【日本全国対応】兵庫県・神戸市からのホルン宅配買取なら楽器の買取専門店、中古品の売却ならTOP楽器買取屋さんへ!パックスマンやホルトンなど高価買取!

ホルンの買取は楽器買取専門TOP楽器屋さんへお任せください。

ホルン高価買取

不要なホルンはぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

兵庫県・宅配買取のTOP楽器屋さんはホルンを買取中。

兵庫県神戸市にお住いの方、当店ではリドルのナチュラルホルンを買い取っております。 元々「獲物を見つけた」「獲物を捕まえた」などの合図として狩猟に使われていたのがホルンです。 バロック音楽などでは単純な音形でしたが、ハンドテクニックが生まれてからは演奏の幅が広がりました。 ホルンも進化はしましたが、テクニックを学ぶために構造のシンプルなナチュラルホルンを利用される方が多いようです。 リドルでは、狩猟用も含めて、多様なナチュラルホルンを制作しています。

兵庫県尼崎市にお住いの方、当店ではシュミットのフルトリプルYBLを買い取っております。 このモデルは、High E♭仕様で、世界中の演奏家から最も愛されているトリプルホルンです。 通常よりも長いマウスパイプが設定されており、フルダブルホルンのような吹奏感です。 High E♭管も通常のB♭管と同様の運指で演奏ができ、違和感をほとんど感じません。 独自のロータリーシステムが、滑らかなサウンドとクイックレスポンスを実現しています。

兵庫県姫路市にお住いの方、当店ではシュミットのフルダブルYBLを買い取っております。 1番ロータリーの上にゲシュトップキーを設置し、楽器全体のバランスが取れる配置になっています。 このモデルは、通常のシュミットのダブルホルンよりも重量があり、少し強めの抵抗感が特徴でもあります。 滑らかな音色、しっかりした音程、クイックレスポンスを生み出す独自のロータリーシステムとゲシュトップキーが、演奏の幅を広げています。

兵庫県西宮市にお住いの方、当店ではシュミットのフルダブルSBLを買い取っております。 マウスパイプとベルにスターリングシルバーを使用し、ダブルよりも重く、一般的なフルダブルより軽いという重量感のあるモデルです。 純度の高いシルバーの抵抗感のある楽器から生まれるサウンドは、重厚で豊かな表現力があります。 設立当初よりハンドメイドにこだわり、最新の技術により細部のパーツまで自社で製作するシュミットのこだわりの結晶です。

兵庫県のホルン情報

フェリーチェ音楽院

イタリア語で「楽しい」「幸福な」「素晴らしい」を意味する名前の音楽教室
月謝はホルンコースで9,520円〜となっております。

取り扱い アイテム一覧

ホルンetc

兵庫県西宮市甲風園2丁目1-8

Tel: 0798-69-3301

兵庫芸術文化センター管弦楽団

阪神・淡路大震災後10年を経て生まれたオーケストラ
PACオケの愛称で親しまれています。

取り扱い アイテム一覧

ホルン

兵庫県西宮市高松町2-22

Tel: 0798-68-0203

お申し込み・相談のお問い合わせ

楽器の買取

TOP楽器買取屋さんではあなたの楽器を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 楽器を売りたいと思ったら、TOP楽器買取屋さんへご連絡をください。

買取方法について

楽器買取事例

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

兵庫県内からの宅配買取について

あなたの不要になったホルンをご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取