【日本全国対応】奈良県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

奈良県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

奈良県吉野郡で鉄道模型の買取

宅配買取

奈良県吉野郡のお客様から鉄道グッズを買取させていただきました。

奈良県生駒郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

奈良県生駒郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型D51 706 門鉄デフ JNRマーク Nゲージを買取させていただきました。

奈良県磯城郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

奈良県磯城郡のお客様からKATOの鉄道模型10-474 251系 スーパービュー踊り子 新塗色 6両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

奈良県北葛城郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

奈良県北葛城郡のお客様からトミックスの鉄道模型92957 JR 24系 さよなら銀河 セット 限定品 Nゲージを買取させていただきました。

奈良県奈良市のお客様から鉄道模型,カツミ,新幹線1000形試験電車(B編成)の買取を行っています。カツミ70周年の記念に、新幹線の原点である試作車両を模型化した製品です。馴染みのある丸いフォルムを忠実に再現。特徴的なヘッドライトはLEDによりくっきりとした色合いで点灯します。高価買取します。

奈良県天理市のお客様から鉄道模型,トミックス,ベーシックセットSD トワイライトエクスプレスの買取を行っています。車両とレール及びパワーユニットがセットになった、初心者にもおすすめの商品です。車両はEF81形機関車と客室2両が入っています。特徴的な黄色帯と、その上下の銀フチまで細かく塗装されています。人気のトワイライトエクスプレスを忠実に再現した一品です。高価買取します。

奈良県桜井市のお客様から鉄道模型,マイクロエース,D50-140・直方区の買取を行っています。直方区を走行していた”デコマル”をプラ製品として再現した模型です。金属製のパーツを要所に使うことにより実車に近い質感を再現しました。特に、はしごの金属感はリアルに表現されています。高価買取します。

奈良県生駒市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ 国鉄 オヌ33 上越の買取を行っています。煙突脇にX字型の整風板を取り付けた上越エリア特有の車両がモデルとなりました。濃いめの塗装「ぶどう1号」と、明るめの「ぶどう2号」の2種類が発売されています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

すぐに宅配キットが届きました

鉄道模型の宅配買取では、模型を手軽に売ることができると知り、まずは宅配キットの取り寄せから始めました。 段ボール等を送ってくる作業は模型店にとっては手間になりそうなので、嫌がられるかと思ったのですが、すぐに自宅に宅配キットが届きました。 段ボールと伝票がきちんと含まれていました。 その宅配キットを使って着払いで発送できたので、模型を売る際に費用は全く掛かりませんでした。 これだともし仮に模型の査定額に納得できなかった場合でもこちらが損をしなくて済むので、安心できますね。 また、配送料を模型店が支払ってくれている以上、顧客が不満を持つような低い査定額が提示されにくいとも言えますね。 査定額に納得できなければ模型店にとっては配送料が無駄になってしまうのに、大丈夫でしょうか。 こちらが少し心配になるくらいですが、私は査定額に満足だったので、問題ありませんでした。 ありがとうございました。 (お住まい:奈良県 買取方法:宅配買取 買取商品:小田急ロマンスカー)

当社の宅配買取をご利用いただきまして、ありがとうございました。 当社ではお客様に手軽に模型をお売りいただきやすいよう、段ボールと着払い伝票をセットにした「宅配キット」を準備しております。 模型をお売りいただくご意向がおありの際は、当社までご連絡いただけますと、「宅配キット」をご自宅までお届けいたします。 お届け時間帯の指定も可能ですので、不在の時間帯が多いお客様にも安心してご利用いただけます。 配送料や段ボール代等はすべて鉄道模型が負担いたします。 また、査定額にご納得いただけない場合は、模型をお売りいただかないという選択をなさることも可能です。 お客様には当社が負担する配送料についてご心配頂いておりますが、当社では極力お客様にご納得いただける査定額をお示しし、査定理由についてもご説明している関係上、査定額での買取をご希望のお客様が大半です。 そのため、配送料の当社負担は問題なく継続できております。 このたびは、鉄道模型に模型をお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

衝動買いしたものを引き取っていただいた。

地元を走る近鉄電車のアーバンライナーの鉄道模型を買い取ってもらいました! いつも名古屋方面に仕事の際に利用しており、非常に思い入れのある電車で中古の玩具店で見つけたときに思わず買ってしまったものです! 今回断捨離をすることになり処分することにしましたが、中古品で買ったのに買取額が思ったより安くなくびっくりしています! 大好きな電車ですのでまた大切にしていただける方のもとにわたるとうれしいです!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取いたしましたのはKATO HOゲージ 3-501 近鉄アーバンライナー モ 21100です。 KATOといえばNゲージの商品のお買取が多いですが、もちろんHOゲージも製作しています。 こちらのアーバンライナーは難波〜名古屋を繋ぐ近鉄電車の看板特急電車ですよね!オレンジやイエローといった近鉄電車の企業カラーを使ったデザインでグッドデザイン賞も受賞しています。 HOゲージは海外での人気も高く、中古市場では販路が多岐にわたりあるため今回は高額査定となりました。 TOPおもちゃ屋さんでは奈良県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では奈良市を中心に生駒市、橿原市、大和郡山市など奈良県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

奈良県の鉄道情報

五條文化博物館

2011年に2年ぶりとなる開館した奈良県五條市の博物館。 87分の1のSLや電車を主軸とした鉄道ジオラマが完成し、子供たちに人気を博しています。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型ジオラマ

奈良県五條市北山町930-2

【時間】

-

Tel: 0747-24-2011

奈良県で人気の鉄道

JR桜井線は、奈良駅から高田駅までを結ぶ約30kmの路線です。 周辺には近鉄京都線や橿原線、大阪線などが通っており、そちらが主流というのが現状です。 しかし、同線には2010年に「万葉まほろば線」の愛称がつけられました。 同年に「奈良デスティネーションキャンペーン」や「平城遷都1300年祭」を控えていたため、より利用客に親しみをもってもらうことが目的でした。 「万葉」は、日本でもっとも古い歌集である「万葉集」に、桜井線沿線の旧跡や名所が多く詠まれたことから採用されました。 一方「まほろば」は日本の古語で、「素晴らしい場所」などの意味があります。

その万葉まほろば線で運用されているのが、105系電車です。 105系は、ローカル線に残っていた吊り掛け電車の置き替え用として、1981年に登場しました。 走行機器を集約し、電動車1両で走行できる初の「1M方式」として(旅客用新性能車において)、福塩線や小野田線には新製車が投入されました。 一方、可部線や関西地区に投入されたのは、常磐線への203系投入により捻出された103系です。 先頭車化などいくつかの改造が行われますが、大きく外観を損なうことはなく、常磐線時代の特徴をよく残しています。

2010年以降、JR西日本が進める「地域色化」によって、万葉まほろば線などで使用される105系は青色に塗り替えられました。 常磐線時代を彷彿とさせる姿で、ファンの注目を集めています。 また、「万葉の四季」など数種類のラッピング車両も登場しており、観光振興や利用促進が図られています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

すぐに宅配キットが届きました[この記事を読む]

鉄道模型の宅配買取では、模型を手軽に売ることができると知り、まずは宅配キットの取り寄せから始めました。段ボール等を送ってくる作業は模型店にとっては手間になりそうなので、嫌がられるかと思ったのですが、すぐに自宅に宅配キットが届きました。段ボールと伝票がきちんと含まれていました。その宅配キットを使って着払いで発送できたので、模型を売る際に費用は全く掛かりませんでした。これだともし仮に模型の査定額に納得できなかった場合でもこちらが損をしなくて済むので、安心できますね。また、配送料を模型店が支払ってくれている以上、顧客が不満を持つような低い査定額が提示されにくいとも言えますね。査定額に納得できなければ模型店にとっては配送料が無駄になってしまうのに、大丈夫でしょうか。こちらが少し心配になるくらいですが、私は査定額に満足だったので、問題ありませんでした。ありがとうございました。

衝動買いしたものを引き取っていただいた。[この記事を読む]

地元を走る近鉄電車のアーバンライナーの鉄道模型を買い取ってもらいました! いつも名古屋方面に仕事の際に利用しており、非常に思い入れのある電車で中古の玩具店で見つけたときに思わず買ってしまったものです! 今回断捨離をすることになり処分することにしましたが、中古品で買ったのに買取額が思ったより安くなくびっくりしています! 大好きな電車ですのでまた大切にしていただける方のもとにわたるとうれしいです!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

奈良県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取