【日本全国対応】静岡県・浜松市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

静岡県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

静岡県浜松市にお住いの方、当店ではキューンのフルダブルホルンW273MALを買い取っております。 クルスペホーナーモデルの設計とキューンのフルダブルの一番細いミディアムベルを組み合わせたフルダブルホルンです。 少し堅めのしっかりした吹奏感と重厚なドイツサウンドが特徴です。 小型で120度回転の4番ロータリー、F、B♭管それぞれに独立したチューニングスライドを設置し、操作性としっかりした音程を実現しています。

静岡県静岡市にお住いの方、当店ではキューンのセミダブルホルンW253GALを買い取っております。 クルスベタイプの設計を基本にミディアムラージベルを組み合わせたセミダブルのスタンダードモデルです。 セミダブルのウィークポイントといわれるF管の響きのいい、重厚さと透明感のあるサウンドが特徴です。 小型のロータリーバルブは、滑らかで、しっかりした音程のサウンドを響かせます。 日本でもプロアマ問わず多くの演奏家に愛されるモデルです。

静岡県富士市にお住いの方、当店ではクーリアのセミダブルホルンCSH41MALを買い取っております。 ある演奏家からの依頼でクルスペが開発を進めていたモデルで、後日、クーリアが製品化したAストップキー付きのセミダブルホルンです。 イエローブラスの特性も相俟って、ドイツ伝統の重厚さとクリアで強い幅広い響きを醸し出しています。。 力強いフォルテシモからソフトで豊潤な音色まで、幅広いジャンルの演奏を楽しめます。

静岡県沼津市にお住いの方、当店ではクーリアのウィンナホルンCSH61を買い取っております。 オーストラリアの演奏家からの依頼で開発されたウィンナホルンです。 ウィンナホルンは、19世紀以降構造や形状は変わっておらず、より自然なホルンに近いものの、音割れや高音域でミスを犯しやすいものでした。 CSH61は、今や数少ない貴重なウィンナホルン工房として、クーリアの技術で進化した新しいウィンナサウンドが聞けるモデルです。

静岡県のホルン情報

静岡交響楽団

静岡県内初のプロオーケストラ
20周年を迎え、常設オーケストラ化を目指しておられます。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

静岡県静岡市駿河区小黒2-9-10

Tel: 054-203-6578

静岡フィルハーモニー管弦楽団

「静フィル後援会」が支援するオーケストラ
毎年6月に開催する定期演奏会を含む年3〜4回の演奏会を行っております。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 不明

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

静岡県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取