【日本全国対応】福井県からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福井県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

福井市のお客様からアルト・サックス【ジンバオジャパン】JBAS-290Lを高価買取中です。 低音キーにダブルアームを採用しており、操作性が非常に高く、独自の設計による管体は素晴らしいイントネーションと音程が正しいことで有名です。 また、クラッシックからジャズやポップスまでオールマイティに使える楽器で、あらゆる演奏者の期待に応えられます。 材質はイエローブラスで仕上げはラッカー、ケースはセミハードケースです。

鯖江市のお客様からYAMAHA ヤマハ YAS-280 ( YAS280 ) アルト・サックス を高価買取中です。 サックスを始める人にとって、大事な基本に注目して作られたモデル。 音の出しやすさ、確かな音程、正しい構えで演奏が可能です。 安定した音程と操作性によって、初めての演奏をしっかりサポートしてくれるモデルです。

あわら市のお客様からニッカン / TS IMPERIAL を高価買取中です。 ニッカンの最高傑作と言われているモデルです。 現代の楽器とは一味違った渋いデザインで、シンプルかつ操作性が高いです。 太く柔らかく古い音を楽しむことができます。

勝山市のお客様からJマイケル テナーサックス TN-1100GMを高価買取中です。 オリジナル性にあふれるガンメタリック仕上げのテナーサックスとなっています。 ベル縁やネック部にも彫刻が施されており、他のモデルとは全く違った異色の存在感が素晴らしいです。 音色にもその特徴は現れており、落ち着いた上に深みのある音色で、最低音までずっしりと響く音が特徴的です。

福井県のサックス情報

片山奈々愛サクソフォン教室

片山奈々愛さんが講師を務めるサックス教室。
入会金、年会費、設備費など一切無料です。

取り扱い アイテム一覧

サックス

不明

Tel: 0776-27-3637

にしむら音楽教室

西村 幸子さんをはじめ多くの講師が所属している音楽教室。
サックスのみならず、ピアノやフルートなど幾つもの楽器が学べます。

取り扱い アイテム一覧

サックス
ピアノ
フルート

福井県福井市高木中央1-101

Tel: 0776-54-8380

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

福井県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取