【日本全国対応】熊本県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

熊本県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

熊本県下益城郡で鉄道模型の買取

宅配買取

熊本県下益城郡のお客様から鉄道模型 天賞堂 国鉄型貨車 ワフ 28000系 HOゲージを買取させていただきました。

熊本県阿蘇郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

熊本県阿蘇郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-1574 スハ45系 急行ニセコ1号 C62お別れ三重列車 9両セット Nゲージを買取させていただきました。

熊本県八代郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

熊本県八代郡のお客様からKATOの鉄道模型10-485 883系 ソニック883 イエロー5両セットを買取させていただきました。

熊本県葦北郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

熊本県葦北郡のお客様からトミックスの鉄道模型98928 JR 24系 さよならあけぼの セット 限定品 Nゲージを買取させていただきました。

熊本県熊本市中央区のお客様から鉄道模型,メルクリン,29060 HOデジタルスタ-タ-セット DBAG BR 216 AG Ep.Vの買取を行っています。必要なものが一式セットになった、お子様や初心者にもお楽しみいただけるスターターキットです。可愛らしいフォルムのドイツ車両がモデルになりました。高価買取します。

熊本県熊本市南区のお客様から鉄道模型,カツミ,国鉄/JR 115系 初期車 非冷房 横須賀色の買取を行っています。大型前照灯と東海形ベンチレーダーが特徴の115系の中でも急行かいじに使用された横須賀色を模型化しました。エッチングプレスとロストワックス前面を備えた車体に加え客室も忠実に再現されており、程よいレトロ感を味わえます。高価買取します。

熊本県八代市のお客様から鉄道模型,エンドウ,国鉄EF58の買取を行っています。お召機関車両の置き換えようとして1953年に誕生したEF58を模型化しました。真鍮絞りとプレス加工で再現された前頭部は美しいフォルムをしています。ボディも真鍮プレス加工にて製作されています。高価買取します。

熊本県水俣市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,国鉄EC40の買取を行っています。日本で初めての電気機関車1000形がEC40に改称された頃の姿を模型化しました。正面の金属枠が目を引く一品です。金属製のパンタグラフが重厚感を生み出しつつ、高精度な動力装置によってスムーズな走行を可能にしました。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

迅速に買取していただけました

熊本地震の影響で自宅が被害を受けてしまい、引っ越しすることになりました。 幸い自宅で保管していた模型は無事だったので、鉄道模型の宅配買取で売却することに決めました。 正直、できるだけ早く引っ越そうと焦っていたので、価格にかかわらず手っ取り早く売ってしまいたい、という気持ちでした。 宅配買取というシステムでは対面ではないため、低い査定価格を示されるに違いない、と考えていたからです。 急いで売却したい姿勢がバレバレで、普通以上に買いたたかれるという懸念以上に焦りが勝っていました。 そのため、査定価格が伝えられた時は驚きました。 もう1桁少ないくらいの査定価格を想定していたので、高い評価をいただけてうれしい驚きでした。 今回鉄道模型をすべて売ってしまったのですが、まだまだ模型に対する関心はなくなっていません。 また鉄道模型を自宅に並べられる日が来れば良いのにな、と思っています。 私が買い取ってもらったキハ181系が、どこかの鉄道ファンのもとで大切に鑑賞され、楽しまれることを願っています。 (お住まい:熊本県 買取方法:宅配買取 買取商品:HOゲージ・トミックス キハ181系(はまかぜ))

このたびは被災されたとのことで、さぞかしご苦労なさったことと思います。 ご自宅が被害を受けられたことは残念ですが、またお引っ越し先にて再出発され、ご活躍されることを願っております。 さて、当社の宅配買取をご利用いただき、ありがとうございます。 お客様の模型キハ181系は地震の被害も受けず、きれいな状態で保存されていました。 そのため、お客様がお考えの価格以上の査定となったのかと思います。 また、当社の宅配買取では迅速な査定・買取を常に目指しております。 お客様が早期にお売りいただくことをご希望の場合でも、極力対応させていただきます。 早期売却をご希望されたからといって、査定額が下がることはございませんのでご安心ください。 お客様は鉄道模型にまだ関心をお持ちとのことですので、お引っ越し後の生活に慣れてこられれば、また鉄道模型をお楽しみいただければと思います。 このたびは、鉄道模型の宅配買取をご利用の上、ご満足いただけましたことを、当社としても大変うれしく思っております。 誠にありがとうございました。

熊本県の鉄道情報

人吉鉄道ミュージアムmozocaステーション868

JR人吉駅の横に2015年にOPENした観光施設の一つ。 肥薩線やくま川鉄道の魅力を紹介しつつ、ミニトレインなどの子供たちが喜ぶ展示が多数置かれているミュージアムです。

取り扱い アイテム一覧

資料・乗車体験

熊本県人吉市 中青井町343番地14

【時間】

-

Tel: 0966-48-4200

矢岳駅 人吉市SL展示館

肥薩線で最も高い位置にあるとされる矢岳駅に隣接した展示館。 SLの資料とともにD51170号機の蒸気機関車が展示されています。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車展示

熊本県人吉市矢岳町4716-4

Tel: 0966-22-3964

鉄道ワールド in くまもと

グランメッセ熊本で開催された鉄道に関するイベント。 全国で開催されている、鉄道ワールドのイベントが熊本でも開催されました。日本最大級のジオラマが数種類も展示され走らせることも可能です。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型ジオラマ

熊本県上益城聞益城町・益城熊本空港IC近く

【時間】

-

Tel: 096-361-3344

熊本県で人気の鉄道

JR九州は2004年、九州新幹線を開業させました。 最初に開通したのは、熊本県の新八代から鹿児島中央までの区間で、同時に800系電車がデビューしています。 800系は、基本的に東海道・山陽新幹線の700系の構造を踏襲していますが、内外装ともにJR九州オリジナル仕様となっています。 外観は白を基調としていますが、帯色は700系とは異なる赤が採用され、先頭部も丸みを帯びています。

さらに、車内は日本の「和」をコンセプトとし、車両ごとに異なる座席デザインを採用しました。 乗るたびに新鮮さを感じさせるほか、全車両が普通車ながら、2+2配列である点も特筆されます。

その後、九州新幹線は熊本県を中心とした海沿いのルートが完成し、2011年に博多〜鹿児島中央間が開通しました。 この時、新たにN700系(7000・8000番台)が導入され、山陽新幹線に乗り入れる「さくら」「みずほ」が新設されています。 これにより、新大阪〜熊本間を約3時間、新大阪〜鹿児島中央間を約4時間で結ぶようになり、本州⇔九州の移動手段に新たな選択肢が加わりました。 新八代〜鹿児島中央間で運転を開始していた800系は、現在も山陽新幹線には乗り入れず、変わらず九州新幹線内の「さくら」や「つばめ」に使用されています。

さらに九州新幹線は今後、博多〜長崎間を結ぶ「長崎ルート」の開通も予定されており、今後の発展が注目されます。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

迅速に買取していただけました[この記事を読む]

熊本地震の影響で自宅が被害を受けてしまい、引っ越しすることになりました。幸い自宅で保管していた模型は無事だったので、鉄道模型の宅配買取で売却することに決めました。正直、できるだけ早く引っ越そうと焦っていたので、価格にかかわらず手っ取り早く売ってしまいたい、という気持ちでした。宅配買取というシステムでは対面ではないため、低い査定価格を示されるに違いない、と考えていたからです。急いで売却したい姿勢がバレバレで、普通以上に買いたたかれるという懸念以上に焦りが勝っていました。そのため、査定価格が伝えられた時は驚きました。もう1桁少ないくらいの査定価格を想定していたので、高い評価をいただけてうれしい驚きでした。今回鉄道模型をすべて売ってしまったのですが、まだまだ模型に対する関心はなくなっていません。また鉄道模型を自宅に並べられる日が来れば良いのにな、と思っています。私が買い取ってもらったキハ181系が、どこかの鉄道ファンのもとで大切に鑑賞され、楽しまれることを願っています。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

熊本県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取