【日本全国対応】福島県・いわき市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

福島県・宅配買取のTOPはホルンを買取中。

福島県福島市にお住いの方、当店ではアトキンソンのダブルホルンA800を買い取っております A800は、プロ用のモデルで、レスポンスを高めるために、そして明るい音色をさらに明るくするために、特殊な打ち方で打ち、堅いニッケルと合わせてベルを作り上げています。 もっと柔らかい音を出すために、B♭管に抜差し管も設定しています。 鍛え上げられた美しいホルムに明るくゴージャスで豊潤なシンフォニックサウンドがあります。

福島県郡山市にお住いの方、当店ではカンスタルのダブルホルン335を買い取っております。 2010年の半ば、カリフォルニア州サンディエゴの南西部ホルン大会に登場したのが、このガイヤースタイルのF/B♭ダブルホルン335です。 たちまちサンディエゴ交響楽団のプリンシパルベン・ジャベルの目に止まり、ショーの最中何度か学生と試しに演奏したりということがあり、音程が正確でレスポンスのいいこのホルンをリ−ズナブルな価格で販売することにしたという経緯のモデルです。

福島県いわき市にお住いの方、当店ではRSバークレーのダブルホルンFR806を買い取っております。 FR806は、2002年創業の総合楽器メーカーRSバークレーのアーチスト向けのF/B♭ダブルホルンです。 素材と技術に自信を持っており、4メカニカルリンケージテーパーバルブ、ローター親指レバー、ニッケルシルバーアウトスライド、可動式の小指掛けなど演奏者にとって操作しやすく、滑らかな演奏ができるように新しい技術を取り入れています。

福島県南相馬市にお住いの方、当店ではRSバークレーのシングルホルンFR801を買い取っております。 アメリカのレンタル会社で、品質の高さ、コストパフォーマンスの良さから多く取り扱いをしているのがRSバークレーのエリートシリーズFシングルホルンFR801です。 最高の素材を使って、長年培った職人技と最新の技術から生まれるホルンは、確かな音程と明瞭な音、素晴らしい響きを持ち、操作性を高める装備も惜しみなく提供しています。

福島県のホルン情報

福島市民オーケストラ

福島にある最大手のアマチュアオーケストラです
平成20年に創立60周年を迎えました

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

郡山市民オーケストラ

福島県郡山市を中心に活動しているアマチュアオーケストラ
ホルンも7名在籍されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

福島県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取