【日本全国対応】茨城県・水戸市からのサックス宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!マルカートやセルマーなど高価買取!

サックスの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

サックス高価買取

不要なサックスはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

茨城県・宅配買取のTOP楽器屋さんはサックスを買取中。

水戸市のお客様からSelmer / AS SELES AXOS GP-TONE Axos セルマー アルトサックスを高価買取中です。 セルマーパリの歴史の中でもっとも人気のあるモデルです。 ラッカーの扱いやすさと軽い操作性が特徴の音色は、かつてのセルマーのモデルを思わせる特徴があります。 なお、セルマーのサックスは大変品質が高いため、高価買取が可能です。

土浦市のお客様からYAMAHA/テナーサクソフォン YTS-62S YTS62S を高価買取中です。 新設計によって生まれ変わった伝統的62シリーズの銀メッキ仕様です。 銀メッキ加工特有の柔軟性のある音色が魅力的です。

結城市のお客様からCannonball T.scep-BS テナーサックスセット付を高価買取中です。 黒いサックスで有名なキャノンボール社の中級モデルです。 キー配列がコンパクトでストレスフリーのフィンガリングが特徴。 また、キーボタンはアバロン貝仕様で、見た目も美しいですが、汗で滑るのを予防してくれるモデルです。 付属しているのは専用ケースとリガチャーなどで、購入すればすぐに演奏できるため大変便利です。

下妻市のお客様からカドソン A-902V W/SE アルトサックス を高価買取中です。 トーンホールの先端を丸く加工した一部のヴィンテージサックスに よく見受けられる技術が施されれているモデルです。 パッドの密閉度や音のつながり、キーレスポンスの他にトーンホールの高さが低くなっているため、レスポンスは非常によくなっています。 他にもカドソンのサックスを高価買取致しておりますので、ぜひご相談下さい。

茨城県のサックス情報

エムズミュージックスクール

河村緑さんが講師を務めるサックス教室。
月謝は13000/月1h×2回となっております。

取り扱い アイテム一覧

サックス

不明

Tel: 不明

iG-music school

茨城に幾つか教室を開いているポップス専門音楽教室
平日は練習用としてもレンタルできるスタジオを活用しています。

取り扱い アイテム一覧

サックス

茨城県鹿嶋市下塙1235-2 スタジオJB

-

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

サックス買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

茨城県内からの宅配買取について

あなたの不要になったサックスをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取