【日本全国対応】宮城県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

宮城県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

仙台市SLIK 三脚 スプリント MINI II GM N 4段 旅行用三脚 この三脚は小さくて軽いのですが、頑丈で外で使うのに適しています。 ローポジションにも簡単に使うことができるので、色々なシーンで使えます。 また、脚パイプにウレタングリップがついており、色はガンメタとシャンパンゴールドから選ぶことが可能です。

栗原市のお客様からAndoer プロ用 折り畳み式 取り外し可能 調節可能 三脚一脚+雲台を高価買取中です。 この三脚は旅行にぴったりのモデルで、小さくて軽いのが特徴です。 取り外し可能で一脚としても使え、素早く脱着できるデザインです。 また、バブルの水平レベルによって水平かどうかを見るのに便利です。

大崎市のお客様からVelbon 三脚 ウルトラロック ULTREK UT-43Q 6段 小型 自由雲台付を高価買取中です。 このシリーズのために設計された雲台がついており、 脚をしまう際にも邪魔にならないデザインとなっています。 アルミ削り出しの部品を使っており、お洒落で高精度なモデルです。 また、雲台を締めたり緩めたりできるボールストッパー付き。

東松島市Manfrotto ライト三脚 COMPACTシリーズ フォトキット マンフロットの三脚は大変人気で、このモデルはシリーズ内最軽量機種です。 重さがたった816gで、最大耐荷重は1.5キロとありがたいですね。 また、ミラーレスカメラにふさわしい三脚で、雲台は操作が簡単なので使いやすいです。 すばやくカメラを装着したり、外したりできます。 さらに、ボディ収納用のケースがついています。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

宮城県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取