒箱や赤箱なんかは本対より箱が高いなんてこともあります
モデルカーの買取は出来ますか
可能です。オートアートやホットウィールや京商のモデルカーやクラシックカーは人気があり当店でも買取強化しております。
ミラーが折れてしまっているなど壊れているミニカーは買い取ってもらえますでしょうか。
はい大丈夫です。金額的に安いものは買取出来ないことがあります。ご了承下さい
ミニカーを高く買い取ってもらうための秘策などあれば教えて下さい。
新品、未開封、箱も綺麗なものは基本的に高額になりやすいです。綺麗な状態を保とうと保存状態などに気を付けるのが良いと思います。一番大事なのは古い商品を残しておくことです。
ゲームセンターで取ったミニカーは売れますか。
ゲームセンターで取った景品のミニカーも買い取れます。でもやはり基本プレミアがつくのは海外製ミニカーやトミカになります
自分で塗りなおしたミニカーの買取は可能ですか。
買取可能です。出来の良さでも査定額が変動してきます。名前入りや無理直したミニカーは買取出来ます。
大量のミニカーがあるのですが小出しに持っていくのと一気に持っていくのとではどちらが良いですか。
一気に持ってきていただければ数量がある分査定金額に上乗せすることが出来るため高額になりやすいです。
ミニカーの宅配買取を頼みたいのですが送料などはいくらでしょうか。
宅配買取は全国どこでも送料無料で買取致します。まずは10120-480-150から宅配キットの取り寄せ下さい。
人から貰ったよくわからないミニカーがあります。売れますか。
物を持ってきていただければその場で査定し買い取らせて頂きます。商品によっては買取出来ないこともありますが一度拝見させてください。
電話での査定は可能ですか。
ミニカーの場合状態によりかなり金額が変わります。実際に物を見ていないためあくまで参考程度になりますが一応可能です。写メールでしたらより正確な買取金額が出ます。
古いミニカーは高く売れるらしいですが今のミニカーも寝かせておけば高くなりますか。
正直何とも言えないです。昔のミニカー当時の時代背景や希少性から値段が上がっている面があります。今のミニカーが今後希少になるかは分からないためお値段のつくうちに売ってしまうのが良いのかもしれません。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段が気に入られなかった場合断られても費用請求などは致しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭に持ち込むのとでしたらやはり持ち込みの方が高くなりますか。
出張もお持ち込みもお値段は変わりませんのでご安心ください。
未開封のミニカーなのですが箱がベコベコになってしまっています。これは未開封として査定してくれるのでしょうか。
未開封なのはわかるのですが、査定時には箱の状態も査定対象にもなっている為、程度にもよりますが未使用として扱われるでしょう。
かなり昔のミニカーでほんとに出来が良くないのですが買い取れますか。
古いものでも買い取れるものは沢山あります。簡単に諦めて捨ててしまうのはもったいないので捨てる前に是非当店におもちください。ビンテージ商品など思わぬ収入になるかも。
ミニカーの雑誌は売れますか。
ミニカーの関連書籍でしたら何でも買取致します。ミニカーファンやアシェットの国産名車コレクションなんかがそうですね。
宅配買取で査定をお願いして値段が気に入らなかった場合送り返してもらえますか。また、その時の送料はどうなりますか。
お値段が折り合わなければ送り返すことはかのうです。その時の送料もこちらで負担致します。
一つ一つ値段を付けてくれますか。
一点でお値段をつけられるものでしたら一点一点お値段を付けさせて頂きますが、中にはお値段の付けられないものもあるかと思います。その場合はまとめることで何とかお値段をお付けしたりお値段のつくものと合わせて上乗せしたりして査定金額にプラスしております。
雑誌やコーヒーについてくるミニカーは売れるのでしょうか
売れます。迷わずに持ってきていただければ査定して買取致します。
色を塗りなおそうと思って前の塗装をはがしてしまったミニカーは買い取れますか。
買取可能です。買い取らせて頂いた後にこちらの方で塗装しなおして商品に致します。
塗装用に買ったコンプレッサーは売れますか。
コンプレッサーも買取可能です。小型のコンプレッサーなど人気がありますので高額になったりしますね。
ミニカーで部屋が埋まるほど量があるのですがこれは出張買取で一気に持って行ってもらえますか。
一度で運びきれない場合数回に分けて運ぶことになりますが持っていくのは可能です。
自分で作ったミニカーは買い取ってくれますか
オリジナルで作られたものでも完成度の高いものでしたら大丈夫です。
ミニカーの相場は変わりやすいと聞いたのですが本当でしょうか
確かにミニカーの相場は変わりやすいですが一日二日で一気に変わることはないでしょう
ミニカーのほかにプラモデルの車は買い取れませんか
買い取れます。ディアゴスティーニの車など買い取っております。
買取の時はその場で現金になりますか。
はい。すぐに現金化致します。買取の際に本人確認の身分証明書が必要になりますので一緒にお持ちください。
ガチャポンや飲み物のおまけのようなミニカーは売れますか。
一つだけではお値段は付けづらいですがシリーズがそろっていればそのシリーズでお値段をお付けするため可能です。
一点一点値段をつけるのとまとめて値段をつけるのはどっちが高くなりますか
当店では一点一点お値段を付けた上でシリーズなどが揃っていればその分お値段に上乗せしているためどこよりも高い買取金額になるかと思われます。
子供が遊んでいたものなのでかなりボロボロなのですが買い取れるものなのでしょうか
ボロボロになってしまっても買い取れますのでご安心ください。
ミニカー1つだけなのですが買い取ってもらえますか。
ミニカー1台から買取可能です。もし不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

ミニカーの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのミニカーを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 ミニカーを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

ミニカー買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

静岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になったミニカーをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取