【日本全国対応】群馬県・高崎市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

群馬県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

群馬県多野郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-B2010の買取

宅配買取

群馬県多野郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

群馬県北群馬郡で鉄道模型のKATO-10-817-10系-寝台急行-能登-6両増結セット-Nゲージ買取

宅配買取

群馬県北群馬郡のお客様からKATOの鉄道模型10-817 10系 寝台急行 能登 6両増結セット Nゲージを買取させていただきました。

群馬県佐波郡で鉄道模型の買取

宅配買取

群馬県佐波郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

群馬県利根郡で鉄道模型の買取

宅配買取

群馬県利根郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-6951 国鉄481系 赤スカート 特急 雷鳥増結3両セットを買取させていただきました。

群馬県高崎市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,9800型9812 マレー式・標準の買取を行っています。箱根越えに運用されていたダブルシリンダーのマレー式蒸気機関車を模型化したものです。ヘッドライトが点灯可能です。金属製のパーツを多用しており、重厚な機関車のパイピングが表現されています。高価買取します。

群馬県前橋市のお客様から鉄道模型,カツミ,小田急旧4000形冷改車の買取を行っています。輸送力増強のために新造された通勤型車両です。エッチングプレスにロストワックス前面の車体は、マット感があり特徴的なクリーム色を的確に再現しております。室内灯はLEDを使用しておりますが、ヘッドライト及びテールライトは電球仕様です。高価買取します。

群馬県群馬市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF81形の買取を行っています。直流交流が混在している日本海縦貫線で牽引ができる機関車として開発された車両で、広範囲に使用されていました。ヘッド・テールライト点灯可能です。ボディは真鍮製です。ローズピンクの車体が特徴的です。高価買取します。

群馬県館林市のお客様から鉄道模型,エンドウ,EF63 2次型の買取を行っています。碓氷峠専用車として開発された車両で、1965年より製造された2次型をモデル化しました。ダイカスト製の改造型台座を採用、パンタグラフも軽量型を使用しています。精巧に作りこまれた連結部が目を引きます。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

宅配買取は大変便利でした

父の遺品を整理していると、鉄道模型が出てきました。 父は鉄道が趣味だったので、コレクションしていたのだと思います。 私はといえば、鉄道の趣味はありません。 そのため、鉄道模型を持っていても使い道がありませんでした。 とはいえ父の遺品なので、2つ出てきた模型のうち1つは手元に残して置き、もう1つは売ることにしました。 普段は仕事で忙しくしているので、なかなか買い取ってくれる模型店を探す時間が取れませんでした。 最近ではネット通販などがさかんになってきているので、買取も手軽にできないかと調べてみたところ、鉄道模型で宅配買取をしていることを知りました。 宅配買取は便利だと思いつつも、果たして信頼してよいものかどうか迷っていました。 ただ、実際に電話した際の対応が丁寧だったので、買取依頼することにしました。 私としては査定額が相場と比べて高いのか低いのかわかりませんが、私にとっては何ということのない模型が高額で買い取ってもらえたことに驚きを感じました。 どうもありがとうございました。 (お住まい:群馬県 買取方法:宅配買取 買取商品:HOゲージ・トミックス113 2000系(関西線快速色))

このたびは当社の宅配買取をご利用いただきましてありがとうございました。 宅配買取では迅速な査定や買取を行っております。 お客様のようなお忙しい方でも、少しの手間で模型を買い取らせていただくことができるのが当社の強みと考えております。 また、宅配買取が信頼できるのかどうか、不安をお持ちの方がおられるのは事実です。 しかし、当社ではお電話でのコミュニケーションも可能としておりますので、買取方法に関するご相談や、商品の査定価格についてのお問い合わせにも丁寧に対応させていただきます。 今回お売りいただきました113 2000系(関西線快速色)はその名の通り、国鉄(現JR)の関西線で活躍した車両です。 改造されてしまったものも多数ありますが、113系は各地で様々な塗装を施されて大活躍しました。 113系のほかにも103系など、国鉄時代の通勤電車は色によってどの路線を走るのかが区別されることがありました。 鉄道ファンの方々にとっては、色で路線を区別していた時代を懐かしむことのできる貴重な車両です。 また、現在でもJRや一部の私鉄では、路線ごとにラインカラーを定めているところがあります。 国鉄時代の流れが、現代にまで受け継がれているのですね。 今回の買取では価格面でもご満足いただけたとのことです。 鉄道模型に模型をお売りいただきまして、ありがとうございました。

趣味で作っている鉄道模型のジオラマ作成用の材料を宅配で買い取ってもらいました。

車両などは以前買い取ってもらったのですが、その際にジオラマ等の材料も買取可能と伺っていたので今回買い取っていただきました。 一緒に不要になった古いストラクチャーやリメイクに利用した壊れたストラクチャーなども一緒に査定、買取していただき大変助かりました。 ひとまずコレクションは整理できましたが、また不要なものがでてきた際には利用させていただきたいです!

いつもTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回お買取いたしましたのは、KATOのアンダーコート アース・グリーンや光栄堂のアースモデルシート、TOMIXのシーナリーバラストなどジオラマ用品多数でした。 未開封品も多く、単品でのお値段がつくものも多かったため1点1点しっかりと査定させていただきました。 こういったジオラマ用品はいつか使おうと買って結局使わなかったからという方が多くおられ、買取も多い商品です。 以前の買取の際にこういったものもあるのだけど とお伺いしておりましたので今回お買取させていただきました。 そのほかのストラクチャーも破損品やジャンク品もものが多くございましたが、まとめてでの査定にてお値段をつけさせていただきました。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは群馬県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では前橋市を中心に高崎市、太田市など群馬県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

群馬県の鉄道情報

碓氷峠鉄道文化むら

信越本線横川駅-軽井沢駅間の廃止と共に役目を終えた横川駅傍のすぐそばに建設された体験型鉄道テーマパークです。 電気機関車を主に保存しており、貴重な車両が公開・展示されています。

取り扱い アイテム一覧

電気機関車

群馬県安中市松井田町横川407-16

【時間】

-

Tel: 027(380)4163

前橋・児童文化センター

2013年に前後にリニューアルしたばかりの体験学習施設。 園内2Fには鉄道模型がケースに入れられて飾られており、近くの前橋こども公園までいけば蒸気機関車も展示されています。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型・蒸気機関車

群馬県前橋市西片貝町5丁目

Tel: 027-225-2116

群馬県で人気の鉄道

115系は、国鉄時代に登場した直流近郊形電車です。 寒冷地や勾配区間に投入され、日本各地でその姿を見ることができました。 このうち、東北・高崎線は初期に投入された線区であり、発祥の地ともいえます。 同地区には1960年代に0番台が投入されて以降、300番台、1000番台も加わり、非常に多彩な顔ぶれでした。

それから40年が経過し、高崎線からは2003年、東北線からは2005年に引退しました。 しかし群馬県内のローカル線では、現在も115系の姿を見ることができます。 車両はほぼ1000番台で統一されており、大きな特徴をもつ車両は在籍していません。 しかし全車、国鉄時代の伝統である湘南色を保っており、貴重な姿といえます。

この1000番台は、製造時に耐寒・耐雪構造を強化した区分で、1970年代後半に登場しました。 信越線や上越線などに投入されたため、近年まで群馬のほか、新潟や長野でも多数が活躍していました。 また西日本でも、1980年代の伯備線電化に合わせ1000番台が投入されています。

高崎地区での運用は、信越線、両毛線、吾妻線、上越線と広範囲にわたります。 したがって起点となる高崎駅では、行き交う列車の多くが115系。 さながら、国鉄時代に戻ったかのようです。 しかし211系の再投入などによって、2016年には廃車も発生しました。 今後の動向については、ファンの注目を集めています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

宅配買取は大変便利でした[この記事を読む]

父の遺品を整理していると、鉄道模型が出てきました。父は鉄道が趣味だったので、コレクションしていたのだと思います。私はといえば、鉄道の趣味はありません。そのため、鉄道模型を持っていても使い道がありませんでした。とはいえ父の遺品なので、2つ出てきた模型のうち1つは手元に残して置き、もう1つは売ることにしました。普段は仕事で忙しくしているので、なかなか買い取ってくれる模型店を探す時間が取れませんでした。最近ではネット通販などがさかんになってきているので、買取も手軽にできないかと調べてみたところ、鉄道模型で宅配買取をしていることを知りました。宅配買取は便利だと思いつつも、果たして信頼してよいものかどうか迷っていました。ただ、実際に電話した際の対応が丁寧だったので、買取依頼することにしました。私としては査定額が相場と比べて高いのか低いのかわかりませんが、私にとっては何ということのない模型が高額で買い取ってもらえたことに驚きを感じました。どうもありがとうございました。

趣味で作っている鉄道模型のジオラマ作成用の材料を宅配で買い取ってもらいました。 [この記事を読む]

車両などは以前買い取ってもらったのですが、その際にジオラマ等の材料も買取可能と伺っていたので今回買い取っていただきました。 一緒に不要になった古いストラクチャーやリメイクに利用した壊れたストラクチャーなども一緒に査定、買取していただき大変助かりました。 ひとまずコレクションは整理できましたが、また不要なものがでてきた際には利用させていただきたいです!

ご依頼の前の確認事項

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

群馬県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取