京都TOPおもちゃ屋さんでは京都府京田辺市で鉄道模型の買取を行っています。

鉄道模型の買取はおもちゃ買取専門TOPおもちゃ屋さん

京田辺市鉄道模型高価買取

京田辺市にお住まいの方で不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

おもちゃ買取専門店のTOPおもちゃ屋さんは京田辺市で鉄道模型を買取中。

買取事例

京都府京田辺市で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-急行形気動車-キロ28-2309買取

出張買取

京都府京田辺市のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

京都府京田辺市で鉄道模型の買取

出張買取

京都府京田辺市のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

京都府京田辺市で鉄道模型の買取

出張買取

京都府京田辺市のお客様からマイクロエースの鉄道模型A9810 C62 2 函館本線 小樽築港機関区 改良品を買取させていただきました。

京都府京田辺市で鉄道模型のKATO-10-1142-20系-寝台特急-さくら-佐世保編成-8両セット買取

出張買取

京都府京田辺市のお客様からKATOの鉄道模型10-1142 20系 寝台特急 さくら 佐世保編成 8両セットを買取させていただきました。

京田辺市にお住いの方で、カトーの24系・寝台特急「あけぼの」セットを余らせている方。 当店で買取を承りますので、ぜひご相談ください。適正に査定いたします。 実車では、2014年3月を最後に引退となりました。晩年は高崎〜上越〜羽越〜奥羽線経由で運転されていましたが、 実は、1970年の運転開始時は東北〜奥羽線経由だったそうです。 各新幹線の開業によって、運転経路や編成が幾度となく変わっており、その歴史は興味深いです。 そんな「あけぼの」セットの査定・買取は、ぜひ当店にお任せください。

京田辺市在住の方。当店ではカトーの103系・京阪神緩行線/7両セットを買い取っております。 高度経済成長の時代、大都市圏での人口増加、また老朽化していた旧型国電の置き換えを目的に大量増備された103系。 関西エリアではその残党が未だに活躍していますが、新鋭・225系や323系の登場で、いよいよ先が見えてきました。 Nゲージをはじめとする103系の模型の買取は、当店にお任せください!

京田辺市にお住いの方。当店はカトーのNゲージ・165系「パノラマエクスプレス」の査定・買取を行っております。 車内からの眺望を存分に楽しめる、前・側面の大型の窓が特徴的です。 こうした前面展望に優れた車両は今でこそ多数が登場していますが、実はそれをいち早く採用したのが「パノラマエクスプレス・アルプス」でした。 近年では短期間ながら富士急行でも復活し、思い入れのある方も多いのではないでしょうか。 Nゲージなどの買取は、ぜひ当店にご相談ください。

京田辺市の方、当店ではカトーのNゲージ・183系「グレードアップあずさ」の買取を行っています。 2014年秋に復活し、今では波動用として定着した同色ですが、当初はJR化後間もない頃、利用客の増加を図るべく 内装のグレードアップ改造を行った車両として活躍していました。 当時の時刻表には「デラックス車両で運転」と記載され、乗車率は好調だったようです。 カトーのほか、トミックスやマイクロエースも製品化している同色。査定依頼を随時、受け付けております。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

選べる3つの買取方法

鉄道模型買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

京都おもちゃ買取

住所:京都市西京区上桂三ノ宮町54-1

定休日:水曜日

営業時間:AM 10:00-PM 19:00