【日本全国対応】神奈川県・横浜市・川崎市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

神奈川県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

神奈川県高座郡で鉄道模型の買取

宅配買取

神奈川県高座郡のお客様から鉄道模型 天賞堂 国鉄型貨車 ワフ 28000系 HOゲージを買取させていただきました。

神奈川県中郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

神奈川県中郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-1574 スハ45系 急行ニセコ1号 C62お別れ三重列車 9両セット Nゲージを買取させていただきました。

神奈川県足柄上郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

神奈川県足柄上郡のお客様からKATOの鉄道模型10-485 883系 ソニック883 イエロー5両セットを買取させていただきました。

神奈川県三浦郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

神奈川県三浦郡のお客様からトミックスの鉄道模型98928 JR 24系 さよならあけぼの セット 限定品 Nゲージを買取させていただきました。

神奈川県横浜市のお客様から鉄道模型,KATO,E531系 常磐線基本セット 4両 の買取を行っています。上野東京ラインの開通により活躍の場が増えたE531系がプチリニューアルされて発売。一部スカートは新規作成されています。従来車両より明るい色になった床下塗装まで忠実に再現。4両編成から15両フル編成まで対応可能です。高価買取します。

神奈川県川崎市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,JR107系100番代 後期型 2輛編成増結セットの買取を行っています。通勤列車として改良された107系をモデル化しました。屋上機器やジャンパ栓、貫通幌など外部部品を後付けにすることにより、立体感を表現しました。ヘッドライト・テールライトはスイッチによりオンオフ選択可能。側面のラインまで再現された車体の塗装が目を引きます。高価買取します。

神奈川県横須賀市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF55形 ブラスベーシック トータルキットの買取を行っています。東海道本線で運行していた時代のEF55形をプロトタイプにした組み立てトータルキットです。パーツは極力パッケージングし、より完成させやすくしました。ギヤボックス等は組み立て済みで、調整に手間取ることもありません。組み立て用治具は各種付属しています。高価買取します。

神奈川県平塚市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,C56-160 改良品の買取を行っています。タンク式からテンダー式に改装されたC56を模型化しました。現在も動体保存中の同車モデルを改良、生産しております。動力装置及び車体の金色味を改良し、より実車に近い走行を目指しました。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

近鉄の模型を買い取ってもらいました

近鉄電車の模型を多数持っているので、いったん整理するためいくつか売却することにしました。 模型店に持ち込むよりも、宅配買取のほうが便利そうだったので、まずは1つ売却してみて、どのくらいの値段で買い取ってもらえるのかをチェックしてみました。 今回買い取ってもらったのは近鉄5820系「京都・奈良線」です。 近鉄の主要駅である西大寺駅(奈良)から京都方面と大阪方面に延びる路線で大活躍している車両です。 比較的新しい車両なので、今でも古くからある車両とともに活躍を続けてくれています。 関東に住んでいるとどうしても関西私鉄の車両を目にする機会が少ないので、近鉄好きの私としては模型を持っておきたいと考えて購入したのですが、自分で撮ったものも含めて多数の写真や動画を楽しめるので、模型を売ることにしました。 ただ、近鉄5820系が嫌いになったわけではないので、また関西エリアを訪れる機会を作って、乗りに行きたいと思います。 今回の宅配買取では1点のみを買い取ってもらいましたが、ほかにも売却を検討している模型があるので、便利な宅配買取を利用していきたいと思います。 (お住まい:神奈川県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・グリーンマックス 近鉄5820系「京都・奈良線」)

このたびは当社の宅配買取をご利用いただき、ありがとうございました。 さらに売却を検討されている模型もおありとのことで、当社の宅配買取をまたご利用いただけることを楽しみにしております。 さて、今回買い取らせていただきました模型は、現在も通勤ラッシュ時間帯を含めて近鉄の主要路線で大活躍する5820系の模型です。 5820系は近鉄奈良線・京都線のほか、橿原線にも姿を見せます。 また、直通運転が実施されている京都市営地下鉄や阪神線にも乗り入れることがある活動範囲の広い車両ですね。 近鉄の数ある車両の中でも製造年代が新しい車両なので、走行時の騒音が少ないなど、快適な車両といえます。 近鉄の主要路線を利用している方なら目にしたことがある有名な車両なので、模型の人気も高くなっています。 今回は模型の状態もよかったので、上限価格での買取となりました。 重ね重ねになりますが、鉄道模型の宅配買取をご利用いただきまして、ありがとうございました。

父親の遺品である鉄道模型を宅配買取にてお買取していただきました。

父の大事にしていたものですので大切に置いておりましたが、そろそろ整理をしようと思い、状態の良い1点だけを残して、専門の店に売却することとなりました。 生前から高いものと聞かされておりましたが、私自身はその価値がわからず、また破損の多いものもあったため、しっかりと鉄道模型に詳しいお店にみてもらおうということで、今回宅配で買取をお願いしました。 査定連絡をいただきその買取金額の高さに非常に驚いたの同時に、父の大切にしていた鉄道模型をしっかりと査定、買取していただいたことに非常に感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回お買取させていただきましたのは天賞堂の真鍮製蒸気機関車です。 天賞堂とは東京銀座に店舗を構える、国内外で高い評価をうける鉄道模型店です。 その精巧で重厚のある作りは単なる鉄道模型の枠を超えて芸術品を呼ぶにふさわしい一品です。 真鍮で作られた天賞堂の蒸気機関車は中古でも非常に高価で取引されており、今回のような破損の多いものでも高価でお取引されております。 そのため非常に高額でのお買取となりました。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは神奈川県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では横浜市を中心に川崎市、横須賀市、鎌倉市など神奈川県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

神奈川県の鉄道情報

電車とバスの博物館

昭和57年建設の老舗博物館。 平成15年に宮崎台への移転とリニューアルを果たし、東急線の各車両を操縦体験できるシミュレーターがあります。

取り扱い アイテム一覧

車両展示・操縦体験

神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-12

【時間】

-

Tel: 044-861-6787

横浜市電保存館

横浜市交通局が1972年まで運航していた車両の博物館。 「ちんちん電車」の誕生から廃止までの資料や映像があり、各種ゲージの大パノラマも展示されています。

取り扱い アイテム一覧

資料・ジオラマ

神奈川県横浜市磯子区滝頭3-1-53

【時間】

-

Tel: 045-754-8505

原鉄道模型博物館

2012年開館した比較的新し目の博物館。 原信太郎が製作・所蔵した世界一ともいわれる膨大な鉄道模型が多数飾られています。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型・鉄道関係コレクション

神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング2階

【時間】

-

Tel: 045-640-6699

神奈川県で人気の鉄道

小田急60000形は、2008年に登場した特急形電車(ロマンスカー)です。 小田急ロマンスカーとしては史上初となる、地下鉄(東京メトロ千代田線)直通対応であることが特徴です。 「座席指定の特急列車」という点でも、地下鉄への直通対応は日本初です。 よって、平日はビジネス特急として大手町方面〜本厚木・唐木田を、土休日は観光特急として北千住〜箱根湯本間など、新たなルートを提供しました。 このように多彩な運行形態があることから、「MSE(=Multi Super Express)」の愛称があります。

車体はアルミニウム合金製で、塗装は地下鉄区間でも明るく見えるよう、メタリック系の青が採用されました。 この青は「フェルメール・ブルー」とよばれ、オランダの著名な画家・フェルメールが好んで使っていたそうです。 窓の下には朱色の帯が入りますが、これは3100形、7000形など歴代のロマンスカーにも採用された色です。 よって斬新さを出しつつ、伝統も継承しています。

車内は、1996年にビジネス利用を想定して登場した、30000形(EXE)をベースとしています。 座席の色をグレー、床は赤とするなど、落ち着いた印象を与えます。 座席には、A4版のノートPCを置くことが可能なテーブルが収納されており、ビジネス需要に応えています。 また、歴代のロマンスカーには連接車が多いのですが、60000形ではボギー台車を採用しました。 こちらも、EXE譲りの仕様となっています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

近鉄の模型を買い取ってもらいました[この記事を読む]

近鉄電車の模型を多数持っているので、いったん整理するためいくつか売却することにしました。模型店に持ち込むよりも、宅配買取のほうが便利そうだったので、まずは1つ売却してみて、どのくらいの値段で買い取ってもらえるのかをチェックしてみました。今回買い取ってもらったのは近鉄5820系「京都・奈良線」です。近鉄の主要駅である西大寺駅(奈良)から京都方面と大阪方面に延びる路線で大活躍している車両です。比較的新しい車両なので、今でも古くからある車両とともに活躍を続けてくれています。関東に住んでいるとどうしても関西私鉄の車両を目にする機会が少ないので、近鉄好きの私としては模型を持っておきたいと考えて購入したのですが、自分で撮ったものも含めて多数の写真や動画を楽しめるので、模型を売ることにしました。ただ、近鉄5820系が嫌いになったわけではないので、また関西エリアを訪れる機会を作って、乗りに行きたいと思います。今回の宅配買取では1点のみを買い取ってもらいましたが、ほかにも売却を検討している模型があるので、便利な宅配買取を利用していきたいと思います。

父親の遺品である鉄道模型を宅配買取にてお買取していただきました。[この記事を読む]

父の大事にしていたものですので大切に置いておりましたが、そろそろ整理をしようと思い、状態の良い1点だけを残して、専門の店に売却することとなりました。 生前から高いものと聞かされておりましたが、私自身はその価値がわからず、また破損の多いものもあったため、しっかりと鉄道模型に詳しいお店にみてもらおうということで、今回宅配で買取をお願いしました。 査定連絡をいただきその買取金額の高さに非常に驚いたの同時に、父の大切にしていた鉄道模型をしっかりと査定、買取していただいたことに非常に感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

神奈川県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取