【日本全国対応】沖縄県・那覇市からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

沖縄県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

那覇市のお客様からYAMAHA ヤマハ / YAS-23 アルトサックスを高価買取中です。 1979年頃から作られたモデルです。 このモデルは入門者向けとして販売されており、軽量で鳴らしやすいのが特徴です。 付属品はマウスピースやハードケース、保証書などとなっています。

沖縄市のお客様からSELMER セルマー / AS SA80II W/O GLを高価買取中です。 マウスピースはセルマーCがついており吹きやすくハードラバーの自然な音が出るため練習用にぴったりです。 ケースはドイツ製の軽量タイプのものなので持ち運びが非常にしやすいです。

宜野湾市のお客様からYAMAHA ヤマハ / YAS-280を高価買取中です。 ヤマハのスタンダードモデルが新しくなったものです。 ネックレシーバーの形が改良されて音色と耐久性がアップしました。 初心者にはちょっと難しいような低音も出しやすいよう改良されています。 構えを正しくできるキーレイアウトがポイントとなっており、安定した操作性で初めての演奏でも無理なくできます。

糸満市のお客様からアルトサックスELKHORN ホルトンを高価買取中です。 1913年頃に製造されたホルトンのアルトサックスです。 ローピッチ仕様のため現代でも使え、木管らしいふっくらとした響きが特徴的。 現代の楽器にはない音の奥行きと繊細な響きは力はなくても魅力があります。 ヴィンテージサックスとして手ごろなため、昔ながらの音と雰囲気が欲しい方、現代のサックスとは違う音が欲しい方にはぜひ使っていただきたいサックスですとなっています。

沖縄県のサックス情報

ゼネハーズ音楽院

ハンガリー方式レッスンを取り入れている音楽教室
翌月のレッスン料が半額になる無料レッスンを実施しております。

取り扱い アイテム一覧

サックス

沖縄県浦添市勢理客2-23-9

Tel: 098 - 876 - 6924

アーツプラン☆音楽教室

沖縄県立芸大の演奏家によって立ち上げられた音楽教室
入学金は3,000円、無料体験レッスンも受け付けています。

取り扱い アイテム一覧

サックス

沖縄県 浦添市前田990-16

Tel: 098 - 877 - 0190

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

沖縄県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取