【日本全国対応】鳥取県からの宅配買取ならカメラの買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPカメラへ!LEICA Q Typ 116やX Varioなど高価買取!

ライカ高価買取

不要なライカはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

鳥取県・宅配買取のTOPカメラはライカを買取中。

鳥取市のお客様からLeica (ライカ) M-P(Typ240)セット CORRESPONDENT By Lenny Kravitzの買取を行っています。このカメラはレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)とライカカメラ社とのコラボレーションで実現しました。レニー・クラヴィッツはミュージシャンで、カメラにも情熱を注いでいることで知られています。このカメラに連写機能が付いていて、速度が1秒当たり3コマで、感度は200〜6400です。このカメラはライカブティックヨドバシAkibaで限定販売されていますので中古でも入手が困難になっています。

倉吉市のお客様からフィルムカメラとレンズのセットで、Leica (ライカ) M7 標準セット ブラックの買取を行っています。ライカM7では、レリーズボタンを押して露出が固定されるAEロック機能を備えています。このカメラの機能があれば設定を気にすることなく、被写体に集中して撮影することができます。また、ISO設定不良による露出ミスや適性に露出ができないという不具合を自動で修正する機能も付いています。光の状態に関係なく、ファインダーに情報を見やすく表示することで撮影することができます。

米子市のお客様からLeica (ライカ) テレエルマリート M90mm F2.8 前期の買取を行っています。このレンズはカナダライツの設計で1964年に発売されました。レンズ構成は5群5枚構成で、最短で撮影距離は 1mから撮影することができます。このレンズは全長約60mmのコンパクトなレンズであることが特徴として挙げられます。また、このレンズにはオリジナルの箱が付いていることでも知られています。レンズだけでなく、オリジナルの箱も付いているのでライカカメラのコレクターに勧めたいと思います。

境港市のお客様からLeica (ライカ) Q用ハンドグリップの買取を行っています。ハンドグリップを使うと、片手で撮影しやすくなります。また、片手で写真を撮ると手振れなどうまく撮れないことがありますが、ハンドグリップを使うと綺麗に綺麗に撮ることができます。このハンドグリップはカメラ本体と同じダイヤモンドパターンを施したレザー外装を採用しています。また、フィンガーループの取り付けも簡単にできます。なお、サイズについてはS・L・Mの3種類あります。

お申し込み・相談のお問い合わせ

カメラの買取

TOPカメラではあなたのカメラを高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 カメラの商品を売りたいと思ったら、TOPカメラへご連絡をください。

買取方法について

ライカのカメラ買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

鳥取県内からの宅配買取について

あなたの不要になったライカをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取