【日本全国対応】香川県・高松市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

香川県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

香川県高松市にお住いの方、当店ではヤマハのフルダブルホルンYHR869を買い取っております。 MSサイズのベルを採用した、力強いフォルテシモ、繊細なピアニシモ、芳醇な響きのヤマハカスタムホルンです。 抵抗感のある新設計のリードパイプが、バランスの取れた音程、滑らかな演奏を実現し、豊かな表現力を生み出しています。 高硬度洋白材の抜差し管がレスポンスを向上させ、可動式の小指掛けが楽器の安定した保持をサポートしています。

香川県坂出市にお住いの方、当店ではヤマハのフルダブルホルンYHR871を買い取っております。 イエローブラスのミディアムベルがクリアで深みのある音色を響かせるガイヤースタイルのカスタムホルンです。 リードパイプをはじめ各所に使われているゴールドブラス材が、息の通りをスムーズにし、安定した音色と吹奏感があります。 可動式第4レバーと小指掛け、そして、B♭管第2抜差管のロング引手環が演奏者の操作性を快適にしています。

香川県丸亀市にお住いの方、当店ではヤマハのフルダブルホルンYHR868を買い取っております。 豊潤な響きを醸し出すゴールドブラスのラージベルと各パーツに洋白を使用しレスポンスを高めたヤマハのカスタムホルンです。 快適な吹奏感と彩り豊かなサウンドを生むヘビーキャップと操作性の良い彫刻付きデザインレバーが使われています。 好みのマウスピースが使える脱着式のマウスピースレシーバーは、演奏者もモチベーションも上げてくれます。

香川県三豊市にお住いの方、当店ではヤマハのセミダブルホルンYHR841を買い取っております。 音の切り替えが微妙なセミダブルホルンが長年積み重ねられた設計技術により最高のバランスの取れた作品に仕上げられています。 B♭/F管を切り替える第4ローターを小径のローターにすることで切り替えをスムーズに、また音の流れも滑らかです。 ゴールドブラスのラージベルはクリアで明るい、幅のある豊かな音色を響かせます。

香川県のホルン情報

かがわジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ

2001年に県が発足したオーケストラ
「合奏コース」と「基礎コース」が設置されており後世の教育に力を入れています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

香川県高松市玉藻町9-10(練習会場)

Tel: 087-823-3128

丸亀シティフィルハーモニックオーケストラ

丸亀市を中心に演奏活動を行っている楽団
MCOの略称で親しまれており、絶賛会員募集中です

取り扱い アイテム一覧

ホルン

不明

Tel: 0877-23-4141

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

香川県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取