【日本全国対応】高知県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

高知県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

高知県吾川郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-キハ58-1501買取

宅配買取

高知県吾川郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

高知県高岡郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-EF81-39買取

宅配買取

高知県高岡郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

高知県幡多郡で鉄道模型の買取

宅配買取

高知県幡多郡のお客様から鉄道模型を買取させていただきました。

高知県長岡郡で鉄道模型の買取

宅配買取

高知県長岡郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-1691 14系 800番台 浪漫・登場時 7両セットを買取させていただきました。

高知県高知市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29841 HOデジタルスタ-タ-セット DBAG BR185.5の買取を行っています。レールとパワーユニットのセットになったメルクリンのドイツ車両模型のスターターキットです。台形の車体が特徴的なDBAG BR185.5を忠実に再現しています。一式揃っているので、お子様や初心者の方でもお楽しみいただけます。高価買取します。

高知県室戸市のお客様から鉄道模型,カツミ,キハ81系再生産の買取を行っています。2012年以来の再生産で、完成品及びキット品として発売されました。初めての特急形気道車両で、特急はつかりの車両として用いられました。はつかりのヘッドマークまで忠実に再現しています。キット製品はこの車種初めての発売となります。高価買取します。

高知県安芸市のお客様から鉄道模型,エンドウ,国鉄DE10-1000番代の買取を行っています。中型蒸気機関車の代替として登場したディーゼル車両を旋回窓仕様とワイパー仕様の2種類で模型化しました。主に真鍮ロストワックスで細かく再現された車両は実車さながらの精密さを表現しています。動力には3点支持方式を採用し、静音かつスムーズな走行を実現しました。高価買取します。

高知県南国市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ EF18 32号機の買取を行っています。比較的晩年の姿を塗装完成品として製作しました。大型ヘッドライトや原型正面窓など、特徴的な外観まで細かく表現。こげ茶色の車体まで忠実に再現したカラーリングが重厚感を漂わせています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

急な売却でも可能でした

急に資金が必要になったので、手持ちの鉄道模型を売却することになりました。 素早く売却したいものの、焦って売却価格が下がることは避けたかったです。 そこで、まずは鉄道模型の宅配買取で、どのくらいの価格で買い取ってもらえるのか査定してもらいました。 正直、宅配買取サービスへの信頼度は高くなかったので、買いたたかれると考えてあまり期待はしていませんでした。 しかし、査定額や査定理由を確認してみると、私の期待を超えていたため、結局鉄道模型に売却しました。 査定後のコミュニケーションをしっかりとってもらえたことが安心につながり、問題なく売却代金を受け取ることもできました。 さらに、私は売却を急いでいたのですが、査定額を下げられた印象は持ちませんでした。 スピーディーに売却できたので、宅配買取の便利さを感じました。 持っていた鉄道模型は1つだけなので私が売る予定はないのですが、知人に模型を持っている人が数人いるので、もし売りたいという話を聞けば、宅配買取を勧めてみようかな、と思います。 (お住まい:高知県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・カトー E3系1000番台 山形新幹線「つばさ」)

このたびは、お急ぎの中で当社の宅配買取をご検討いただき、最終的に売却いただきましたことにお礼申し上げます。 売却価格について、宅配買取だから期待していなかった、とのお声をいただく機会がございます。 当社としては、宅配買取であっても、希少価値が高かったり、保存状態が良かったりする模型は高価で買取させていただきたく思っています。 お客様からより良い模型を買い取らせていただくことで、当社としても模型の購入をご希望のお客様にもご満足していただけると考えております。 さて、今回お売りいただきましたのは山形新幹線の車両です。 東北新幹線から分岐する形で走る山形新幹線は「ミニ新幹線」などと呼ばれてその他の新幹線と区別されることがあります。 この区別からもわかる通り、走行速度がそれほど早くないなど、新幹線らしからぬ面も見られる山形新幹線ですが、車両の人気は負けずとも劣りません。 E3系1000番台山形新幹線「つばさ」も乗ったり、走行写真を撮ったりされている鉄道ファンの方が多くおられます。 鉄道模型をコレクションされている方々の目にも止まりやすい模型ではないでしょうか。 このような模型をお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

高知県の鉄道情報

高知の森林鉄道

高知県内の森林鉄道を紹介する企画展。 林鉄の写真を多く展示、トークイベントと共に藁(わら)工ミュージアムで開かれました。

取り扱い アイテム一覧

資料

高知市南金田28 藁工倉庫

【時間】

-

Tel: 088-879-6800

鉄道HO模型公開運転会

横山隆一記念まんが館で開催されている企画展に則して開催されたイベント。 横山隆一氏が鉄道模型マニアであることから模型を4階に展示・公開し、ジオラマを作成する企画なども行われました。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型ジオラマ

高知県高知市九反田2-1 高知市文化プラザかるぽーと内(3階ガレリア)

【時間】

-

Tel: 088-883-5029

高知県で人気の鉄道

岡山で山陽新幹線と接続し、本州から高知県へ向かう列車が、特急「南風」です。 運転区間は岡山〜高知間を中心に、高知以西の中村や、宿毛へ向かう便も設定されています。 岡山〜宿毛間の走行距離は300kmを超え、JR四国車で運転される特急においては、最長となりました。 また、一部列車は岡山〜宇多津間で特急「うずしお」と、宇多津・多度津〜高知間では「しまんと」と併結運転を行うなど、多彩な運行形態も特徴です。

車両は、国鉄世代のキハ181、キハ185を経て、現在は2000系気動車が使用されています。 1989年にデビューした2000系は、世界初の制御付振り子式気動車でもあります。 特に、「南風」の運行線区である土讃線は急カーブや急勾配が多く、スピードアップに大きく貢献しました。

現在、「南風」は一日約15往復が設定されていますが、このうち数往復は「アンパンマン列車」として運転されています。 充当車両はアンパンマンのラッピングが施され、派手な印象となりました。 車内チャイムも「アンパンマンのマーチ」が流れるほか、1号車は「アンパンマンシート」となっており、座席や壁面にキャラクターが描かれるという徹底ぶりです。 この「アンパンマン列車」は、運行予定がJR四国のホームページに掲載されているので、事前に把握することができます。 さらに、JR四国は「アンパンマン列車」を使用した、「アンパンマン列車ツアー」というプランも販売しています。 長期休暇の家族旅行などに、ぜひ利用されてはいかがでしょうか。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

急な売却でも可能でした[この記事を読む]

急に資金が必要になったので、手持ちの鉄道模型を売却することになりました。素早く売却したいものの、焦って売却価格が下がることは避けたかったです。そこで、まずは鉄道模型の宅配買取で、どのくらいの価格で買い取ってもらえるのか査定してもらいました。正直、宅配買取サービスへの信頼度は高くなかったので、買いたたかれると考えてあまり期待はしていませんでした。しかし、査定額や査定理由を確認してみると、私の期待を超えていたため、結局鉄道模型に売却しました。査定後のコミュニケーションをしっかりとってもらえたことが安心につながり、問題なく売却代金を受け取ることもできました。さらに、私は売却を急いでいたのですが、査定額を下げられた印象は持ちませんでした。スピーディーに売却できたので、宅配買取の便利さを感じました。持っていた鉄道模型は1つだけなので私が売る予定はないのですが、知人に模型を持っている人が数人いるので、もし売りたいという話を聞けば、宅配買取を勧めてみようかな、と思います。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

高知県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取