【日本全国対応】東京都からの宅配買取なら超合金の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

超合金の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

超合金高価買取

不要な超合金はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

東京都・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは超合金を買取中。

買取事例

東村山市でタカトク-ミニ合金-銀河烈風-バクシンガー-バクシンバードの買取

宅配買取

東村山市のお客様からタカトク ミニ合金 銀河烈風 バクシンガー バクシンバードの超合金を買取させていただきました。

国分寺市でタカトク-合金-Xボンバー-ビッグダイX買取

宅配買取

国分寺市のお客様からタカトク 合金 Xボンバー ビッグダイXの超合金を買取させていただきました。

武蔵村山市でタカトク-合金-逆転-イッパツマン-三冠王DX買取

宅配買取

武蔵村山市のお客様からタカトク 合金 逆転 イッパツマン 三冠王DXの超合金を買取させていただきました。

多摩市でタカトク-合金-銀河旋風-ブライガー-バトルアクション買取

宅配買取

多摩市のお客様からタカトク 合金 銀河旋風 ブライガー バトルアクションの超合金を買取させていただきました。

買取事例

羽村市でマジンガーZのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

羽村市のお客様からマジンガーZのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

あきる野市でマイトガインのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

あきる野市のお客様からマイトガインのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

西東京市で勇者王ガオガイガーのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

西東京市のお客様から勇者王ガオガイガーのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

狛江市でライディーンのスーパーロボット超合金の買取

宅配買取

狛江市のお客様からライディーンのスーパーロボット超合金を買取させていただきました。

東大和市でエヴァンゲリオンの超合金の買取

宅配買取

東大和市のお客様からエヴァンゲリオンの超合金を買取させていただきました。

清瀬市でマジンガーZの超合金の買取

宅配買取

清瀬市のお客様からマジンガーZの超合金を買取させていただきました。

東久留米市でエヴァンゲリオンの超合金の買取

宅配買取

東久留米市のお客様からエヴァンゲリオンの超合金を買取させていただきました。

西多摩郡でグレートマジンガーの超合金の買取

宅配買取

西多摩郡のお客様からグレートマジンガーの超合金を買取させていただきました。

東京都豊島区のお客様から DX超合金,バンダイ,ケーニッヒ・モンスター(ウイングス・オブ・ヴァルキュリア)の買取を行っています。プレミアムバンダイ限定販売の商品です。河森監督が監修を担当し設定に近い形にカラーリングになっています。さらにノーズ両側面には作品のダブルヒロインであるシェリルとランカのマーキングが印刷されています。高価買取します。

東京都新宿区のお客様から 魂SPEC,バンダイ,XS-11ファルゲンの買取を行っています。機甲戦記ドラグナーでギガノスの蒼き鷹が登場する、ライバル機です。スマートで大きなウイングを装備しておりボリュームのある機体となっています。レールガンやレーザーサーベルも付属し、劇中の名シーンを再現できます。当店でも高価買取します。

東京都立川市のお客様から 大人の超合金,バンダイ,南極観測船宗谷(第一次南極観測隊仕様)の買取を行っています。昭和30年台生まれの人には大変懐かしい、南極調査船が超合金で登場しました。当時の資料を元に内部まで徹底再現しており、マストなどもエッチングパーツで精密に左舷されています。資料を記載した説明書も読み応えがあります。高価買取します。

東京都町田市のお客様から スーパーロボット超合金,バンダイ,鋼鉄ジーグの買取を行っています。永井豪とダイナミックプロの大ヒット作品です。可動範囲も大変に広く、マッハドリルやジーグバズーカなどの大型武器も付属しています。もちろん関節はマグネットで差し替えて自在な遊び方をすることができます。高価買取します。

よくあるご質問

買取に事前予約などは必要でしょうか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。出張買取や宅配買取の場合あらかじめ電話で予約かお問い合わせフォームから予約が必要です。また店頭買取の場合、当店は基本的にお客様がいつもいますので少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
超合金はどんなシリーズでも取り扱っていますか?
はい。THE超合金、DX超合金、超合金魂、魂SPECなど、あらゆる超合金シリーズを取り扱っております。ホビー以外の合金やクローバーなどのおもちゃの買取もお任せ下さい。
色々なキャラクターの超合金が発売されていますが、どんなキャラクターでも買取していただけるのでしょうか?
はい。マジンガーZ、マクロスF、鉄人28号、ゴールドライタン、アトム、月光仮面など、超合金ならどんなキャラクターでも高価買取させていただきます。基本的にはレトロな物から最新物まで買取出来ます
昔集めていたかなり古い超合金なのですが、買取の対象にはなるでしょうか?
はい。新旧問わず超合金の買取なら当店にお任せください。ポピーの当時物の超合金などは高価買取させていただきます。
箱がない状態なのですが、本体のみの買取は可能でしょうか?
はい。箱ありと比べると少し査定額が下がってしまいがちですが、本体のみでもしっかり買取させていただきます。レトロな物は箱がかなり重要になってきます
パーツが欠品していたり破損していたりすると買取は難しいですよね?
いいえ。腕がない、角が折れている、塗装が剥げているなど、そのような状態のお品物でも買取できるお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみてください。
マジンガーZのロケットパンチだけあるのですが...
お品物を見てからにはなりますが、詳細のわかるお品物に関してはパーツのみでも買取出来る場合がございます。何のロケットパンチか当店スタッフにお伝えください。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
部屋の整理をしていたら超合金が大量に出てきたのですが買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の超合金の買取も喜んでお受けいたします。数が多ければ査定額のアップにもつながりますので、売却をお考えの場合はまとめてお出しください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

超合金のおもちゃの
買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの超合金のおもちゃを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 超合金のおもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

超合金のおもちゃ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

東京都内からの宅配買取について

あなたの不要になった超合金をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取