【日本全国対応】熊本県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

熊本県熊本市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のワーグナーチューバ111を買い取っております。 「ニーベルングの指輪」のために新しい音を探していたワーグナーとの協力により生まれた楽器です。 へ調バス用ワーグナーチューバで、フレンチホルンより太く、バスチューバより細い円錐管とホルン奏者の演奏を前提とした左手用のバルブ配置が特徴です。 中低音域の荘厳で重厚なサウンドでありながら、クリアな円熟味のある音色です。

熊本県荒尾市にお住いの方、当店ではアレキサンダー社のワーグナーチューバ110を買い取っております。 B♭の108とFの111組み合わせたダブルワーグナーチューバで、幅広い音域の演奏はできますが、上級者でなければ扱いの難しい楽器です。 チューバほど重厚すぎず、メロディアスでありながら深みのある音色が特徴的です。 ワーグナーが考案したとはいえ、ブルックナーやストラビンスキー、シェーンベルクなど多くの著名な作曲たちにも好まれました。

熊本県八代市にお住いの方、当店ではオットー社のフルダブルホルン、ワイマールベルリン205を買い取っております。 天才的マイスター、エッカー氏がオットー社オリジナルのベル部分とシュミットの設計を踏襲して作成されたマウスパイプを組み合わせ、音程・音色の改善、探求の末にカスタマイズした銘器です。 マウスパイプ以外の本体のほとんどの部分にイエローブラスを使用することにより、明るく張りのある芳醇なサウンドを醸し出しています。

熊本県玉名市にお住いの方、当店ではオットー社のフルダブルホルン、ジェフネルセン180Kを買い取っております。 インディアナ大学のジェフ・ネルセン教授の指導の下作成された、オットー社で最も人気の高い楽器です。 ニッケルシルバーのマウスパイプとワイドベルを組み合わせることにより、重厚でがっちりとした迫力のある音作りがされています。 元カナディアンブラスのホルン奏者であったネルセン教授の音へのこだわりが活きています。

熊本県のホルン情報

熊本交響楽団

1965年に結成した市民オーケストラ
年2回の定期演奏会と全国的なイベントなど幅広い活動を見せています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

熊本ウインドオーケストラ

社会人を中心に熊本県で活動している吹奏楽団
近年 九州大会などで銀賞を受賞。県内各地においてスクールコンサートなどに力を入れています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取