【日本全国対応】沖縄県・那覇市からの宅配買取なら超合金の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

超合金の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

超合金高価買取

不要な超合金はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

沖縄県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは超合金を買取中。

買取事例

宮古島市でポピー-PC-11-ムテキング-ホットケソーサ買取

宅配買取

宮古島市のお客様からポピー PC-11 ムテキング ホットケソーサの超合金を買取させていただきました。

南城市でポピー-スペースコブラ-DX-コブラタートル-買取

宅配買取

南城市のお客様からポピー スペースコブラ DX コブラタートルの超合金を買取させていただきました。

糸満市でポピー-宇宙刑事-ギャバン-パワーチェンジ買取

宅配買取

糸満市のお客様からポピー 宇宙刑事 ギャバン パワーチェンジの超合金を買取させていただきました。

沖縄市でポピー-超合金-GB-73-機甲艦隊-ダイラガーフィフティーン買取

宅配買取

沖縄市のお客様からポピー GB-73 機甲艦隊 ダイラガーフィフティーンの超合金を買取させていただきました。

買取事例

那覇市でボスボロットの超合金魂の買取

宅配買取

那覇市のボスボロットの超合金魂を買取させていただきました。

宜野湾市でミネルバXの超合金魂の買取

宅配買取

宜野湾市のお客様からミネルバXの超合金魂を買取させていただきました。

石垣市でグレートマジンガーの超合金魂の買取

宅配買取

石垣市のお客様からグレートマジンガーの超合金魂を買取させていただきました。

島尻郡でグレンダイザーの超合金魂の買取

宅配買取

島尻郡のお客様からグレンダイザーの超合金魂を買取させていただきました。

宮古郡でガキーンの超合金の買取

宅配買取

宮古郡のお客様からガキーンの超合金を買取させていただきました。

国頭郡でガキーンの超合金の買取

宅配買取

国頭郡のお客様からガキーンの超合金を買取させていただきました。

中頭郡でガキーンの超合金の買取

宅配買取

中頭郡のお客様からガキーンの超合金を買取させていただきました。

八重山郡でグレンダイザーの超合金の買取

宅配買取

八重山郡のお客様からグレンダイザーの超合金を買取させていただきました。

沖縄県那覇市のお客様から超合金魂,バンダイ,GX-08MAマジンガーエンジェルアフロダイAの買取を行っています。マジンガーエンジェルの漫画から生まれた、生まれ変わったアフロダイAが超合金魂に登場。オリジナルのメッキカラーで塗装されたボディは大変美しい仕上がりです。ミサイル発射ギミックも搭載しています。当店で高価買取します。

沖縄県宜野湾市のお客様からDX超合金,バンダイ,VF-171EXナイトメアプラスEX(マルヤマ機)アーマードパーツセットの買取を行っています。マクロスFのメインヒロインである、シェリルのマーキングを施した特別仕様のバルキリーです。金属を使用し、安定感のある立ちポーズと、変形の時の丈夫さを確保した商品です。高価買取します。

沖縄県名護市のお客様から新世紀合金,AOSHIMA,ふしぎの海のナディア万能潜水艦ノーチラス号潜水イメージカラーVer.の買取を行っています。ふしぎの海のナディアで、ナディアたちと行動をともにする、潜水艦が合金を用いたディスプレイモデルで藤樹。これは潜水時をイメージした深い青のボディーカラーとなっています。高価買取します。

沖縄県うるま市のお客様からスーパーロボット超合金,バンダイ,ゴッドシグマの買取を行っています。3体合体で有名なゴッドシグマをスーパーロボット超合金で発売。合体ギミックは搭載していませんが、可動やプロポーションにこだわった一品です。必殺武器の夢想権も付属し、必殺技を再現できます。高価買取します。

よくあるご質問

買取に事前予約などは必要でしょうか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。出張買取や宅配買取の場合あらかじめ電話で予約かお問い合わせフォームから予約が必要です。また店頭買取の場合、当店は基本的にお客様がいつもいますので少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
超合金はどんなシリーズでも取り扱っていますか?
はい。THE超合金、DX超合金、超合金魂、魂SPECなど、あらゆる超合金シリーズを取り扱っております。ホビー以外の合金やクローバーなどのおもちゃの買取もお任せ下さい。
色々なキャラクターの超合金が発売されていますが、どんなキャラクターでも買取していただけるのでしょうか?
はい。マジンガーZ、マクロスF、鉄人28号、ゴールドライタン、アトム、月光仮面など、超合金ならどんなキャラクターでも高価買取させていただきます。基本的にはレトロな物から最新物まで買取出来ます
昔集めていたかなり古い超合金なのですが、買取の対象にはなるでしょうか?
はい。新旧問わず超合金の買取なら当店にお任せください。ポピーの当時物の超合金などは高価買取させていただきます。
箱がない状態なのですが、本体のみの買取は可能でしょうか?
はい。箱ありと比べると少し査定額が下がってしまいがちですが、本体のみでもしっかり買取させていただきます。レトロな物は箱がかなり重要になってきます
パーツが欠品していたり破損していたりすると買取は難しいですよね?
いいえ。腕がない、角が折れている、塗装が剥げているなど、そのような状態のお品物でも買取できるお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼をしてみてください。
マジンガーZのロケットパンチだけあるのですが...
お品物を見てからにはなりますが、詳細のわかるお品物に関してはパーツのみでも買取出来る場合がございます。何のロケットパンチか当店スタッフにお伝えください。
宅配買取をお願いしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
当社から宅配キットを取り寄せるか、ご自身で梱包材をご用意されて宅配買取申込書に記入し、売却したい商品と同梱して発送してください。
宅配買取の際に必要なものはありますか?
売却したい商品と身分証明書となるもの(住民票・免許証・保険証のコピーなど)、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の銀行と銀行口座のメモを同梱して発送してください。
部屋の整理をしていたら超合金が大量に出てきたのですが買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の超合金の買取も喜んでお受けいたします。数が多ければ査定額のアップにもつながりますので、売却をお考えの場合はまとめてお出しください。

お申し込み・相談のお問い合わせ

超合金のおもちゃの
買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの超合金のおもちゃを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 超合金のおもちゃを売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

超合金のおもちゃ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

沖縄県内からの宅配買取について

あなたの不要になった超合金をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取