【日本全国対応】三重県からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

三重県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

津市のお客様からOtolier オリジナルモデル アルトサックス Feliciaを高価買取中です。 初心者でも演奏しやすいよう品質チェックされたモデルで、マウスピースはサックスが初めての方でも扱いやすくなっています。 ボディ正面にある彫刻や、ネック部のロゴ、ボディ横のロゴなどデザイン面にもこだわりがあります。

松阪市のお客様からAndoer BE アルトサックス サックス 黄銅漆ゴールドを高価買取中です。 低音と音色の均一性がアップしており、製造に手間のかかるサックスをより多くの方に楽しんでもらえるよう生まれたサックスです。 演奏中のストレスも減り、長時間の演奏でも疲れにくくなっています。 このサックスは品質が高く、費用対効果が非常に高いのが特徴です。

伊勢市のお客様からKaerntner ケルントナー テナーサックス KTN-65を高価買取中です。 バラエティ豊富な音が出せ、アルトサックス同様に音が出しやすいタイプです。 運指もしやすい機構となっており、初心者の方にもおすすめです。 テナーサックスを始めたいが価格が高くてという方にお勧めのモデルです。

鳥羽市のお客様からヤナギサワ S-901IIを高価買取中です。 サイドFキーをフロント操作でき、フラジオレット奏法の可能性が広がるモデルです。 キーの開きが独立しているので、ベストポジションに合わせられるメリットがあります。 また、オクターブキー軸の両端が球形状になっており、受け部にはテフロンが入り、がたつきが全くないので扱いやすくなっています。

三重県のサックス情報

Holyhouse Music School

スタジオとカフェを兼ねている音楽教室
ゆったりとした60分のグループレッスンと、45分の個人レッスンが基本となっています。

取り扱い アイテム一覧

サックス

三重県四日市市松原町32-4

Tel: 059-358-5573

PIACEREサックス教室

三重県鈴鹿市白子の自宅と名張市のスタジオにてレッスンをしている音楽教室
基本 1時間レッスン 月2回 8,000円となっております。

取り扱い アイテム一覧

サックス

不明

Tel: 090-9265-5733

羽木ユキ四日市サックス教室

三重県四日市市中心部の音楽教室
駐車場もあり、電車やバスでもアクセス可能な利便性の高い教室です。

取り扱い アイテム一覧

サックス

三重県四日市市中浜田町1-20

Tel: (090) 6618-7990

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

三重県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取