【日本全国対応】東京都からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

東京都・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

東京都小金井市にお住いの方、当店ではコンフォルドのフルダブルホルン28を買い取っております。 緻密で完成度の高いシステムが、軽やかな吹奏感を実現し、正確な音程を持った明るく豊潤なサウンドを響かせます。 このモデルは、ソロ演奏用として最高の機能を備えた楽器です。 クリストファー・コンフォルドが今日の最高のホルン作りの職人としての地位を築いたのも、全力を尽くして開発した、高い完成度を持つこのダブルホルンのおかげです。

東京都武蔵野市にお住いの方、当店ではコンフォルドのフルダブルホルン23を買い取っております。 軽やかな吹奏感の中に、正確な音程、バランスの取れた音色を持ち、多様な演奏に対応できる完成度の高いモデルです。オーケストラや演奏家たちの難しい要望に応えるために、コンフォルドの経験と現代の最新技術の粋をつくして完成したのがこのダブルホルンです。 抜差し管の細部にまで丁寧に作られた、コンフォルドの思いの詰まった作品です。

東京都八王子市にお住いの方、当店ではクノッフのフルダブルホルン18を買い取っております。 東ドイツ時代に職人として最も評判の高かったヨハネス・クノッフが晩年に制作したモデルです。 ゴールドブラスベルのクリアで明るい豊潤なサウンドが響きます。 5ロータリーを採用することにより滑らかな音色と確かな音程が、A-Eストップによりゲシュトップ演奏時の操作性に優れています。 ダブルホルンの基礎を築いた歴史的工房の貴重な作品です。

東京都府中市にお住いの方、当店ではフィンケのハイG/Fシングルホルンを買い取っております。 バロック音楽のホルンの高音部の演奏に適したモデルです。 フィンケの最新技術により、わずか1150gと軽量化され、音のレスポンスも向上しています。 ロータリーも独自に開発したものを使用し、レスポンスもよく、万が一ローターが損傷した場合でも簡単に交換できます。 軽量かつコンパクトなボディーで、取り回しもよく、操作性に優れています。

東京都のホルン情報

音楽教室ドルチェ・ミュージック・アカデミー

管楽器の一流演奏家による一流のレッスンが受けられる音楽教室
ホルンだけでも10名以上の講師が在籍しており、活気があります。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル8F

Tel: 03-5909-1770

音楽教室アルル

40年の実績を持つ歴史ある音楽教室
10ケ月持ち帰りレンタルを無料で行ってくれています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

東京都新宿区下落合3-20-5

Tel: 03(3953)0777

EYS音楽教室

東京周辺に7つの教室を展開している音楽教室
ホルンなどの楽器をプレゼントするサービスもあります。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル3F

Tel: 0120-978-900

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

東京都内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取