京都TOPおもちゃ屋さんでは京都府向日市で鉄道模型の買取を行っています。

鉄道模型の買取はおもちゃ買取専門TOPおもちゃ屋さん

向日市鉄道模型高価買取

向日市にお住まいの方で不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

おもちゃ買取専門店のTOPおもちゃ屋さんは向日市で鉄道模型を買取中。

買取事例

京都府向日市でマイクロエースの鉄道模型の買取

出張買取

京都府向日市のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-0804 国鉄181系 特急とき 増結4両セット Nゲージを買取させていただきました。

京都府向日市でKATOの鉄道模型の買取

出張買取

京都府向日市のお客様からKATOの鉄道模型10-563 10系 寝台特急妙高 6両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

京都府向日市でトミックスの鉄道模型の買取

出張買取

京都府向日市のお客様からトミックスの鉄道模型92996 JR 24系 さよなら日本海 セット 限定品 Nゲージを買取させていただきました。

京都府向日市で鉄道模型の買取

出張買取

京都府向日市のお客様から鉄道模型 天賞堂 国鉄型貨車 ワフ 28000系 HOゲージを買取させていただきました。

タキ1000形はガソリン輸送のタンク車で、日本石油や日本オイルターミナルが所有しています。 現在は青一色や、緑とグレーのツートンをまといますが、過去の塗装を含めると意外にもパターンは豊富です。 タキ1000形はKATOが広くカバーしているので、全色揃えてみるのも面白いですね。 向日市にお住まいの方。それらを余らせていましたら、買取は当店にお任せください!

向日市在住の方。当店ではマイクロエースのNゲージ・71系横須賀色を買い取っています。 71系は戦後、中央東線などに投入された形式で、その塗装から「山スカ」の愛称が誕生しました。 この愛称はのちに登場する115系にも受け継がれたことから、71系は「元祖山スカ」ともいえます。 しかし115系も引退してしまった現在、この愛称も過去のものになろうとしています。 Nゲージなど鉄道模型の買取は、ぜひ当店にお任せください。適正な査定額を提示いたします。

向日市にお住いの方。当店はマイクロエースのNゲージ・小田急5000形を買い取っております。 5000形は「小田急顔」最後の車両として、2012年までその姿を見ることができました。 デビューは1969年。当初は急行用として落成し、以後、小田急の主力として長らく活躍することになります。 マイクロエースはこの小田急5000形を何度か製品化していますが、いずれの品物も大歓迎です。 もし不要でしたら、ぜひ当店までご連絡ください。

向日市の方、当店ではマイクロエースのNゲージ・東京メトロ8000系の査定・買取を行っています。 8000系は半蔵門線で活躍する車両ですが、同線は東京メトロの中でも駅数が少なく、小さな路線といえます。 ところが、半蔵門線は東急田園都市線や東武日光線との直通運転を行っているため、日々南北を奔走する8000系の走行距離は非常に長いです。 そんな大車輪の活躍を見せる8000系。当店ではNゲージなどの査定依頼を随時、受け付けております。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

選べる3つの買取方法

鉄道模型買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

京都おもちゃ買取

住所:京都市西京区上桂三ノ宮町54-1

定休日:水曜日

営業時間:AM 10:00-PM 19:00