【日本全国対応】山梨県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!ビクセンやケンコー、ミードなど高価買取!

望遠鏡高価買取

不要な望遠鏡はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

山梨県・宅配買取のTOPカメラは望遠鏡を買取中。

甲府市のお客様からMEADE 天体望遠鏡 AZM-90 屈折式 アクロマート 口径90mmを高価買取中です。 アメリカの有名なミード社が製作した初心者向け天体望遠鏡。 初心者でも使いやすい屈折式で、上下左右の動きで使いやすい経緯台式架台となっています。 従来のものは口径60ミリ周辺のものが多かったのですが、これは集光を考えて90ミリのレンズが使われています。

富士吉田市のお客様からMIZAR-TEC 天体望遠鏡 屈折式 口径70mmを高価買取中です。 お値段も手ごろでデザインも素晴らしいと言われている望遠鏡で、月や惑星を観るのに便利なモデルです。 星の追尾も簡単に行え、振動もほとんどないので小さな子どもさんでも扱いやすいです。 ミザールテックの望遠鏡を他にも買取致します。

都留市のお客様からスコープテック ラプトル50 天体望遠鏡セットを高価買取中です。 素晴らしい望遠鏡をたくさんの子どもたちにという思いから生まれたこのモデルは小学生のお子さんが一人で使える望遠鏡として作られました。 大人からの支持も厚く、発売以来累計販売台数10000台を突破したモデルです。

山梨市のお客様からVixen 天体望遠鏡 スペースアイ経緯台シリーズ を高価買取中です。 50ミリの口径ながらも収差がほとんどない対物レンズの品質は非常に高いです。 付属している接眼レンズもかなり高級で、視野が広くて見やすいです。 架台についてはプラスチック製ではなく、剛性も非常に高くなっており、微動付き経緯台なので、天体の追尾もとてもしやすくなっています。

お申し込み・相談のお問い合わせ

望遠鏡の買取

TOPカメラではあなたの望遠鏡を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 望遠鏡を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

山梨県内からの宅配買取について

あなたの不要になった望遠鏡をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取