【日本全国対応】東京都からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

東京都・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

東京都西多摩郡で鉄道模型の買取

宅配買取

東京都西多摩郡のお客様からKTM HOゲージ 鉄道模型セットを買取させていただきました。

東京都国分寺市でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

東京都国分寺市のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-2055 智頭急行 HOT7000系 特急スーパーはくと5次車・改良品 6両セット Nゲージを買取させていただきました。

東京都福生市でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

東京都福生市のお客様からKATOの鉄道模型10-327 ユーロスター 基本セット Nゲージを買取させていただきました。

東京都立川市でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

東京都立川市のお客様からトミックスの鉄道模型5502 PowerUnit N-1000-CLを買取させていただきました。

東京都豊島区のお客様から鉄道模型,天賞堂,ED42形の買取を行っています。横川-軽井沢間のみで走行していた電気機関車ED42形を模型化した商品です。真鍮製のボディは細部までこだわりのディティールが施されています。エアフィルターは別パーツにして貼り付けされており、実車に近い立体感が表現されています。各製造メーカーごとにタイプ分けして販売されました。高価買取します。

東京都新宿区のお客様から鉄道模型,マイクロエース,D50-37 岩見沢区の買取を行っています。人気の高い蒸気機関車D50のプラ製品化です。金属製パイピングをふんだんに使い、重厚感を表現しています。ランボードの白いラインやロッドの赤塗装など、的確な色遣いが目を引く商品です。パイプタイプの煙突を取り付け、蒸気機関車らしさを演出しています。高価買取します。

東京都立川市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29208 HO デジタルMyスタ-タ-セット Eurostar 電池駆動式の買取を行っています。ユーロスターの模型とレールが一緒になったスターターセットです。白い車体に黄色と紺のラインの入った特徴的な車体が忠実に再現されています。世界に名高い国際列車がモデルで、小さなお子様から鉄道ファンまでお楽しみいただくことができます。高価買取します。

東京都町田市のお客様から鉄道模型,カツミ,南海30000系“こうや号”更新後の買取を行っています。平成11年に更新された後の姿をモデルに製品化されました。LEDライトによりヘッドライト・テールライトがよりリアルに再現されています。大きな前面窓からのぞく客室内のインテリアも細かく作りこんであり、こだわりがうかがえます。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

便利な東京なのに宅配買取を使ってしまいました

東京には模型の売り先が複数あります。 したがって、わざわざ宅配買取を使う必然性はありませんでした。 ただ、宅配買取が便利だと知って、模型店があっても宅配買取のほうが便利なのではないか、と考えて試してみることにしました。 結果は大成功で、スキマ時間を利用して模型の発送を行い、査定・買取のプロセスもずむーずに進めていただけました。 正直、模型店に実際に出向いて対面で査定してもらうと、何となく査定額でモメてしまいそうなイメージがあったので、宅配買取で模型を売ることができ、ほっとしています。 大のディズニーファンである私は、ディズニー好きが高じて沿線列車の模型も買ってしまうという暴走ぶりだったのですが、ミッキーが大量にいる我が家には模型は邪魔になってしまい、売ることになったのです。 家族からはお金の無駄だと叱られる始末でしたので、TOPおもちゃ屋さんに納得の価格で買い取ってもらえてよかったです。 ディズニーランドに行くときには京葉線を使い、昔模型を売ったことがあったなぁ、と懐かしさを味わいたいと思います。 (お住まい:東京都 買取方法:宅配買取 買取商品:Zゲージ・東京マルイ 209-500京葉線)

このたびは、当社の宅配買取をご利用いただき、ありがとうございます。 当社では地方部からの模型買取も行っている関係上、東京のような都市部のお客様は、逆に宅配買取を利用する意義をあまり感じておられないことがあります。 お客様のように、都市部にお住まいの方でも宅配買取を利用すればお好きな時間に模型を発送いただくことができますので、ぜひ便利な宅配買取をご利用ください。 お客様はディズニーがお好きとのことで、ディズニーランドの最寄り駅にあたる舞浜駅を通る模型をお持ちだったのですね。 ディズニーグッズはたくさんありますので、ご自宅に模型のスペースがなくなってしまったとのこと。 当社では数多くのお客様からお売りいただく模型でスペースが狭いと感じることがあり、なんだか共感できますね。 模型は手放されましたが、まだまだディズニーランド通いに京葉線に乗られるとのことで、模型や当社のことを少しでも思い出していただければと思います。 繰り返しになりますが、都市部の便利な地域にお住まいでありながらも、宅配買取の便利さをご理解いただき、どうもありがとうございました。

鉄道模型の宅配買取に利用しました。

以前から増えすぎた鉄道模型のコレクションを整理しようと考えていました。 売却するなら購入の際もお世話になっている鉄道模型専門店さんが買取もやっているらしく、そこのお店でと考えていましたが、なかなか休みがとれないことが多く、休みの日も溜まった別の用事をこなすだけでなかなか店頭まで持っていくというのができずにいました。 そこで思い切って宅配買取にしてみようと思いTOPおもちゃ屋さんを利用しました。鉄道模型の宅配買取で検索したところなかなか有名な買取店らしく評判も良さそうだったので試しに利用させてもらいました。 事前に電話での仮査定もいただけましたし、仮査定額も納得の金額でしたのでそのまま宅配キットを頼みました。 2日後には宅配キットが到着し、空いた時間に詰めるだけでしたので仕事でいそがしい私にも空いた時間で済ませることができました。 おもちゃ全般の買取を専門としておられるお店だったので鉄道模型以外の鉄道玩具やグッズ、その他玩具も一緒に宅配で買い取っていただけたのことも非常に助かりました。 時間が無い人でも手軽に利用できて非常に良いと思います。またコレクション整理の際には利用させていただきます。

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 今回はKATOのNゲージの車両セット複数点でしたが、廃盤でプレミア価格がついているものもありましたので比較的高額査定となりました。 一緒にお送りいただいた玩具類も買取可能なお品でしたので、一点一点しっかりと査定させていただきました。 当店の宅配買取サービスは時間の無いお客さまにも空いた時間で気軽に利用ができると大変ご好評をいただいております。 まだまだコレクションがお有りとのことですので、ぜひまた売却をご検討の際はご利用ください。 この度は宅配買取をご利用いただきまことにありがとうございました。 TOPおもちゃ屋さんでは東京都からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! 車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! 鉄道模型以外にも鉄道関連グッズにお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ! みなさまからのご利用をお待ちしております!!

東京都の鉄道情報

地下鉄博物館

名前の通り地下鉄を保存した博物館。 最初の地下鉄電車が展示されており、地下鉄に纏わる歴史や車両の資料などの解説もされています。

取り扱い アイテム一覧

地下鉄車両

東京都江戸川区東葛西6丁目3番1号(地下鉄東西線葛西駅高架下)

【時間】

-

Tel: 03-3878-5011

東武博物館

東武鉄道の電車をメインに取り扱っている博物館。 電車やSLはもちろんのこと、東武鉄道の資料も多数用意されておりシュミレーションや鉄道紹介コーナーが人気です。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車・運転シュミレーション

東京都墨田区東向島4-28-16

【時間】

-

Tel: 03-3614-8811

青梅鉄道公園記念館

旧日本国鉄道が開設した実物の車両を中心に保存公開されている記念館。 園内に蒸気機関車や鉄道文化財が11両も屋外展示されており、解説やシュミレーターなどもあります。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車

東京都青梅市勝沼2-155番地

【時間】

-

Tel: 0428-22-4678

東京都で人気の鉄道

東京の大動脈、山手線。 この山手線には現在、E231系500番台が使用されています。 2002年から2005年にかけて投入され、205系を置き替えました。 山手線の205系は1985年に登場したので、ちょうど20年の節目でした。 以後はE231系500番台の天下となるのですが、2015年に後継のE235系が登場しています。 E231系に統一されてから、まだ10年。 非常に早い世代交代となりそうです。

首都圏では、2006年の中央線快速を皮切りにE233系が大量投入され、旅客サービスの向上・統一化が図られました。 これを踏まえ、E235系ではさらなるメンテナンス・エネルギーコストの低減を実現。 インテロス(INTEROS)と呼ばれる新たな列車管理システムの導入など、多数の新機軸を盛り込みます。 加えて、前面の形状はE233系から大きく変化。 ラインカラーの黄緑で縁取られたブラックフェイスは、「人と人、人と社会をつなぐ情報の窓」を表現しています。

E235系は、まず量産先行車が1本落成し、2015年11月30日に営業運転を開始しました。 当初は、ブレーキやドアの異常が相次ぎ心配されましたが、半年後に復帰。 本格的な量産が待たれています。

JR東日本のプレスリリースによると、量産車は2017〜2020年に投入される予定とのことです。 山手線で使用されているE231系のうち、2010年前後に追加増備されたサハは、E235系に編入されます。 そして置き替えられたE231系500番台は、中央・総武緩行線へ転用される予定です。 今後、かつてE231系が205系を置き替えた時のように、首都圏で大規模な車両の動きがありそうですね。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

便利な東京なのに宅配買取を使ってしまいました[この記事を読む]

東京には模型の売り先が複数あります。したがって、わざわざ宅配買取を使う必然性はありませんでした。ただ、宅配買取が便利だと知って、模型店があっても宅配買取のほうが便利なのではないか、と考えて試してみることにしました。結果は大成功で、スキマ時間を利用して模型の発送を行い、査定・買取のプロセスもずむーずに進めていただけました。正直、模型店に実際に出向いて対面で査定してもらうと、何となく査定額でモメてしまいそうなイメージがあったので、宅配買取で模型を売ることができ、ほっとしています。大のディズニーファンである私は、ディズニー好きが高じて沿線列車の模型も買ってしまうという暴走ぶりだったのですが、ミッキーが大量にいる我が家には模型は邪魔になってしまい、売ることになったのです。家族からはお金の無駄だと叱られる始末でしたので、TOPおもちゃ屋さんに納得の価格で買い取ってもらえてよかったです。ディズニーランドに行くときには京葉線を使い、昔模型を売ったことがあったなぁ、と懐かしさを味わいたいと思います。

鉄道模型の宅配買取に利用しました。[この記事を読む]

以前から増えすぎた鉄道模型のコレクションを整理しようと考えていました。 売却するなら購入の際もお世話になっている鉄道模型専門店さんが買取もやっているらしく、そこのお店でと考えていましたが、なかなか休みがとれないことが多く、休みの日も溜まった別の用事をこなすだけでなかなか店頭まで持っていくというのができずにいました。 そこで思い切って宅配買取にしてみようと思いTOPおもちゃ屋さんを利用しました。鉄道模型の宅配買取で検索したところなかなか有名な買取店らしく評判も良さそうだったので試しに利用させてもらいました。 事前に電話での仮査定もいただけましたし、仮査定額も納得の金額でしたのでそのまま宅配キットを頼みました。 2日後には宅配キットが到着し、空いた時間に詰めるだけでしたので仕事でいそがしい私にも空いた時間で済ませることができました。 おもちゃ全般の買取を専門としておられるお店だったので鉄道模型以外の鉄道玩具やグッズ、その他玩具も一緒に宅配で買い取っていただけたのことも非常に助かりました。 時間が無い人でも手軽に利用できて非常に良いと思います。またコレクション整理の際には利用させていただきます。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

東京都内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取