【日本全国対応】長野県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!ビクセンやケンコー、ミードなど高価買取!

望遠鏡高価買取

不要な望遠鏡はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長野県・宅配買取のTOPカメラは望遠鏡を買取中。

長野市のお客様からSky-Watcher 150mmアクロマート屈折望遠鏡を高価買取中です。 大口径の屈折望遠鏡で、眼視に優れた光学設計で、色にじみを抑えた設計です。 集光力がすばらしく、屈折望遠鏡ならではのキレのいい像が楽しめるモデル。

上田市のお客様からVixen 天体望遠鏡 反射(ニュートン)式鏡筒 R200SS鏡筒を高価買取中です。 ニュートンが発明して以来ずっと姿を変えずに天文ファンに使われてきたのがこのニュートン式反射鏡筒です。 光を放物面の主鏡で集めています。 シンプルな構造のため色にじみが発生しないのが特徴的。 高品質な天体望遠鏡のため高価買取が可能です。

岡谷市のお客様からCELESTRON 天体望遠鏡 LCM90を高価買取中です。 セレストロン社は世界最大の望遠鏡メーカーで、自動導入、自動追尾が簡単にできるモデルです。 90LCMのコントローラーが英語モデルとなっており、日本語対応はありません。 また、焦点距離は660ミリで、26倍など2種類のレンズが付属しています。 なので、月面のクレーターや土星などを観測することもできます。 単三電池で動くのでとっても気軽に使うことができます。 天体観測だけでなく、風景や山などといった地上観測にも対応可能。

飯田市のお客様からオライオン ShortTube 80 80mm F5 アクロマート屈折望遠を高価買取中です。 アメリカのオライオン社製のアクロマート鏡筒。 価格はリーズナブルながらもかなり評判のいいモデルです。 接眼部はアメリカンサイズで31.7径となっています。 他にもオライオン社の望遠鏡を高価買取しております。

お申し込み・相談のお問い合わせ

望遠鏡の買取

TOPカメラではあなたの望遠鏡を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 望遠鏡を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

長野県内からの宅配買取について

あなたの不要になった望遠鏡をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取