TOPおもちゃ屋さんでは兵庫県姫路市でプラモデルの買取を行っています。

プラモデルの買取はおもちゃ買取専門TOPおもちゃ屋さん

姫路市プラモデル高価買取

姫路市にお住まいの方で不要なプラモデルはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

おもちゃ買取専門店のTOPおもちゃ屋さんは姫路市でプラモデルを買取中。

買取事例

姫路市で戦車のプラモデルの買取

出張買取

姫路市のお客様から戦車のプラモデル買取させていただきました。

姫路市でボトムズのスコープドック・ラウンドムーバーのプラモデルの買取

出張買取

姫路市のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

姫路市でボトムズのスコープドック・キリコ・ムーザー機のプラモデルの買取

出張買取

姫路市のお客様からボトムズのスコープドックのプラモデルを買取させていただきました。

姫路市でマクロス フロンティアのVF-25Fのプラモデルの買取

出張買取

姫路市のお客様からマクロス フロンティアのVF-25Fのプラモデルを買取させていただきました。

姫路市でMG 1/100 ニューガンダムのガンプラ買取

出張買取

姫路市のお客様からMG 1/100 ニューガンダムのガンプラを買取させていただきました。

姫路市でMG 1/100 ボールのガンプラ買取

出張買取

姫路市のお客様からMG 1/100 ボールのガンプラを買取させていただきました。

姫路市でHG 1/144 リゼルのガンプラ買取

出張買取

姫路市のお客様からHG 1/144 リゼルのガンプラを買取させていただきました。

姫路市でバンダイ 1/144 HG ジムストライカーのガンプラ買取

出張買取

姫路市のお客様から1/44 HG ジムストライカーのガンプラを買取させていただきました。

姫路市のお客様から1/540 日本の名城 ゴールドシリーズ 安土城のプラモデルを買取ました。安土城は1570年代の日本の最高技術と芸術の集大成と言われていて、見る者の目を奪ったと言われています。安土城以降、日本の城は山城から平城に移行したと言われています。城の芸術品も最高技術が施され、安土・桃山文化のさきがけとなりました。安土城は本能寺の変で焼け落ち、以降幻の名城と言われています。このプラモデルについては屋根が金色になっています。現在、1/540 日本の名城 ゴールドシリーズ 安土城のプラモデルの買取りを強化しています。

姫路市のお客様から1/3000 集める軍艦シリーズNo.1 戦艦 金剛 比叡 榛名 霧島/駆逐艦 白露型4隻がセットになったプラモデルを買取ました。3000分の1スケールということで軍艦と駆逐艦は小さいサイズですが、何種類かの軍艦がセットになっているのでオリジナルの軍港や艦隊を再現できます。この商品については金剛・比叡・榛名・霧島の4種類ですが、他の集める軍艦シリーズを購入するとオリジナルの艦隊の幅が広がると思います。現在、1/3000 集める軍艦シリーズNo.1 戦艦 金剛 比叡 榛名 霧島/駆逐艦 白露型4隻がセットになったプラモデルの買取りを強化しています。

姫路市のお客様から建物シリーズ No.22 京都御所のプラモデルを買取ました。京都御所は京都御苑の中央北部にある建物で、鎌倉時代から明治時代初頭まで歴代天皇が済んでいた場所です。現在の京都御所は江戸時代末期1855年に再建されたものであると言われています。また、一部は平安時代の個制を再現しています。この商品は1970年代に製造・販売されていましたが、2012年に同じキットで製造・販売されました。現在、建物シリーズ No.22 京都御所のプラモデルの買取りを強化しています。

姫路市のお客様から宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション No.05 デウスーラⅡ世のプラモデルを買取ました。パーツが細かく丁寧に作られていて、完成品の写真を見るとアニメでの迫力のあるシーンを思い出すかもしれません。コックピットやエンジンなど細かい部分まで丁寧に作られています。この商品にはデスラー総統が座っている状態のパーツが付いています。また、付属品として専用台座も付いています。現在、宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション No.05 デウスーラⅡ世のプラモデルの買取りを強化しています。

よくあるご質問

遺品のプラモデルが大量に出てきたのですが買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量のプラモデルのの買取も喜んでお受けいたします。大量の場合出張買取が人気です。即日買取、現金化できます数が多ければ査定額のアップにもつながりますので、売却をお考えの場合はまとめてお出しください。
組み立て済みのプラモデルや完成品のプラモデルの買取は可能ですか?
可能です。完成品の場合は制作のクオリティーも買取価格に影響します。
出張買取での査定何時でもしていただけるのでしょうか?
定休日の水曜日を除く営業時間内でしたら基本的に何時でも査定いたします。前もって言っていただけたら水曜日や営業時間外も買取は可能です。
プラモデル買取に事前予約などは必要でしょうか?いきなり持ち込みこみも大丈夫ですか?
店頭買取の場合は基本的には店の営業時間では何時にご来店いただいてもすぐにプラモデルの査定致します。プラモデルのいきなり持ち込みも大歓迎です。出張買取や宅配買取の場合あらかじめ電話で予約かお問い合わせフォームから予約が必要です。
プラモデルはどんなシリーズでも取り扱っていますか?
はい。戦闘機や軍艦機、船、ガンダム、城、戦車、ミリタリーあらゆるシリーズを取り扱っております。タミアやバンダイ以外の海外製プラモデルなど買取もお任せ下さい。フジミのプラモデル買取強化中!
色々なキャラクターのプラモデルが発売されています、種類がたくさんあるのですがどんなキャラクターでも買取していただけるのでしょうか?
はい。ゾイドやガンダム、タイガー戦車、ボドムズやダグラムなど、プラモデルならどんなキャラクターでも高価買取させていただきます。ガンダムのマスターグレードが買取が一番多いです。
昔集めていたかなり古いプラモデルなのですが、レトロな商品も買取の対象にはなるでしょうか?
はい。新旧問わずプラモの買取なら当店にお任せください。当時物のプラモはプレミアついているものが多い為買取金額も高いです一点で何十万と買取り価格が付くこともあります。
デカールがない状態なのですが、ジャンク品になりますか?
はい。ジャンクではないですが買取金額はかなり下がります。デカールは出来るだけ保管しときましょう。
プラモデルのパーツが欠品していたり破損していたりすると買取は難しいですよね?
商品と状態によっては買取出来る事もあります。一度お電話下さい。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
ジオラマや模型などの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。ジオラマは模型の買取は出来ます。ジオラマ製品は大型の製品も多い為出張買取がお勧めです。おもちゃならどんなお品物でも買取致します。
プラモデルを高く売りたい、なるべく高く買って貰う為には?
本体に欠品や破損がないことは勿論ですが、外箱や説明書などの付属品が綺麗に残っていることも査定額アップのポイントとなってきますので、丁寧に保管しておくことが大切です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

プラモデルの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのプラモデルを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 プラモデルを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

選べる3つの買取方法

プラモデル買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

兵庫おもちゃ買取

住所:京都市西京区上桂三ノ宮町54-1

定休日:水曜日

営業時間:AM 10:00-PM 19:00