【日本全国対応】愛媛県・松山市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

愛媛県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

愛媛県喜多郡で鉄道模型のKATO-10-882-24系-寝台特急-日本海-5両増結セット買取

宅配買取

愛媛県喜多郡のお客様からKATOの鉄道模型10-882 24系 寝台特急 日本海 5両増結セットを買取させていただきました。

愛媛県西宇和郡で鉄道模型のTOMIX-92638-JR183キハ系特急ディーゼルカー-スーパーとかち買取

宅配買取

愛媛県西宇和郡のお客様から鉄道模型92638 JR183キハ系特急ディーゼルカー スーパーとかちを買取させていただきました。

愛媛県上浮穴郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-モハ484-201-買取

宅配買取

愛媛県上浮穴郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

愛媛県伊予郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-キハ02トレーラー買取

宅配買取

愛媛県伊予郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

愛媛県松山市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,1号機関車保存車+客車1両の買取を行っています。歴史的な機関車を金属ボディに、小型モーターを搭載して再現。リアルな動きと、造形美あふれるその金属ボディを堪能できます。クリアケースが付いているので、観賞用にも最適です。お客様の大事な一品を高価買取します。

愛媛県今治市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29214 HOデジタルスタ-タ-セット 貨物列車の買取を行っています。ドイツの有名鉄道模型メーカであるメルクリンが発売している子どもでも楽しめる鉄道模型のセットです。動力も最初から付属をしているので、親子でいっしょに大型のHOゲージの迫力を楽しめます。高価買取します。

愛媛県西条市のお客様から鉄道模型,カツミ,東武1700系の買取を行っています。東武鉄道で長年庶民の足として活躍していた量産型の車両を商品化しています。プラスティックで窓ガラスを再現したリアルな仕上がりが自慢です。車体はエッチングプレス+ロストワックス前面出できていて、再現度が高くなっています。高価買取します。

愛媛県伊予市のお客様から鉄道模型,エンドウ,国鉄キハ55系「準急色」の買取を行っています。この商品のこだわりはインテリア(椅子)とトイレ流し管などを備え付けたリアルな仕上がりの部分です。これらは新規取り付けパーツになっています。室内灯も電球からLED電球仕様に変更になり、よりリアルな点灯の状態を楽しめます。豪華な商品を高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

スピーディーに買取していただきました

とてもスピーディーに買取いただくことができ、ありがたかったです。 買取していただいたのはキハ81系「はつかり」です。 幼少期を東北地方で過ごしたことから、特急「はつかり」は私の思い出の列車の1つでした。 ただ、年を重ねてきたこともあって、持ち物を整理しようと考え、はつかりも買い取ってもらうことにしました。 いろいろな持ち物を整理するのには時間がかかり、苦労していたのですが、鉄道模型ではスピーディーに買い取ってもらえました。 私が利用した宅配買取ではきちんとした金額で買い取ってもらえるのかどうか不安があったのですが、査定金額は納得のものでした。 スピード、買取価格ともに大満足だったので、鉄道グッズ以外も買い取ってもらえないかな、と思っているくらいです。 (お住まい:愛媛県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・カトー キハ81系)

当社の買取にご満足いただき、ありがとうございます。 お売りいただいた特急「はつかり」に使用されたキハ81系は、かつて東北地方を縦断する主要な特急列車でした。 そのため、お客様のような思い入れをお持ちの方が少なくない車両です。 長年にわたって大切に保管されてきたので、保存状態もよく、ご満足いただける価格で買取させていただくことができました。 また、宅配買取には多少の不安を感じられたようですが、最終的にはご納得いただけたとのことで、大変うれしい次第です。 当社は鉄道模型の買取を行っておりますので、思い出の品をまとめて買い取らせていただけず残念です。 また持ち物を整理される中で鉄道模型がございましたら、当社までお気軽にお電話いただければと思います。 このたびは当社の宅配買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。

愛媛県の鉄道情報

四国鉄道文化館

JR予讃線伊予西条駅のそばにOPENした博物館。 2007年にできたばかりで、市が管理運営を行う複数の車両が保存された大型施設です。

取り扱い アイテム一覧

電車展示

西条市大町798番地1

【時間】

-

Tel: 0897-52-1449

愛媛県総合科学博物館

科学に関する技術の正しい理解を深めることを目的とした博物館。 展示棟3階「産業館」に伊予鉄道1号機関車が展示されており、リニアのスピード体験なども行えます。

取り扱い アイテム一覧

電車展示・運転体験

愛媛県新居浜市大生院2133−2

【時間】

-

Tel: 0897-40-4100

TRAIN WORLD

愛媛県歴史文化博物館にて行われた鉄道の歴史に関する展覧会。 高速化と電化を視点に愛媛県内の鉄道歴史を振り返り、より興味を持ってもらおうと企画されました。

取り扱い アイテム一覧

資料

愛媛県西予市宇和町卯之町4-11-2

【時間】

-

Tel: 0894-62-6222

愛媛県で人気の鉄道

現在、岡山から愛媛県の今治や松山を結んでいるのが、特急「しおかぜ」です。 この列車に使用されているのが8000系電車で、1992年にデビューしました。 JR四国では、1989年に世界初の振り子式気動車・2000系が運転を開始しており、8000系にも振り子が搭載されています。 また、VVVFインバータの採用により、乗り心地も向上しました。

8000系はまず、1992年の予讃線・観音寺〜新居浜間の電化に合わせ登場し、「しおかぜ」に投入されました。 以後、電化の進展にともない、現在は松山まで乗り入れています。 また高松〜松山間の「いしづち」にも充当されており、香川県⇔愛媛県の移動手段として機能しています。

そんな8000系ですが、2016年春に「アンパンマン列車」が運転を開始しました。 外観はアンパンマンのラッピングが施され、とても賑やかな印象になりました。 1号車は「アンパンマンシート」として、座席や床、天井に至るまでアンパンマンのキャラクターが描かれており、家族で楽しめる車両となっています。 この「アンパンマン列車」は、JR四国のホームページに運転予定が掲載されており、狙って乗車することも容易です。

このほか、JR四国はシェア確保のため、岡山駅における新幹線との接続改善や、宇野線を部分的に複線とするなど、スムーズな輸送に力を入れています。 また「阪神往復フリーきっぷ」の販売やパークアンドライドサービスなど、近年は付帯サービスも充実しました。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

スピーディーに買取していただきました[この記事を読む]

とてもスピーディーに買取いただくことができ、ありがたかったです。買取していただいたのはキハ81系「はつかり」です。幼少期を東北地方で過ごしたことから、特急「はつかり」は私の思い出の列車の1つでした。ただ、年を重ねてきたこともあって、持ち物を整理しようと考え、はつかりも買い取ってもらうことにしました。いろいろな持ち物を整理するのには時間がかかり、苦労していたのですが、鉄道模型ではスピーディーに買い取ってもらえました。私が利用した宅配買取ではきちんとした金額で買い取ってもらえるのかどうか不安があったのですが、査定金額は納得のものでした。スピード、買取価格ともに大満足だったので、鉄道グッズ以外も買い取ってもらえないかな、と思っているくらいです。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

愛媛県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取