【日本全国対応】鳥取県からの宅配買取なら鉄道模型の買取専門店、新品・中古品の売却ならTOPおもちゃ屋さんへ!

鉄道模型の買取は買取専門店TOPおもちゃ屋さん

鉄道模型高価買取

不要な鉄道模型はぜひお売りください

査定無料・お電話にて簡単見積もり

鳥取県・宅配買取のTOPおもちゃ屋さんは鉄道模型を買取中。

買取事例

鳥取県東伯郡で鉄道模型のKATO-10-817-10系-寝台急行-能登-6両増結セット-Nゲージ買取

宅配買取

鳥取県東伯郡のお客様からKATOの鉄道模型10-817 10系 寝台急行 能登 6両増結セット Nゲージを買取させていただきました。

鳥取県西伯郡で鉄道模型のtomix-92001-国鉄-485-1000系-特急電車買取

宅配買取

鳥取県西伯郡のお客様から鉄道模型92001 国鉄 485 1000系 特急電車を買取させていただきました。

鳥取県日野郡で鉄道模型のKTM-HOゲージ-ED58型買取

宅配買取

鳥取県日野郡のお客様からKTMの鉄道模型を買取させていただきました。

鳥取県岩美郡で鉄道模型のエンドウ-HOゲージ-DD51-725買取

宅配買取

鳥取県岩美郡のお客様からエンドウの鉄道模型を買取させていただきました。

鳥取県米子市のお客様から鉄道模型,天賞堂,EF58形 メモリアルコレクションの買取を行っています。美しい姿で多くの鉄道ファンから高い評価を得るEF58形の模型です。誕生60年の節目にふさわしく、今まで模型化されずにいたモデルや、今なお人気のモデルを製作したメモリアルコレクションです。真鍮製のボディは適度な重厚感を演出しています。高価買取します。

鳥取県鳥取市のお客様から鉄道模型,ワールド工芸,Nゲージ 8100 寿都 8105の買取を行っています。国鉄から定山渓鉄道に譲渡されたテンダー式蒸気機関車を組み立てキットとしてリニューアルしました。レトロなアメリカンスタイルが人気の一品です。北炭真谷地を走る同型より一回り小さく作られた煙室扉が特徴的です。査定の上高価買取します。

鳥取県倉吉市のお客様から鉄道模型,メルクリン,29212 HO デジタルMyスタ-タ-セット TGVダブルデッカ- 電池駆動式の買取を行っています。フランス国鉄の高速車両TGVとレールがセットになったスターターキットです。赤外線コントローラーが付属しています。ダブルデッカーの客車までしっかりと作ってあり、2階建て車両の魅力を余すことなく再現してあります。高価買取します。

鳥取県境港市のお客様から鉄道模型,カツミ,国鉄155系の買取を行っています。修学旅行用として運用された車両をモデル化。外観的な特徴はもとより、独特なボックスシートや荷物置き場など、客室内装までこだわって作りこまれた一品です。オレンジの黄色のどこか懐かしいカラーリングが目を引きます。初期型塗装タイプ、後期型塗装タイプ、組み立てキットの3種類で販売されたものです。どのタイプも高価買取します。

当店では、このようなお客様からの買取をお待ちしております。

納得の査定額+段ボール代も返ってきました!

TOPおもちゃ屋さんに模型を売ってよかったです。 十分な価格で買い取ってもらうことができたからです。 TOPおもちゃ屋さんでは買取になる前に査定額を教えてくれるので、納得してから模型を売却することができます。 模型は大切にしているので、売るときでもいい加減な値段ではなく、納得できる値段で売りたいと思っています。 今回は査定額に納得できたので、売れてよかったです。 また、発送のために段ボールを購入したのですが、購入代金がわかるレシートを模型と一緒に送ったら、段ボール代も払ってもらえました。 確かにネットでは段ボール代も払う、と書いてあったのですが、実際に払われるとは思っていなかったので、本当に段ボール代と模型代がまとめて払われたとわかった時はうれしかったです。 段ボールはあまり高いものではありませんが、お客にできるだけお金を使わせないようにという配慮が見られたのが好感できました。 ありがとうございました。 (お住まい:鳥取県 買取方法:宅配買取 買取商品:Zゲージ・天賞堂 スターターセットD51客車(青)セット)

このたびは、当社に模型をお売りいただき、ありがとうございます。 価格にご納得いただけたとのこと、うれしく思っております。 当社では買取の前に必ず査定額をお伝えしておりますので、もし査定額にご納得いただけない場合は、売却を断念されても結構です。 ご期待以上の査定額の場合でも、査定理由についてのお問い合わせには快く応じさせていただきますので、どのように査定されたのか気になる、というお客様は当社までお気軽にご連絡ください。 また、段ボール代金についてですが、ご購入いただいた際のレシート等があれば、当社で確認を行い、段ボール代をお支払いできることがございます。 領収書がないなどの場合はお支払いできなくなってしまいますのでご注意ください。 また、段ボールを入手しづらい方には、当社が無料でお送りする「宅配キット」のご利用をお勧めしております。 地域を問わず、また荷物の発送経験がなくても当社にスムーズに模型をお売りいただけるシステムとなっておりますので、模型売却をご検討の方はぜひ便利な宅配買取をご利用ください。 重ね重ね、宅配買取をご利用いただき、ありがとうございました。

宅配買取にてお世話になりました!

僕は普段鉄道模型など買わないのですが、模型店でこの指宿のたまて箱に一目惚れし、即購入しました! 大のお気に入りで大切に部屋に飾っていたのですが、今回金欠のためなくなく売却することに。 大切な鉄道模型なので大事に使ってもらえる人のところへ届いて欲しいとの思いから鉄道模型専門の買取店さんにお願いしました。 スタッフの方の鉄道模型愛も感じられ、非常に安心して売却することができました!

この度はTOPおもちゃ屋さんの鉄道模型宅配買取をご利用いただきありがとうございました。 今回お買取しましたのはマイクロエース A6073 キハ47 指宿のたまて箱 2両セットです。 こちらの車両は鉄道マニアの方にも人気の高い車両ですよね。なんといっても左右で白と黒に色を変える斬新なデザイン。 しかし車両そのものの形状やデザイン、ポイントにゴールドのラインを入れることによって奇抜にはならず、むしろ高級感があります。 こちらの鉄道模型もそういった高級感をしっかりと再現しており、マイクロエースの再現度の高さに驚かされます。 マイクロエースはこういった私鉄をしっかりと作ってくれるのでいいですよね! こちらの商品は非常に人気が高く、未開封品ですと当時の定価以上でお取引されることもございます。今回も中古品でしたが高額でのお買取となりました。 TOPおもちゃ屋さんでは鳥取県からの鉄道模型の宅配買取を強化しております。 現在当店では鳥取市を中心に米子市、倉吉市、境港市など鳥取県全域より多数の鉄道模型の宅配買取を承っております。 KATO(カトー)、TOMIX(トミックス)、 MICRO ACE(マイクロエース)など国内有名鉄道模型メーカーはもちろんのこと、Marklin(メルクリン)、Brawa(ブラバ)、Arnold(アーノルド)など海外鉄道模型も高額買取しております! Nゲージ、HOゲージ、Zゲージなど車両はもちろん、ストラクチャー、アクセサリー、制御機器またレールのみの買取など鉄道模型に関するものならなんでもお買取しております! またTOPおもちゃ屋さんでは鉄道模型以外にも鉄道関連グッズのお買取も行っておりますのでぜひお気軽にご利用ください! お電話、メール、またLINEからでもお問い合わせ可能ですので、まずはお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!みなさまからのご利用をお待ちしております!!

鳥取県の鉄道情報

倉吉線鉄道記念館

倉吉市が運営管理する鉄道保存展示施設。 貨車移動用ディーゼル機関車が展示されており、入館も無料です。

取り扱い アイテム一覧

ディーゼル機関車

鳥取県倉吉市明治町1012-7

【時間】

-

Tel: 0858-26-1375

若桜駅(若桜鉄道)

国の登録有形文化財に認定された若桜線。 経営が悪化し、一時は存続も危ぶまれた時期もありましたが少人数で始まった活動により今では観光スポットとして名を馳せています。

取り扱い アイテム一覧

SL運転体験

鳥取県八頭郡若桜町若桜345-2

Tel: 0858-82-0919

鳥取県で人気の鉄道

兵庫県から中国山地を通り、鳥取県までを結ぶ路線が、智頭急行智頭線(上郡〜智頭間)です。 同線には現在、京阪神と鳥取を結ぶ「スーパーはくと」と、岡山と鳥取を結ぶ「スーパーいなば」が運行されており、山陰へのアクセスルートとして機能しています。

「スーパーはくと」に使用されるのは、智頭急行所属のHOT7000系気動車です。 1994年の智頭急行開業とともに登場し、一貫して同列車に使用されています。 もともと、智頭急行は急カーブや急勾配が多く、高速運転には不向きとされていました。 しかし、JR四国では振り子式気動車の2000系が成果を挙げていたため、HOT7000系もその性能を踏襲しています。 結果、営業最高速度が130km/hとなるなど高速運転が実現し、智頭急行の大きな収益源となりました。 ちなみに、形式称号のHOTは、智頭急行の沿線である「Hyogo」「Okayama」「Tottori」の頭文字からきています。

一方「スーパーいなば」に使用されているのが、JR西日本所属のキハ187系です。 同列車の前身として特急「いなば」があり、1997年に登場しました。 運転区間は現在と同じ岡山〜鳥取間で、当初はキハ181系が使用されていました。 しかし、キハ181は国鉄時代に製造された車両であり、すでに老朽化が進んでいました。 そこで2003年、振り子を搭載するキハ187を新製投入。 スピードアップが実現したことで、列車名も「スーパーいなば」となり、現在に至っています。

よくあるご質問

鉄道模型はどんなメーカーのものでも買取は可能ですか?
はい。当店はKATO、TOMIX、グリーンマックスなど、あらゆるメーカーの鉄道模型を取り扱っております。
様々なスケールがあるんですけど大丈夫でしょうか?
はい。O、HO、TT、N、Zなど、どんなスケールの鉄道模型も買取致します。
子どもの頃に集めていたかなり古い鉄道模型でも買取は可能でしょうか?
はい。新旧問わずどんな鉄道模型でも当店にお任せください。
元箱を捨ててしまい、車両のみの状態なのですが大丈夫でしょうか?
はい。箱ありのお品物より査定額が下がってしまう場合もありますが、問題なく買取が出来ます。
パーツの欠品や破損が見られるのですが、買取の対象になるでしょうか?
お品物の状態を見てみないことには何とも言えないですが、欠品や破損している状態のお品物でも買取が可能なお品物は数多くありますので、まずはお気軽に査定の依頼を宜しくお願い致します。
レールやジオラマの買取もしていただけるのでしょうか?
はい。鉄道模型の車両は勿論ですが、レールやジオラマなど鉄道模型関連商品も勿論買取させて頂きます。
車両数台だけでも査定はしていただけるのでしょうか?
はい。少量からでも一点一点しっかりと査定させていただきます。
コレクションの整理で大量に出てきたのですが、買取はしていただけるのでしょうか?
はい。大量の買取も喜んで承ります。数が多いと査定額のアップも期待できますので、買取の際は是非まとめてお出しください。
買取の際に予約は必要ですか?
店頭買取の場合は営業時間内でしたら何時にご来店いただいてもすぐに査定致します。他にお客様が居て少々お待たせしてしまう場合もありますので予めご了承下さいませ。
出張買取は行っていますか?
はい。最短で当日のお伺いが可能な場合もありますし、お客様のご都合に合わせて日時を決定することも可能です。

お申し込み・相談のお問い合わせ

鉄道模型の買取

おもちゃ買取専門店TOPおもちゃ屋さんではあなたの鉄道模型を高額査定で買取します。お電話での無料査定も承っております。 お電話では商品名と状態をお伝えいただければ、簡易査定も可能です。 鉄道模型を売りたいと思ったら、買取専門店TOPおもちゃ屋さんへご連絡をください。

買取方法について

鉄道模型買取事例

納得の査定額+段ボール代も返ってきました![この記事を読む]

TOPおもちゃ屋さんに模型を売ってよかったです。十分な価格で買い取ってもらうことができたからです。TOPおもちゃ屋さんでは買取になる前に査定額を教えてくれるので、納得してから模型を売却することができます。模型は大切にしているので、売るときでもいい加減な値段ではなく、納得できる値段で売りたいと思っています。今回は査定額に納得できたので、売れてよかったです。また、発送のために段ボールを購入したのですが、購入代金がわかるレシートを模型と一緒に送ったら、段ボール代も払ってもらえました。確かにネットでは段ボール代も払う、と書いてあったのですが、実際に払われるとは思っていなかったので、本当に段ボール代と模型代がまとめて払われたとわかった時はうれしかったです。段ボールはあまり高いものではありませんが、お客にできるだけお金を使わせないようにという配慮が見られたのが好感できました。ありがとうございました。

宅配買取にてお世話になりました![この記事を読む]

僕は普段鉄道模型など買わないのですが、模型店でこの指宿のたまて箱に一目惚れし、即購入しました! 大のお気に入りで大切に部屋に飾っていたのですが、今回金欠のためなくなく売却することに。 大切な鉄道模型なので大事に使ってもらえる人のところへ届いて欲しいとの思いから鉄道模型専門の買取店さんにお願いしました。 スタッフの方の鉄道模型愛も感じられ、非常に安心して売却することができました!

ご依頼の前の確認事項

  • ご依頼前に商品の型番を調べましょう。
  • ご依頼点数が複数あると査定額がUPします。
  • 商品の箱や付属品、清掃をしていただくと高価買取。
  • 身分証明書をご用意ください。
  • 20歳未満の方は取引対象外となっております。

よくあるお問い合わせ

買取に関するご質問はありませんか?
気になる質問をタップしてください。

鳥取県内からの宅配買取について

あなたの不要になった鉄道模型をご自宅からの売却が可能です。 宅配買取は店舗に行く必要はございません。 査定、見積り・ご依頼・ご相談、全て「無料」です。 見積もり料・手数料等は一切かかりません!!

リサイクルをお考えでしたら、
お気軽にご連絡ください。

TOPでは新品でも、中古品でも
高価査定いたします。
お電話での無料査定、店舗への持ち込み、
出張買取、宅配買取もしております。

宅配買取なら簡単です。

宅配キット、送料は無料。
ご自宅から郵送するだけで簡単買取