【日本全国対応】福岡県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!スリックやマンフロット、ベルボンなど高価買取!

三脚高価買取

不要な三脚はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福岡県・宅配買取のTOPカメラは三脚を買取中。

福岡市のお客様からSIRUI 三脚 TXシリーズ 中型カーボン三脚を高価買取中です。 この三脚は足を反転させて小さくして収納できるタイプで、旅行用として便利な三脚です。 よく使われているアルミダイカスト製ではなく、さらに密度の高いアルミ製を削り出して作られている三脚で軽量です。

北九州市のお客様からカメラ三脚 ウルトラポッド ブラックを高価買取中です。 デジタルカメラなどを装着できるカメラ用三脚です。 調整によって凹凸な場所でも安定した撮影ができ、スタンドの脚部分にはゴムがついているため、滑りにくく安定しています。

大牟田市のお客様からZOMEI Z688C 炭素繊維製 最大伸縮159cm 三脚+雲台を高価買取中です。 炭素繊維素材で作られており、軽くて耐久性に優れており、安定性が非常にいいモデルです。 また、本体を保護するカバーはスポンジ製なので滑り止め効果が高いです。 雲台には水準器がついており、パノラマ撮影もできるので楽しく写真が撮れるでしょう。

久留米市のお客様からMETRIX 三脚 小型軽量 4段伸長を高価買取中です。 デジタルカメラやミラーレスカメラ、ビデオなど幅広く使える小型の三脚で、大変人気のあるモデルです。 折りたためば418ミリ、重さはたったの554gとなっているため、気軽にどこへでも持って行けます。 ナイロン製のケースが付属しており、携帯する際にも大変便利です。 このブランドは大変信頼性が高いブランドのため、中古市場でもかなり需要がありますので、高価買取が可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

三脚の買取

TOPカメラではあなたの三脚を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 三脚を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

三脚買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

福岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になった三脚をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取