【日本全国対応】和歌山県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

和歌山県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

和歌山市のお客様からManfrotto 三脚 290シリーズ LIGHT を高価買取中です。 このモデルはエントリーモデルで雲台もセットされているので使いやすいです。 22.5ミリの脚は60センチの高さで携帯に非常に便利。 アルミニウムでできているため重さも非常に軽いので、持ち運びに便利です。 なお、脚は2段階に調整可能なタイプです。

橋本市のお客様からサンワダイレクト カメラ三脚 を高価買取中です。 エレベータという部分を外して逆さにして付ければ、ローアングル撮影などもできるタイプ。 書類の表紙や絵などを撮影するのにぴったりです。 なお、雲台は360度回転し、カメラの縦横を切り替えたり、角度を微妙に調整できます。 とても便利な三脚なので大変人気があります。

新宮市のお客様からSLIK 三脚 Sポッド SJ-32 SLを高価買取中です。 室内用の三脚としてぴったりで、色も非常によく、ポーチ付きなので収納に便利です。 必要最小限の機能は完璧で、脚は2段伸縮で高さ調整も可能です。 室内撮影ならこれでじゅうぶんだと言えるでしょう。 持ち運びしやすいサイズのため、外出にもさっと持って行けそう。

田辺市のお客様からJOBY ミニ三脚 ゴリラポッド マイクロ250 を高価買取中です。 この三脚はサイズが大変小さいため、アクションカム専用としても使えます。 その他にはコンデジなどにも使えるタイプ。 コンパクトにたためるので、外出先にもって行くのに便利です。 ぜひ、持ち運び用の三脚を探しておられる方におすすめしたいモデルです。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

和歌山県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取