【日本全国対応】岐阜県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

岐阜県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

岐阜市のお客様からデジタルカメラで、Leica (ライカ) X2 ブラックの買取を行っています。ライカX1はレンズ一体型のデジタルカメラとして知られています。ライカX2はライカX1の後継機種としてファンの間で人気があります。搭載レンズが35mm判換算すると36mmに相当する「エルマリート24mm F2.8 ASPH.」が搭載されています。また、EVF用の端子がこのカメラの背面についているのが特徴として挙げられます。様々な場面でローアングルやウエストアングルなど様々な角度で撮ることができるのでファンの間で人気があります。

大垣市のお客様からフィルムカメラで、Leica (ライカ) M6Jの買取を行っています。このカメラはM型 LEICA発売 生誕40周年記念モデルで、1640台限定で販売されました。現在、このカメラは新品で販売されていないため、中古品で出品されているものしか手に入らない状況になっています。インターネットで出品されているカメラを見ると、カバーなどに擦り傷がありますが、綺麗な状態で出品されているものが多いです。機能面については正常であることを確認しています。ライカカメラのファンで限定モデルを探している人に勧めたいと思います。

美濃加茂市のお客様からLeica (ライカ) ズミルックス M35mm F1.4 ASPH ブラックの買取を行っています。このレンズの性能について、撮影距離は最短で70cmから撮影することができます。最大撮影倍率は35mm判で、ライカM8シリーズに対応しているレンズです。インターネットでは50万円近くで出品されていますが、ブログなどでコメントを書いている人によれば、立体感を感じる写真を撮ることができたということで、50万円で買う価値があるということでした。

可児市のお客様からLeica (ライカ) IUFOO/12575 エルマー9cm/ヘクトール13.5cm用フードの買取を行っています。レンズフードはレンズの汚れやフレア・ゴーストなどの原因となる光のレンズへの侵入を防ぐために使われています。ライカカメラのファンの中にはコレクションとしてレンズフードを収集している人がいることでも知られています。なお、このレンズフードはライカカメラのエルマー9cmとヘクトール13.5cm用です。その他の機種には対応できません。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

岐阜県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取