【日本全国対応】栃木県・宇都宮市からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

栃木県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

宇都宮市のお客様からデジタルカメラで、Leica (ライカ) M-D (Typ262)の買取を行っています。このデジカメの有効画素数は2400万画素で、ISO感度は200〜6400相当です。シャッタースピードについては絞り優先AEモードで60〜4000分の1秒、マニュアル露出モードで8〜4000分の1秒、バルブ撮影で最大60秒の撮影ができます。連続撮影速度は1秒当たり最大3コマです。なお、このカメラには動画の撮影機能が付いていません。レンズについては別売りで販売されています。

佐野市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) M3 (2回巻き上げ)の買取を行っています。ライカのフィルムカメラM3の中で初期型の人気があります。このフィルムカメラの特徴として、普段は2回で巻き上げたときの感触がなめらかであることが挙げられます。この感触は実際に使用しないと分からないと思います。ブログなどでライカM3を使った時の感想を書いている人がいますが、失敗して3回で巻き上げた人がいるようです。3回で巻くとコマ間がくっつくことがあるようです。

那須塩原市のお客様からLeica (ライカ) UV/IRフィルター E60 ブラックの買取を行っています。このフィルターはレンズを保護するためのもので、フィルターを付けるとレンズの汚れや傷を防ぐことができます。撮影しているときの紫外線もブロックすることができます。また、このフィルターでライカカメラのM8・M8.2シリーズを使用したときに発生する赤カブリを補正することもできます。なお、ライカM8・M8.2シリーズで口径が60mm以外の機種には対応していませんので注意する必要があります。

日光市のお客様からLeica (ライカ) ズミクロン M35mm F2 ASPH (6bit)[00211] シルバーの買取を行っています。このレンズは1997年に販売されました。前のズミクロンのレンズと比べると、大幅に設計を変更して非球面レンズを採用しました。非球面レンズを採用することで、シャープな描写と現代らしいコントラストの描写ができます。このレンズの外装には真鍮を使用しています。ピントリングや絞りリングの適度な重さがあり、重厚感と質感の高さを感じられます。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

栃木県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取