【日本全国対応】秋田県からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

秋田県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

秋田市のお客様からCannonball GT5-SB ジェラルド・アルブライトモデルを高価買取中です。 キャノンボールの中でも特人気のシグニチャーモデルです。 このモデルは太い音でパワーがあって明るいので驚くほど素晴らしいです。

能代市のお客様から大人のための特別生産アルトサックス YAS-82ZRを高価買取中です。 ジャズやポップスなど吹奏楽の演奏者から人気のあるモデルに特別仕様を施した限定モデルとなっています。 初心者はもちろんですが、上級者でも満足していただける高級感あふれる仕様に、数量限定モデルのため希少価値があるので満足できるはず。

大館市のお客様からYanagisawa ヤナギサワ / T-WO20 テナーサックスを高価買取中です。 他のサックスから買い替えて使っても音程がはまりやすくなっています。 音のひっくりかえり防止もしっかりしており、細かな部分まで改良されたモデルです。 音程感がよくなって音むらがなくなった印象のモデル。

横手市のお客様からCannonball A5-BiceBを高価買取中です。 人気のあるカラー、アイスブラックのモデルです。 銀メッキのネック部がマイナーチェンジされており、さらに鳴りがよくなっています。 田中氏、音川氏からも大絶賛されているモデルで、ぱりっとした音色が希望の方に是非お勧めしたいモデル。 イエローブラス仕上げで、管体はサテンブラックニッケルメッキ仕上げとなっています。 キャノンボールのサックスは大変ハイスペックのため、中古市場でも人気が高くなっていますのでぜひご相談ください。

秋田県のサックス情報

ミュージックサロン秋田Piace

ヤマハ サックスコースを行っている店舗。
ヤマハのノウハウの入ったオリジナルテキストでサックスの基礎が学べます。

取り扱い アイテム一覧

サックス

秋田県秋田市東通仲町4-1秋田拠点センターアルヴェ3階

Tel: 018-884-7703

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

秋田県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取