【日本全国対応】青森県からの宅配買取ならおもちゃの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

おもちゃの買取は買取専門TOPおもちゃ屋さんにお任せください。

おもちゃ高価買取

不要なおもちゃはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

青森県・宅配買取のTOPはおもちゃを買取中。

青森県青森市のお客様からバンダイ 超電子バイオマン DX超合金電子合体バイオロボの買取を行っています。バイオジェット1とバイオジェット2の2体の飛行機が、バイオロボに電子合体をするギミックを持っています。その他にもロケットパンチや各部のミサイル発射ギミックなど、単体でも遊べるギミックを多数搭載しています。バイオドラゴンへの格納も出来ます。脚部や胴体部にはダイキャストを使用しています。高価買取します。

青森県弘前市のお客様からシーエムズコーポレーション BRAVE合金 ジェネシックガオガイガーの買取を行っています。ジェネシックガイガー、そして各ガオーマシンが6体合体して、究極の破壊神こと、ジェネシックガオガイガーが完成します。前進にふんだんにダイキャストパーツを使用しており、1キロ以上と大変に重くなっているのが魅力です。メッキもふんだんに施されており、部屋のインテリアとして飾るのにも適しています。高価買取します。

青森県八戸市のお客様からタカラトミー 変形!ヘンケイ!トランスフォーマーコンボイ限定クリアver.の買取を行っています。簡易変形で子どもでも簡単に変形の楽しさを実感できる、シリーズで発売された商品です。トランスフォーマーの主役であるコンボイをクリア成型のプラスチックで商品化しました。透明感があり大変綺麗な仕上がりになっています。限定発売なので、数量も少なくレアな商品です。高価買取します。

青森県十和田市のお客様からタカラトミー シシュリーナ マイメロディセットの買取を行っています。網目状のキャンパスに専用紐を通していくだけなので針も糸も使わず、安全に刺繍が楽しめる玩具です。針を使わないのでお子様一人でも安心してお使いいただけます。女の子が大好きなマイメロディの台座とデコパーツが付いたマイメロディセットです。台座にはボールチェーンや安全ピンを通せる穴が開いているので、できた作品をキホルダーやブローチにしてお楽しみいただけます。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

すごく売れた超合金なんですね

もう子どもも大きくなってきた50近くの男性です。親がなくなり遺品整理のために自宅に久しぶりに戻りました。自分が弟と使っていた部屋も数十年前のまま残されており、なんとも懐かしい気分にしばらく浸りました。納戸の整理などもしていると、自分と弟がいっしょにあおんでいた子供の頃のおもちゃ箱が出てきました。ウルトラマンの怪獣や仮面ライダーの人形など色々なものが入っていましたが、特に目を引いたのが17と胸に書いてあるロボットです。しばらく名前を忘れていましたが、スマホで検索すると大鉄人17というロボットだということがわかりました。たしかに子供の頃見ていて、誕生日にデパートで超合金を買ってもらったのを思い出しました。箱に入ったままだったので、高価なおもちゃだけに私も弟も丁寧に遊んでいたのでしょう。発射するミサイルなども何本か残っていました。こういうのはたいてい無くなりやすいものなのですが、よく残っていたと自分でも感心します。なんとネットで調べたら166万個も売れた商品ということで、ネット買取でも安いかなと思ったのですが、意外な値段がつきました。どうもありがとうございました。(お住まい:青森県青森市 買取方法:宅配買取 買取商品:バンダイ・大鉄人17 超合金大鉄人17)

この度は当店の宅配買取サービスをご利用いただきどうもありがとうございました。大鉄人17に超合金は、超合金シリーズの中でも最大のヒットと呼ばれるほどの人気でした。テレビの三段変形のギミックを再現しており、パンチや必殺技もテレビ作中の通りの遊び方ができます。近年では海外でもおもちゃが発売されるほどの人気です。それほど売れた商品なのですが、美品は中古市場にあまり出てくることもなく、箱付きも貴重なものになります。お客様が丁寧に遊ばれていた思い出の品なので、大切に買取をさせていただきました。店頭でもしっかりと価値のわかる方に売っていきたいと思います。また当店のサビスをご利用ください。

よくあるご質問

子供が遊び終わったおもちゃは買い取れますか。
はい。キズやヨゴレ、欠品の有無など、お品物の状態によっては一点ずつではお値段が付けづらい場合もございますが、基本的にはどんなものでもお買取は可能です。変身グッズ、おままごとセット、海外のおもちゃなどお買取致します。
昔、自分が遊んでいたおもちゃなのでかなり古いものなのですが、お値段つきますか。
はい。古いお品物でもお買取できるお品物は数多くございます。なかには希少価値が高く、高価買取出来るお品物もございますので、古いからといって処分してしまわずに、まずは当店に査定の依頼をしてみて下さい。ポピーやブルマァクなど高価買取致します。
ゲームセンターで取ったフィギュアやぬいぐるみは買い取れますか。
はい。プライズ品も勿論お買取致します。プライズ品は相場が変動しやすいので、ご不要になりましたらお早めにお売り頂くことをお勧めいたします。ワンピースやドラゴンボールなどのあらゆるキャラクターフィギュア取り扱っております。
ブリキのおもちゃは買い取れますか。
はい。ブリキのおもちゃはコレクターが多く非常に人気が高いお品物になので、高価買取致します。ヨネザワ、ビリケン商会、野村トーイ、マルサンなどのブリキメーカーのおもちゃ是非当店にお売りください。
完成したプラモデルは買い取れますか。
はい。完成品のプラモデルも買取致します。塗装や改造されているお品物は完成度によって査定額が決まりますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみて下さい。ガンプラ、車、戦艦、ヘリコプターなど、どんなプラモデルでもお買取致します。
鉄道模型は買取可能でしょうか。
はい。Nゲージ、HOゲージ、Oゲージなどのあらゆるスケールの鉄道模型お買取致します。KATO、TOMIX、グリーンマックスなど、メーカー問わず鉄道模型お売りください。
電話での査定は出来ますか。
新品を除いては実際にお品物の状態を確認してから正確な査定額をお出しすることにはなりますが、ある程度のお買取金額はお伝えすることは可能です。
出張買取をお願いしたいのですが、出張費などかかってきますか。
出張費などはいただきません。出張によるお買取の際にお値段がご納得いただけなかった場合断られてもキャンセル料などは発生しませんのでご安心ください。
出張買取と店頭持ち込みで査定額の違いはございますか。
出張買取もお持ち込みも査定額に変わりはございませんのでご安心ください。
子どもの部屋を片付けていたら大量のおもちゃが出てきたのですが、大量のおもちゃも買い取っていただけるでしょうか。
はい。おもちゃの大量のお買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップにもつながりますので、お売り頂く際は是非まとめてお出しください。
アダルトゲームやアダルトフィギュアは買い取れますか。
はい。新旧問わずどんなジャンルのものでも買取可能です。AQUAPLUS、AXIS、POLARSTARなど、各メーカーの製品取り扱っております。
店舗に持ち込む際に電話は必要ですか。
お持ち込み頂く際にはお電話の必要はございません。営業時間内でしたら何時にご来店いただいても査定、買取致します。
査定のみでもお願いできますか。
査定のみでも承ります。査定料も発生致しませんのでご安心して査定の依頼をしてください。
買い取ってもらうのに必要なものはなんですか。
お買取になる際に本人確認として免許証や保険証などを提示して頂きます。
近くに店舗がない場合はどうすればいいでしょうか。
遠方にお住いのお客様には宅配買取をご利用頂けます。お品物を送っていただき、到着後すぐに査定させて頂きます。査定が終わりましたらご連絡差し上げますので、金額にご納得いただけましたらお支払いになります。また、お品物を送っていただく際の送料はこちらで負担いたしますのでご安心ください。
出張買取をお願いするとしたら何日後に来ていただけますか。
出張の込み具合にもよりますが、最短で当日中にお伺いすることが可能です。また、お客様のご都合のいい日時を指定して頂くことも可能です。
アニメのDVDやBlu-rayは買い取れますか。
はい。アニメのDVDやBlu-rayも人気がありますので買取可能です。続きものなどはセットでお売り頂けると査定額のアップにつながりますので是非まとめてお出しください。
改造したフィギュアは買い取れますか。
はい。改造されたフィギュアは完成度によって査定額が決まりますので、まずはお気軽に当店に査定の依頼をしてみて下さい。
宅配買取をお願いしたいのですがどうすればよいでしょうか。
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
宅配買取の金額に納得できなかった時に買取をキャンセルすることはできますか。
はい。査定額にご納得いただけなければキャンセルすることが可能です。その場合キャンセル料は発生いたしません。お品物も送り返させていただきますが、送料もこちらで負担いたしますのでご安心ください。
未使用のおもちゃは買い取れますか。
はい。貰い物やコレクションの整理、間違って買ってしまったおもちゃ、ダブってしまったおもちゃなど、ご不要になりましたらなんでも当店にお任せください。
コスプレの衣装は買い取れますか。
はい。アニメ、ゲーム、マンガなどのコスプレ衣装お売りください。サイズ問わずお買取致します。
ラジコンのスペアパーツは売れますか。
はい。ラジコン本体は勿論ですが、ベアリング一つでも買取可能ですので是非お持ちください。タミヤ、京商、HPI、ヨコモなどのラジコン高価買取致します。
ゲーム機と一緒にゲームソフトも買い取れますか。
はい。本体の買取は勿論ですが、ソフトもご一緒にお売り頂けると査定額のアップにもつながりますので、お売りの際は是非ご一緒にお売りください。WiiU、PS4、3DSなど、あらゆるメーカーのハードをを取り扱っております。
鉄道グッズの取り扱いもありますか
はい。プレート、つり革、制服、切符など、鉄道グッズは高値で取引されているお品物が多いので、当店も高価買取させて頂きます。
プラモデルの塗装などに使ったコンプレッサーは買い取れますか。
はい。コンプレッサーは非常に人気ですので買取可能です。他に、プラモデル用のハンドツールなども買取可能です。
おもちゃで高く売れるものは何ですか。
それぞれのジャンルで高額なものはありますが、新しいお品や、古くても希少価値の高いお品は高価買取出来る場合がございますので、まずは当店に査定の依頼をお願いいたします。

お申し込み・相談のお問い合わせ

おもちゃの買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたのおもちゃを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 おもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

おもちゃ買取事例

すごく売れた超合金なんですね [この記事を読む]

もう子どもも大きくなってきた50近くの男性です。親がなくなり遺品整理のために自宅に久しぶりに戻りました。自分が弟と使っていた部屋も数十年前のまま残されており、なんとも懐かしい気分にしばらく浸りました。納戸の整理などもしていると、自分と弟がいっしょにあおんでいた子供の頃のおもちゃ箱が出てきました。ウルトラマンの怪獣や仮面ライダーの人形など色々なものが入っていましたが、特に目を引いたのが17と胸に書いてあるロボットです。しばらく名前を忘れていましたが、スマホで検索すると大鉄人17というロボットだということがわかりました。たしかに子供の頃見ていて、誕生日にデパートで超合金を買ってもらったのを思い出しました。箱に入ったままだったので、高価なおもちゃだけに私も弟も丁寧に遊んでいたのでしょう。発射するミサイルなども何本か残っていました。こういうのはたいてい無くなりやすいものなのですが、よく残っていたと自分でも感心します。なんとネットで調べたら166万個も売れた商品ということで、ネット買取でも安いかなと思ったのですが、意外な値段がつきました。どうもありがとうございました。(お住まい:青森県青森市 買取方法:宅配買取 買取商品:バンダイ・大鉄人17 超合金大鉄人17)

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

青森県内からの宅配買取について

あなたの不要になったおもちゃをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取