【日本全国対応】長崎県からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやハンスホイヤー、ホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長崎県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

長崎県佐世保市にお住いの方、当店ではウィルソンのダブルホルンCS230を買い取っております。 230シリーズは、カール・ガイヤー氏のデザインを進化・発展させて生まれたダブルホルンです。 緩やかに巻かれたマウスパイプや本体の管は、滑らかで伸びやかなサウンドを響かせます。 独自に開発したROTAXバルブシステムは、エアのロスを最小限に抑え、クイックかつスムーズなレバーアクションを実現し、滑らかで正確な音程を実現しています。

長崎県長崎市にお住いの方、当店ではユングヴィルトのウィンナホルンデーマールを買い取っております。 ヨーロッパでナチュラルホルンの70%のシェアを誇るユングヴィルトのFウィンナホルンです。 この楽器の欠点を改善し、本来の暗く重い、自然ホルンに近い音色を奏でます。 ウィーンフィルをはじめとし、ウィンナホルンの演奏家に広く愛されています。 初心者にも扱いやすい作りになっていますので、入門アイテムとして最適です。

長崎県大村市にお住いの方、当店ではユングヴィルトのナチュラルホルンラウスマンを買い取っております。 ヨーロッパでナチュラルホルンの70%のシェアを誇るユングヴィルトのナチュラルホルンです。 ヨーロッパの古楽器オーケストラで最もポピュラーなボヘミアンスタイルです。 ナチュラルホルンは、修理やコピーの制作からスタートしましたが、熟練の職人の手作りですから完成度が高く、しだいに評判が広がり、オリジナルの楽器を手掛けるようになりました。

長崎県島原市にお住いの方、当店ではストンビのフルダブルホルンJH50DAを買い取っております。 演奏者のストレスを軽減するアイデアに溢れ、優美なスタイルを持つのがこのホルンです。 マウスパイプと管体の巻きを斜めにすることによって、息の流れがスムーズになり、自然で心地よい吹奏感を実現しています。 軸にボールベアリングを採用し、真直ぐな音孔を開けられたロータリーはレスポンスもよく、操作性が向上しています。

長崎県のホルン情報

フィルハーモニックオーケストラ・長崎

長崎で誕生した第2番目の市民オーケストラ
毎月3、4回の練習を重ねコンサートに備えています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

長崎市布巻町165-1 三和中央病院気付 (高田)

Tel: 095-898-7588

長崎交響楽団

1970年に創立された約60名のオーケストラ
オーケストラ一日体験なども企画されています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

長崎市恵美須町4-5 NBCサードビル2F

Tel: 095(820)1029

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

長崎県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取