【日本全国対応】香川県・高松市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

香川県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

香川県香川郡で鉄道模型の買取

宅配買取

香川県香川郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

香川県綾歌郡で鉄道模型の買取

宅配買取

香川県綾歌郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A0231 国鉄 EF61 209 PS22 Nゲージを買取させていただきました。

香川県仲多度郡で鉄道模型のKATO-10-1112-381系-100番台-くろしお-6両基本セット-Nゲージ買取

宅配買取

香川県仲多度郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1112 381系 100番台 くろしお 6両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

香川県小豆郡で鉄道模型のTomix-92970-JR-14系-さよなら北陸-セット-限定品買取

宅配買取

香川県小豆郡のお客様から鉄道模型92970 JR 14系 さよなら北陸 セット 限定品を買取させていただきました。

香川県高松市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29000 HOデジタルスタ-タ- コントロ-ラ-+トラックセットの買取を行っています。お子様にもお勧めのメルクリンのコントローラーセットです。HOゲージに必要なコントローラーとレールがセットになった便利なセットです。互換性のあるACアダプターも付属しており、すぐにキットを走らせることができます。高価買取します。

香川県丸亀市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C61-20・東北型重装備の買取を行っています。D51のボイラーとC57に準じた足回りを組み合わせて誕生した車両をモデル化しました。動力が改良されており、スムーズな走行を実現しました。機関車らしい重厚な質感の表現された一品です。はつかりヘッドマークが付属しています。高価買取します。

香川県さぬき市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4028 JR125系 小浜線 基本2輛編成セットの買取を行っています。小浜線の電化開業に合わせて誕生したこの車両を、完成品モデルで製品化したものです。側面の大きな5連窓や特徴となる屋根の意匠などを忠実に再現。ダミーカープラー(前照灯側)とTNカープラーを標準した独特な前面は、意匠を表現しています。客室内まで細かく作りこんであります。高価買取します。

香川東かがわ市のお客様から鉄道模型,KATO,貨物列車セット6両セットの買取を行っています。旧国鉄時代に活躍した貨物車両を再現しました。バラエティ豊かな6両セットで、懐かしい時代の貨物車両を再現できます。車掌車はテールライト点灯可能。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

香川からでも宅配買取してもらえました!

私は香川県居住です。 香川県をはじめとする四国地方の県では、交通の便があまりよくないこともあって、日本の幅広い地域をカバーしているサービスであっても対象外といわれてしまうことがあります。 特に、私の住んでいるエリアは主要都市からは離れているのでなおさらです。 今回、宅配買取にて鉄道模型を売却したのも、近くに模型店が見当たらなかったからです。 鉄道模型の趣味は若いころにあり、そのころを懐かしみながら最近になって購入した模型もありました。 しかし、鉄道模型が宅配買取を実施していることを知り、私もそろそろ売り時だな、と考えました。 やはり心配だったのが、私の住んでいるエリアを理由に、買取を断られるのでは、ということでした。 実際には宅配買取を全く問題なく行っていただけて良かったです。 昔は大切にしていた鉄道模型も、保存状態があまりよくなかったので査定額はあまり高くはありませんでしたが、香川からでも宅配買取してもらえたので満足しています。 (お住まい:香川県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・カトー オリエントエクスプレス'88)

宅配買取をご利用いただき、ありがとうございました。 お売りいただいた商品「オリエントエクスプレス'88」はその名称からもわかる通り、1988年に日本を走ったオリエント急行の模型です。 オリエント急行といえば、有名な推理小説の題材にもなっていますね。 そのオリエント急行、普段はヨーロッパを走っているのですが、1988年に特別企画として日本を走行したことがあります。 日本走行の記念になる鉄道模型とあって、いまだに探し求められる方がおられます。 また、模型が製造されたのが2012年と比較的新しいこともあり、オリエント急行の模型が販売されていることに気づいた鉄道ファンの方からの問い合わせもある貴重な模型です。 模型にはキズが複数見受けられたため、査定額がやや下がってしまいましたが、宅配買取の便利さを感じていただけたかと思います。 このたびは鉄道模型の宅配買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

香川県の鉄道情報

さぬきこどもの国

電車に限らずさまざまな遊びの体験ができる県内唯一の大型児童館。 館内には89年間走り続けたことでん60形62号が公開されています。

取り扱い アイテム一覧

電車展示

香川県高松市香南町由佐3209

【時間】

-

Tel: 087-879-0500

昭和大鉄道展

香川県立ミュージアムで開催された電車の歴史を知ることのできるイベント。 1889年(明治22)に初めて鉄道が開通してから現在までの過程などを資料とともに展示、公開されていました。

取り扱い アイテム一覧

資料

高松市玉藻町5番5号

【時間】

-

Tel: 087-822-0002

香川県で人気の鉄道

現在、高松〜徳島間運転されている特急列車が「うずしお」です。 一日約15往復が設定されており、香川県⇔徳島県の移動手段として機能しています。 また、岡山発着の便もあり、本州から四国へのアクセスとして利用することも可能です。

もともと、高松〜徳島間には急行「阿波」が運転されていました。 しかし、1988年に瀬戸大橋が開通し、新たに本四備讃線(茶屋町〜宇多津間)が運行を開始。 「阿波」は特急に格上げされ、新たに「うずしお」の名を与えられました。

現在「うずしお」には、主にN2000系気動車が充当されています。 N2000系は、世界初の制御付自然振り子気動車である2000系の、改良版です。 2000系に比べ最高速度が引き上げられ、130km/h運転が可能になりました。 N2000系は「スーパーはくと」で使用される、智頭急行HOT7000系の技術を参考にしています。 HOT7000系はもともと、2000系気動車をベースに開発されたので、それぞれがフィードバックし合う結果となりました。

このほか、一部列車にはキハ185系も使用されています。 キハ185は1986年に登場した、国鉄で初めて車体にステンレスを採用した特急用車両でもります。 四国に残っていたキハ58・キハ65などを置き替え、特急として主力級の活躍を見せました。 後継車両が登場したことにより、現在は普通列車のほか、ジョイフルトレインへの改造例も見られます。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

香川からでも宅配買取してもらえました![この記事を読む]

私は香川県居住です。香川県をはじめとする四国地方の県では、交通の便があまりよくないこともあって、日本の幅広い地域をカバーしているサービスであっても対象外といわれてしまうことがあります。特に、私の住んでいるエリアは主要都市からは離れているのでなおさらです。今回、宅配買取にて鉄道模型を売却したのも、近くに模型店が見当たらなかったからです。鉄道模型の趣味は若いころにあり、そのころを懐かしみながら最近になって購入した模型もありました。しかし、鉄道模型が宅配買取を実施していることを知り、私もそろそろ売り時だな、と考えました。やはり心配だったのが、私の住んでいるエリアを理由に、買取を断られるのでは、ということでした。実際には宅配買取を全く問題なく行っていただけて良かったです。昔は大切にしていた鉄道模型も、保存状態があまりよくなかったので査定額はあまり高くはありませんでしたが、香川からでも宅配買取してもらえたので満足しています。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

香川県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取