【日本全国対応】沖縄県・那覇市からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

沖縄県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

沖縄県島尻郡で鉄道模型の買取

宅配買取

沖縄県島尻郡のお客様からグリーンマックス 1:150 Nゲージ ローカル型プラットホーム を買取させていただきました。

沖縄県宮古郡でマイクロエースの鉄道模型の買取

宅配買取

沖縄県宮古郡のお客様からマイクロエースの鉄道模型A-0584 183系 M8編成特急あずさ 9両セット Nゲージを買取させていただきました。

沖縄県国頭郡でKATOの鉄道模型の買取

宅配買取

沖縄県国頭郡のお客様からKATOの鉄道模型10-443 185系0番代 踊り子 8両基本セット Nゲージを買取させていただきました。

沖縄県中頭郡でトミックスの鉄道模型の買取

宅配買取

沖縄県中頭郡のお客様からトミックスの鉄道模型92058 JR207 1000系通勤電車 4両セット Nゲージを買取させていただきました。

沖縄県那覇市のお客様から鉄道模型,KATO,E5系新幹線「はやぶさ」基本セット 3両の買取を行っています。東北新幹線東京-新青森間にて運行中のはやぶさの模型です。吊り下げ式のセットパッケージで初心者でも購入しやすく、増結セットはブックパッケージです。特徴的な先端部分をリアルに再現しています。高価買取します。

沖縄県宜野湾市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,No.4077JRクモヤ145形100番代 2輛セット(Mなし)の買取を行っています。1980年代、国鉄時代に101系を改造して誕生した牽引車です。多彩な連結を再現するため、トレーラー車のみのセットが設定されています。室内灯や前照灯(ダミーカープラー側のみ)など点灯装備も充実しています。高価買取します。

沖縄県名護市のお客様から鉄道模型,トミックス,ベーシックセットSD E233系京浜東北線の買取を行っています。京浜東北線を実際に走行しているE233系の模型です。レールとパワーユニットPU-N600が入った、初心者でもすぐに始められるトータルセットです。側面のドア窓まで的確に再現した精巧な模型です。高価買取します。

沖縄県うるま市のお客様から鉄道模型,カツミ,京王1000系“井の頭線”5・6次車の買取を行っています。平成20年から22年の間に投入された5・6次車です。行先表示器をLEDの埋め込みにより精巧に再現しているのが特徴です。カラーリングや社名ロゴなども忠実に再現しています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

沖縄でも宅配買取してもらうことができました!

沖縄に移住してから10年以上がたちます。 沖縄は本州から遠く離れているので、サービスの対象外です、といわれてしまったことが何度もありました。 今回、Nゲージを買い取ってもらおうと考えたときも、沖縄だから断られてしまうのでは、と不安に思いました。 しかし、鉄道模型に連絡してみると、沖縄からでも宅配買取が利用できる、との丁寧なお返事をいただくことができました。 この時点でもまだ本当に買い取ってもらえるのかどうか半信半疑だったのですが、問題なく買取いただくことができ、大変安心しました。 買い取ってもらった商品は0系7000番台山陽新幹線のひかりレールスター8両セットです。 ひかりレールスターは修学旅行の際に利用した列車なので、かつて興味をもってNゲージを購入しました。 ただ、もともとNゲージが趣味ではなかった私にとって、昔を思い出す材料にこそなったものの十分に楽しむことができませんでした。 置いておくだけなら売ってしまおうと思い、鉄道模型に宅配買取を依頼しました。 私のように1商品だけを買い取ってもらう形でも大丈夫なのか気になっていましたが、きちんと買い取っていただくことができ、ありがたかったです。 (お住まい:沖縄県 買取方法:宅配買取 買取商品:Nゲージ・トミックス0系7000番台山陽新幹線ひかりレールスター8両セット)

沖縄から宅配買取をご利用いただき、ありがとうございます。 当社では北は沖縄から南は北海道まで、日本全国から宅配買取を受け付けております。 より多くのお客様に模型をお売りいただくことで、当社としても商品ラインナップを充実させることができます。 お客様のように、遠方であることを不安に感じられる方も、どうぞ安心して当社に模型をお売りいただければと思います。 今回買い取らせていただいたひかりレールスターは少しキズが見られたため、査定価格に響いてしまいましたが、それでも不要な品を売却できたことにご満足いただけたようです。 沖縄からの買取はそれほど多くないので、今後、お知り合いなどでNゲージをお持ちの方がおられましたら、鉄道模型をお勧めいただければ嬉しく思います。 当社としても宅配買取サービスの満足度をさらに高められるよう、努力を重ねてまいります。 このたびは当社に鉄道模型をお売りいただき、本当にありがとうございました。

沖縄県の鉄道情報

ゆいレール展示館

沖縄都市モノレール株式会社の敷地内に存在する展示施設です。 1Fと2Fにフロアが分かれており、その合計展示数は400点にも昇ります。

取り扱い アイテム一覧

資料

沖縄県那覇市字安次嶺377番地2

【時間】

-

Tel: 098-859-2630

cafe gyutto

沖縄にあるジオラマを設置した喫茶店。 店内にはNゲージが配置されており、食事をしながら鉄道模型が走る風景を楽しむことができます。

取り扱い アイテム一覧

鉄道模型ジオラマ

沖縄県国頭郡 本部町伊豆味1667-1

【時間】

-

Tel: 090-1456-8343

軽便与那原駅舎 復活まつり

沖縄軽便鉄道開通100周年を記念して復元された与那原駅舎OPENに際して行われたイベント。 軽便鉄道を題材にしてプロジェクトマッピングなどさまざまな企画が行われました。

取り扱い アイテム一覧

資料

沖縄県島尻郡与那原町東浜 沖縄県島尻郡与那原町字東浜77

【時間】

-

Tel: 098-945-5323

沖縄県で人気の鉄道

沖縄本島では、大正時代から路面電車や軽便鉄道が運行されていました。 しかし、バスとの競合の末廃止となったり、太平洋戦争を迎えたことで、鉄道は一時失われます。 以後、沖縄における移動手段は自家用車が中心でしたが、那覇市では渋滞が悪化しており、公共交通機関を求める機運が高まっていました。 こうして2003年、沖縄における戦後初の鉄道として開通したのが、沖縄都市モノレールです。

沖縄都市モノレールは現在、那覇空港から首里までの約13kmを結んでいます。 「ゆいレール」の愛称で、現地の足として定着しました。 また、沖縄では鉄道自体が珍しく、高所を走る眺望の良さから、モノレールそのものが観光施設という面もあるようです。 2016年には、ドア横や通路のゆとりを確保した、新型車両が導入されました。 日本語はもちろん、英語や中国語、韓国語が表示される液晶ディスプレイも設置されており、居住性が向上しています。

そんな「ゆいレール」ですが、2019年春には首里から先、てだこ浦西までの約4kmが開業する予定となっています。 てだこ浦西駅の近くには沖縄自動車道があり、駅周辺に駐車場、路線バスを整備することで、高速道路とモノレールを接続する計画です。 この延伸区間が開業すれば、那覇郊外は高速道路、市内はモノレールやバスによる移動となり、渋滞緩和や観光面への期待がもたれています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

沖縄でも宅配買取してもらうことができました![この記事を読む]

沖縄に移住してから10年以上がたちます。沖縄は本州から遠く離れているので、サービスの対象外です、といわれてしまったことが何度もありました。今回、Nゲージを買い取ってもらおうと考えたときも、沖縄だから断られてしまうのでは、と不安に思いました。しかし、鉄道模型に連絡してみると、沖縄からでも宅配買取が利用できる、との丁寧なお返事をいただくことができました。この時点でもまだ本当に買い取ってもらえるのかどうか半信半疑だったのですが、問題なく買取いただくことができ、大変安心しました。買い取ってもらった商品は0系7000番台山陽新幹線のひかりレールスター8両セットです。ひかりレールスターは修学旅行の際に利用した列車なので、かつて興味をもってNゲージを購入しました。ただ、もともとNゲージが趣味ではなかった私にとって、昔を思い出す材料にこそなったものの十分に楽しむことができませんでした。置いておくだけなら売ってしまおうと思い、鉄道模型に宅配買取を依頼しました。私のように1商品だけを買い取ってもらう形でも大丈夫なのか気になっていましたが、きちんと買い取っていただくことができ、ありがたかったです。

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

沖縄県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取