【日本全国対応】長野県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

長野県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

長野県東筑摩郡で鉄道模型のKATO-10-1142-20系-寝台特急-さくら-佐世保編成-8両セット買取

宅配買取

長野県東筑摩郡のお客様からKATOの鉄道模型10-1142 20系 寝台特急 さくら 佐世保編成 8両セットを買取させていただきました。

長野県北安曇郡で鉄道模型のトミックス-92728-JR381系-特急電車-くろしお-増結セット-買取

宅配買取

長野県北安曇郡のお客様から鉄道模型92728 JR381系 特急電車 くろしお 増結セットを買取させていただきました。

長野県埴科郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-交直流特急型電車-クハ481-202買取

宅配買取

長野県埴科郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

長野県南佐久郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-国鉄50系-客車-オハフ50買取

宅配買取

長野県南佐久郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

長野県長野市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29300 HO デジタルMyスタ-タ-セット ICE 電池駆動式の買取を行っています。メルクリン社から発売されているHOゲージ用レールセットです。ICE形に対応したカーブレールとクロスレールのセットです。赤外線コントローラーが付属しています。プラスチック製なので初心者にも扱いやすい仕様です。高価買取します。

長野県松本市のお客様から鉄道模型,KATO,SL列車セット4両セット の買取を行っています。人気のD51と客車3両をセットにした、初心者にお勧めの商品です。有名な”デコイチ”を忠実に再現したスターターキットです。初心者用ながらライト点灯可能など、細かい部分にもこだわりを感じさせます。別売りのレールセットと一緒にお楽しみいただけます。高価買取します。

長野県上田市のお客様から鉄道模型,グリーンマックス,JR107系0番代 日光線 2輛編成基本セットの買取を行っています。日光線を走る107系の完成品モデルです。屋上機器や前面砂箱などは別付パーツとして製作され、立体感やリアル感を演出しています。ダブルパンタグラフで登場したスタイルをモデルとしており、パンタグラフの細かい部分まで再現されています。ヘッドライト及びテールライトは点灯可能。高価買取します。

長野県諏訪市のお客様から鉄道模型,天賞堂,C53形 流線型の買取を行っています。世界的なブームに乗って流線型に改造されたばかりの昭和10年ころの姿が再現されています。特徴的な前面の曲線を滑らかに表現し、実車の質感を再現しつつ美しい姿に仕上げています。ニッケルメッキロッドの黒い車輪にはスミ入れを施し、立体感を引き出しています。高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

スムーズなやり取りでした

鉄道模型の宅配買取サービスで模型を売りました。 面倒なことが嫌いなたちなので、手間の少なくて済む宅配買取を選びました。 宅配買取では段ボールや伝票を準備する必要すらなかったので、費用面でも手間の面でも、お手軽に模型の売却ができました。 また、査定がなされた後の査定額についての連絡や、買取の段階もスムーズに進めることができたので、思っていたよりずいぶん早く買取をしてもらえました。 スピーディーなサービスを売りにしている会社は世の中にたくさんありますが、「安かろう悪かろう」ならぬ「早かろう悪かろう」なイメージがあるサービスが少なくないと感じています。 鉄道模型は早い&高品質なサービスを提供してくれたので、満足しています。 また、買取価格についても納得のいく説明をしていただけ、いらなくなった模型をしっかり売ることができました。 本当にありがとうございました。 また機会があったら利用したいです。 (お住まい:長野県 買取方法:宅配買取 買取商品:HOゲージ・マイクロエース キハ40系-100番台 首都圏色-T)

このたびは、当社の宅配買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 段ボールや伝票の請求などをせず、また元払いで模型をお送りいただくお客様もおられますが、当社では送料、段ボール代等を無料にしておりますので、皆様お気軽に当社まで模型をお売りいただきたい旨をお伝えください。 特にお急ぎのお客様で、ご自身で梱包資材をご準備なさる場合も、ご購入時の領収書等を合わせてお送りいただきますと、費用を当社が負担させていただきます。 当社はスピーディーなサービスを心がけてはおりますが、やはりサービス品質にもこだわっています。 今回、お客様にはスピード、品質ともにご満足いただけたとのことで、大変うれしく思っております。 当社スタッフが一層精進し、さらなるスピードや品質の向上に努めたいと考えております。 お売りいただいた模型は比較的古い年代の車両のものでしたが、今でも人気が高いです。 そのため、査定額についてもお客様にご納得いただける水準になったかと思います。 重ね重ね、当社に模型をお売りいただき、どうもありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

買い取ってもらえて大満足。

宅配買取にてお世話になりました。昔から鉄道模型を集めるのが趣味で、主にNゲージを中心に珍しい車両がでるとついつい買ってしまいました。 気づけば鉄道模型のコレクションもだいぶ増えて、趣味の部屋のスペースをだいぶ圧迫してきたため、特別お気に入りのもの以外を少しづつ処分していこうと思い利用させていただきました。 何社が買取のお店にお問い合わせしたところ、こちらのお店が一番早く丁寧に回答いただけたため一度利用してみることにしました。 買取額次第で次回の売却もお願いしようと考えておりましたが、非常に満足にいく買取額となりました!! ぜひ残りのコレクションの買取もお願いしたいと思います!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございます。 大切なコレクションの売却に当店の宅配買取をご利用いただき大変喜ばしい限りでございます。 今回お買取させていただきましたのは、KATO 10-1162 台湾新幹線700T 基本&増結セットなど数点です。 こちらの台湾新幹線700Tは2007年に海外Mに初めて進出した日本の新幹線です。 東海道・山陽新幹線700系がベースに、台湾の気候風土に合わせて開発されました。 オレンジのラインが鮮やかに映える非常に珍しい1品だと思います。 この度はTOPおもちゃ屋さんの宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございました。 まだまだ売却予定のコレクションがお有りとのことですので、是非次回のご利用もお待ちしております。 TOPおもちゃ屋さんでは長野県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では長野市を中心に松本市、上田市、飯田市など長野県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

長野県の鉄道情報

ながでん電車のひろば

長野電鉄創業70周年を記念して作られた老舗展示場。 上田電鉄から里帰りしたデハ354(モハ604)、運輸省規格形のモハ1005(モハ1003)の4両が置かれています。

取り扱い アイテム一覧

デハ354・モハ1005

長野県上高井郡小布施町小布施1554-2

【時間】

-

森林鉄道記念館

大正時代から昭和50年の間活躍し続けた森林鉄道の記念館。 貴重なボールドウィン蒸気機関車が展示されており、天気のいい日には運行も行われ体験乗車が可能です。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車展示

長野県木曽郡上松町大字上松159-3

【時間】

-

Tel: 0264-52-1133

野辺山SLランド

1986年8月に開園した小規模な遊園地。 園内に蒸気機関車(SL)とディーゼル機関車が保管されており、鉄道企画も走っています。

取り扱い アイテム一覧

蒸気機関車・ディーゼル機関車

長野県南牧村野辺山181-1

【時間】

-

Tel: 0267-98-3180

長野県で人気の鉄道

松本車両センターには、クモヤ143-52という湘南色の事業用車が在籍しています。 この車両は秋から春にかけて、早朝の篠ノ井線を一往復することで知られています。 これは架線の凍結を防ぐ「霜取り」列車で、鉄道ファンに人気の被写体です。

特筆されるのは運転期間の長さで、例年、11月〜4月と半年近くになります。 吾妻線でもクモヤ145を使用した霜取りが運転されますが、ほぼ冬季に限定されます。 早朝の運転なので、陽を浴びるシーンは限られますが、紅葉や雪、桜など、季節の風物詩とのさまざまな顔合わせが見られます。

クモヤ143-52の歴史を辿っていくと、もとは1978年、クモニ143-5として落成しました。 「ニ」は荷物のことで、当初は荷物輸送を目的としていたのです。 国鉄時代は旅客列車に連結された荷物車の姿を、各地で見ることができました。 しかし、高速道路や飛行機が発展するにつれ、荷物車や郵便車も徐々に余剰となっていきます。

1986年に荷物輸送が全廃となり、クモニ143-5はクモヤ143-52に改められました。 牽引車の役目を与えられましたが、クモニ時代の面影をよく残しています。 青をベースに黄色の帯を巻き、首都圏に新製投入されたクモヤ143-0番台とは大きく出自が異なっています。

そんなクモヤ143-52ですが、事業用車でありながら臨時列車としての運転も多いです。 2014年の「懐かしの115系湘南色」、2015年の青柳〜岡谷間・110周年記念では湘南色の115系と連結し、本線を走行しました。 霜取りも含め、非常に話題に富む事業用車です。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

スムーズなやり取りでした[この記事を読む]

鉄道模型の宅配買取サービスで模型を売りました。面倒なことが嫌いなたちなので、手間の少なくて済む宅配買取を選びました。宅配買取では段ボールや伝票を準備する必要すらなかったので、費用面でも手間の面でも、お手軽に模型の売却ができました。また、査定がなされた後の査定額についての連絡や、買取の段階もスムーズに進めることができたので、思っていたよりずいぶん早く買取をしてもらえました。スピーディーなサービスを売りにしている会社は世の中にたくさんありますが、「安かろう悪かろう」ならぬ「早かろう悪かろう」なイメージがあるサービスが少なくないと感じています。鉄道模型は早い&高品質なサービスを提供してくれたので、満足しています。また、買取価格についても納得のいく説明をしていただけ、いらなくなった模型をしっかり売ることができました。本当にありがとうございました。また機会があったら利用したいです。

買い取ってもらえて大満足。[この記事を読む]

宅配買取にてお世話になりました。昔から鉄道模型を集めるのが趣味で、主にNゲージを中心に珍しい車両がでるとついつい買ってしまいました。 気づけば鉄道模型のコレクションもだいぶ増えて、趣味の部屋のスペースをだいぶ圧迫してきたため、特別お気に入りのもの以外を少しづつ処分していこうと思い利用させていただきました。 何社が買取のお店にお問い合わせしたところ、こちらのお店が一番早く丁寧に回答いただけたため一度利用してみることにしました。 買取額次第で次回の売却もお願いしようと考えておりましたが、非常に満足にいく買取額となりました!! ぜひ残りのコレクションの買取もお願いしたいと思います!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

長野県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取