【日本全国対応】佐賀県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

佐賀県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

佐賀県神埼郡で鉄道模型の買取

宅配買取

佐賀県神埼郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

佐賀県三養基郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

佐賀県三養基郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-8575 シキ810 ヨ80003両セット Nゲージを買取させていただきました。

佐賀県東松浦郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

佐賀県東松浦郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1140 581系寝台特急月光 Nゲージを買取させていただきました。

佐賀県杵島郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

佐賀県杵島郡のお客様からトミックスの鉄道模型5001 PowerUnitを買取させていただきました。

佐賀県佐賀市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4029JR125系 小浜線 1輛単品(M)の買取を行っています。小浜線の電化開業に合わせて誕生した125系を製品化しました。完成品モデルでの販売です。前面意匠の特徴的なディティールを忠実に再現。客室内まで細かく作りこまれています。高価買取します。

佐賀県伊万里市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29741 HOメガスタ-タ-セット ドイツ DB BR012 + BRV290の買取を行っています。ドイツのメーカー、メルクリンの車両とレール及びパワーユニットが一式揃ったスターターセットです。貨物車両と機関車両がセットになった大容量のセットです。高価買取します。

佐賀県唐津市のお客様から鉄道模型,天賞堂,ED73形 1000番代の買取を行っています。1962年から製造されたED73系の中でも、高速牽引対応の1000番台を製品化しました。特徴的なパンタグラフも忠実に再現。エアフィルターの内側にウェイトを装備することにより、牽引力の向上を実現しました。高価買取します。

佐賀県鳥栖市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C61-20 東北型重装備・改良品の買取を行っています。大型テンダー式蒸気機関車C61をモデル化しました。動力の改良により、スムーズな走行を実現しました。金属部分の質感もリアルで、重厚感のある車両を再現しました。ヘッドライトも点灯可能です。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

丁寧な対応が好印象でした

私は恥ずかしながら、ホームページの情報をいい加減に読んだまま、宅配買取を依頼してしまいました。 売りたい模型があったのでホームページをチェックしたところ、私の期待を大幅に上回る価格が示されていたので、大急ぎで売却の準備を進めました。 しかし、査定額の連絡を受けたところ、ホームページの金額と異なっていました。 いい加減なホームページだな、と思い電話で散々クレームを述べたところ、ホームページには査定額の上限が示されている、とのことでした。 確かにホームページにもはっきりとその旨が記載されていました。 実際、冷静になって考えてみると、私の模型は状態があまりよくなかったにも関わらず、当初の期待よりも大幅に高い査定額が示されていました。 今回印象的だったのは、査定額の高さもありますが、電話対応の丁寧さです。 私の不注意による猛烈なクレームにも丁寧に耳を傾けていただけたので、好印象を持つことができました。 お電話でご対応いただいた方には感謝しきりです。 ありがとうございました。 (お住まい:佐賀県 買取方法:宅配買取 買取商品:名鉄1380系)

このたびは当社の宅配買取をご利用いただきまして、ありがとうございました。 お客様からのメッセージを読ませていただいたときには、ご満足いただけなかったのではないか、と心配になってしまいました。 しかし、最後まで読ませていただくと、無事にご満足いただけたとわかり、当社としても安心しております。 査定額については、ホームページに上限額を示しておりますので、保存状態によっては上限額を下回る査定となることもございます。 当社では模型をお売りいただくお客様の満足を最大化するため、迅速な買取対応などと合わせて査定額もできるだけ高くなるよう努力を重ねております。 お客様にも査定の仕組みについてご理解いただければと思います。 電話対応についてですが、好印象を持っていただけたとのことで、うれしく思います。 宅配買取では顔が見えない関係になりますので、お客様が不安を感じられるのは当然です。 当社としましては、お電話をいただいた際などに丁寧な対応を心がけ、お客様の安心につなげたいと考えております。 繰り返しになりますが、鉄道模型の買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

佐賀県の鉄道情報

門トス

大正町にオープンした、鉄道カフェ。 店内にはNゲージやHOゲージのジオラマが配置されており、飲食と共に電車を走らせることができます。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型ジオラマ

鳥栖市大正町784-7-3F

【時間】

-

Tel: 0942-80-2332

「鉄道の日」イベント

佐賀駅にて毎年10月1日に開催される鉄道のイベント。 10月1日が「鉄道の日」であることから、当日にはミニSL乗車や写真資料の展示などが行われています。

取り扱い アイテム一覧

乗車体験・資料

佐賀市駅前中央1丁目11番10号

【時間】

-

Tel: 0952-24-4029

佐賀県で人気の鉄道

現在、博多〜佐世保間を、鹿児島本線〜長崎本線〜佐世保線経由で結んでいるのが、特急「みどり」です。 博多から佐賀県内、および長崎県の佐世保までのアクセス列車として機能しています。

車両は、783系または787系が充当されています。 特に783系は「ハイパーサルーン」の愛称で知られています。 開発当時、九州では高速道路の発展が目覚ましく、老朽化の進んでいた485系では競争力が劣るとされました。 そこで最高速度130km/h、前面展望などを採り入れたのが、783系です。 デビューは1989年で、JRグループ初の新系列特急電車でもあり、注目を集めました。

現在、「みどり」の一部列車は博多〜ハウステンボス間の「ハウステンボス」と併結しています(博多〜早岐間)。 この際、「みどり」「ハウステンボス」の編成間を移動できるよう、新たにクハ783形100番台・クロハ782形100番台が登場しています。 これらは元サハ783形100番台で、座席を撤去し、運転台や電気連結器を設置。 外観は近郊型電車の815・817系に似た外観となり、783系において特異なグループとなりました。 クロハ782形100番台は「みどり」の早岐寄りに、クハ783形100番台は「ハウステンボス」の博多寄りに連結されています。 また、前者は先頭が緑色に、後者は黄色に塗られており、ひと目で区別することができます。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

丁寧な対応が好印象でした[この記事を読む]

私は恥ずかしながら、ホームページの情報をいい加減に読んだまま、宅配買取を依頼してしまいました。売りたい模型があったのでホームページをチェックしたところ、私の期待を大幅に上回る価格が示されていたので、大急ぎで売却の準備を進めました。しかし、査定額の連絡を受けたところ、ホームページの金額と異なっていました。いい加減なホームページだな、と思い電話で散々クレームを述べたところ、ホームページには査定額の上限が示されている、とのことでした。確かにホームページにもはっきりとその旨が記載されていました。実際、冷静になって考えてみると、私の模型は状態があまりよくなかったにも関わらず、当初の期待よりも大幅に高い査定額が示されていました。今回印象的だったのは、査定額の高さもありますが、電話対応の丁寧さです。私の不注意による猛烈なクレームにも丁寧に耳を傾けていただけたので、好印象を持つことができました。お電話でご対応いただいた方には感謝しきりです。ありがとうございました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

佐賀県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取